大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(81255件中 69281~69300)

  • 到着♡

    投稿: 2024/07/30 20:28

    今日は2時までとなります
    ご来店待ってます

    よかったら遊んでください♩

    つかささん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    つかささん(40)ブログ07/30 00:00

  • 今日はお誘い????? ??? ??"

    私も

    素敵な方と楽しいお時間

    過ごさせてもらって

    嬉しかった??

    たくさんごちそうさまっ?

    またあえる日

    楽しみにしてるねっ(。???。)?

    この業界の事

    よく分かってくれてて

    気持ちよく

    接客させてもらえたよ(*^^*)




    かんな(50)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    かんな(50)ブログ07/30 00:00
  • あい?

    投稿: 2024/07/30 20:25
    こんばんは????あいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます❤️❤️
    気をつけて来てね????︎

    今日は7月最後の出勤みたい!もう次は8月なんて月日が経つのが早すぎて信じられない????
    来月もよろしくね◡̈*.。

    あい(20)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    あい(20)ブログ07/30 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/07/30 20:23
    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 20:30 - 23:59
    07/31(水) 20:30 - 23:59
    08/01(木) 20:30 - 23:59
    08/02(金) -
    08/03(土) 20:30 - 23:59
    08/04(日) 20:30 - 23:59
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ07/30 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/07/30 20:21
    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:30 - 16:00
    07/31(水) 10:30 - 16:00
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 10:30 - 16:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    あずき(36)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    あずき(36)ブログ07/30 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/07/30 20:20
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナノハ

    ナノハ(26)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナノハ(26)ブログ07/30 00:00
  • (???)きたよ?

    投稿: 2024/07/30 20:19
    出勤しました??


    あつーいの吹き飛ばそ?

    びっくびく感じに来てね???


    ご予約お忘れなく??♀?


    可愛いちゃん待ってます?

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ07/30 00:00
  • 今日も、本指名のお客様、はじめましてのお客様、遊びに来ていただき、ありがとうございます^?_?^!

    8月の出勤日です♪
    4日(日)
    9日(金)
    16日(金)
    18日(日)
    23日(日)
    25日(日)
    どの日も、10:00〜17:30となります♪

    皆様にお会いできるのを、楽しみにしています^?_?^!


    えりこ(46)

    あげまん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    えりこ(46)ブログ07/30 00:00
  • ?最後は…?//

    投稿: 2024/07/30 20:14


    先程までのお兄様達??
    続けてありがとうございました( ???)??


    ヌルヌル??ローション??で
    最後はビックリするぐらい
    沢山出たね??//



    ではこの後も
    まだまだお待ちしてます??




    ?リオンのTwitter?
    @_Rionxxx


    リオン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リオン(22)ブログ07/30 00:00
  • 次回21時40分から空きです♡

    投稿: 2024/07/30 20:08

    仲良し様、電話ご予約誠にありがとうございますimgimgimg

    めちゃ嬉しいimgimg

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ07/30 00:00
  • 本日もありがとうございました❤️

    楽しくイチャイチャできて
    嬉しかったです♪

    東京のお話しや
    海外のお話し楽しかったですー❤️

    マレーシア料理も
    めっちゃ食べてみたくなりましたimg

    プレイも気に入っていただけて
    嬉しかったです❤️

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます♪

    ゆきさん(29)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆきさん(29)ブログ07/30 00:00
  • Thanks for coming 2024.7.28 sunny

    投稿: 2024/07/30 20:08





    Tさま?

    お土産かわいいありがとう??

    高級ラスク?
    もったいなくて
    まだ缶カンの中です?

    ジュースも嬉しかった?

    カフェオレは速攻で
    いただきました??


    日焼けの似合うマッチョ!

    あ!水涼が
    マッチョ好きだから
    きてくれたの?img

    めっちゃ身体触っちゃった笑


    水涼もジム頑張ろー
    って元気もらいました!

    久しぶりに泳ぎにいこうかな?

    SPEEDのガチ競泳水着しか
    持ってないので

    写メ日記では
    お披露目できませんが笑


    やっぱり運動してると
    若いんだね!

    今度ワンちゃんの
    お話も聞かせてね???










    Tくん?


    遠くからきてくれて
    ありがとう?

    たべっこどうぶつ?
    ミルクティー?

    最高の組み合わせ
    ありがとうimgimg


    めっちゃもち肌?
    スベスベでうらやましかったから

    めっちゃ触っちゃいました?

    優しいし
    お話楽しかった?

    ありがとう?

    帰り道
    手を繋いで歩くの

    なんかドキドキしてました?

    さっきまで
    それ以上のコトしてたのにね?


    フットサル頑張ってね???

    また水涼と遊んでねimg


    今度は
    白いのか
    薄い色の下着を着てくね?




    Thanks for coming 2024.7.28 sunny






    カッコつけて
    英語でタイトルつけましたが
    水涼は英語全くしゃべれませんimg


    英語しゃべれたら
    カッコいいんだけどねー





    ?木水涼(たかぎみすず)

    高木 水涼(34)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    高木 水涼(34)ブログ07/30 00:00
  • 明日7/31お休みに変更してます

    投稿: 2024/07/30 20:08

    今日もあまり写メ日記
    更新出来てないのですが

    諸事情により明日もお休みを頂きました

    今日中に片付くかなー⁉️と
    思ったけどちょっと難しそうで…

    お休みに変更しますと
    お店に連絡を入れたら

    何件か明日のお問い合わせを頂いたみたいで
    何だか本当に申し訳ないです‍♀️

    あまりこういうことは多く無いので
    本当に申し訳ないですが
    明日はごめんなさい

    お問い合わせを頂いた方々、
    オキニトークで明日の問い合わせ下さった
    仲良し様

    別のお日にちでタイミング合えば
    幸いです

    また8月のリクエストを頂いてる仲良し様
    ちょっと調整はしてみるのですが
    前日にならないと何とも言えない感じかも
    なので、お返事もう少し待って頂けると
    ありがたいです

    ねこさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ねこさん(35)ブログ07/30 00:00
  • エ〇チなお汁をいっぱい…?

    投稿: 2024/07/30 20:06

    ・?・?・?・?・?・?・?・





    昨日もたくさん遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました????





    仲良しのお兄さんにも会えて

    とっても幸せだった〜(???? ? ????)?




    いつも差し入れいっぱいで

    ほんと嬉しい?????.?.?.?



    いつもありがとうね〜??



    相変わらず美味しく食べて

    もうないで〜す?????照







    今日はお休みだったから

    マツエク?いったり

    ちょっとだけお買い物したりしてたけど、

    やっぱり暑すぎてすぐ帰ったよね??





    こんな暑い中会いに来てくれるお兄さんに

    いつもとっても感謝してます( ´?? ? ??` )?





    ぬるぬる気持ちイイことたくさんして

    今年も一緒に夏を乗り切ろうね??





    明日急遽出勤予定出したので

    溜まってるお兄さんは

    エ〇チなお汁をいっぱいぴゅっぴゅって

    シてすっきりしに来てね????





    明日も13時から出勤します???っ ? ?????







    ・?・?・?・?・?・?・?・

    アズサ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    アズサ(21)ブログ07/30 00:00
  • 長々とm(_ _)m

    投稿: 2024/07/30 20:05

      

    真夏の祭典?

    フランスではオリンピックが始まり

    後半戦?

    ウル虎の夏は大盛り上がり?

    いろんなドラマが生まれている7月後半

    スマホの不具合から画像が使えず

    修理に出したり

    アプリを入れ変えたり

    試行錯誤してたら

    お礼日記がおサボリ状態に?

    暑さ??の中

    えろ楽しいひとときを過ごしてくれたみなさま☆

    不義理続きでごめんなさいっっm(_ _)m

    ◇20日(土)

    美味しすぎる焼きたてパンと共にえろ話ができる仲(笑)お盆のいろいろ、頑張りすぎないように!だったり☆

    ブル−のグラサン、めっちゃいい♪セナのドラマもいいけど、ジョ−カーの映画も気になる!だったり☆

    夏バテ気味?この暑さの中、甲子園に行くなんて〜と先に言われ、行く!と言えなくなっちゃったり(笑)☆

    ◇23日(火)

    お仕事キャンセルが私にはラッキ〜♪どこまで甘えていいのかとかも聞けたので、次はおまかせ(笑)だったり☆

    最年少記録達成(笑)お初風俗、満足したかな?いろいろ楽しんで、一周したら成果をみせてね!だったり☆

    お口が上手なお洒落なシャツとグラサンの達人さん(笑)ご希望に添えなくてごめんなさいっだったり☆

    ◇24日(水)

    パンクでメタルでROCKな会話♪チバの話もできてめちゃうれしかった〜♪♪もちろん、えろえろも?だったり☆

    あいかわらずの多忙の中、出張前のひとときをありがと?いつもバタバタなのにはじめて余裕が(笑)だったり☆

    エロさを封印した風貌なのにプロフェッショナルなえろえろさん(笑)えろ体験談、また聞かせてね!だったり☆

    ◇25日(木)

    お若い時から百戦錬磨(笑)少しは満足していただけたかな?暑さに負けないえろ精神、見習いたい・・・だったり☆

    出逢った時からご機嫌さん♪覚えてるかちょっぴり不安(笑)見つめられながらの・・・はドキドキもん!だったり☆

    久々ご機嫌さん♪いろいろありつつもえろゴコロ復活!喜ばしい♪♪体調と接近戦には気をつけて(笑)だったり☆

    ◇26日(金)

    お若いお肌&細身なのにいいカラダ♪ちょっぴり塩対応気味なのがよりいろいろいじめたくなっちゃったり☆

    大阪大好きお洒落さん♪人見知りと言いつつ、すぐに意気投合(笑)あっという間に時間が過ぎてしまったり☆

    お久しぶりのシュワシュワなえろえろtime♪悔しすぎる首位の余裕、今週巻き返してやるぅ〜だったり☆

    ◇27日(土)

    いい土曜日になりましたね☆寝不足と猛暑を吹き飛ばす猛虎パワ〜、8月後半にはきっと・・・と意気込んだり☆

    ヘビ−スモ−カ−のあえぎ上手さん(笑)ノリが楽しすぎて、ついついいじめっ子になっちゃったり☆

    暑さに打ち勝ち連ちゃんパワ〜復活?その体力があれば、猛暑も乗り越えられますよん♪だったり☆

    ◇30日(火)

    せっかくだったのに、お望みが叶えられなくてすいません?相性ピッタリの女性に巡り逢いますように・・・だったり☆

    お世辞上手な年上キラ−♪嘘とわかっていても、何度もドキッでした♪♪ちなみに、右手は筋肉痛(笑)だったり☆

    いつもありがと?のなかよし様

    出逢いをありがと?のはじめまして様

    みなさん

    いろんなカタチのお熱いえろえろtime、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    お礼が遅いダメダメ熟女ですが(^◇^;)

    またいつか

    お逢いできる日を心待ちにしています?

    まだまだ猛暑は続きますが

    体調崩さぬよう&えろゴコロまでバテぬよう

    水分・栄養・睡眠とって

    ご自愛忘れぬ夏にしてくださいねん♪

      

    それにしても

    ついつい見てしまうオリンピック

    昨夜?深夜?は、スケボ−&体操の大逆転劇に大コ−フンしちゃいました♪

    アツアツの後半戦?もあるし

    猛暑+寝不足

    気をつけなくちゃ?

    同じようなあなた様☆

    目の下にクマを飼わないよう

    お互い気をつけましょうね?

    ではでは

    今日も一日、お疲れさまでしたm(_ _)m

    今宵もいい夢を☆

      







    ななこ(51)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ななこ(51)ブログ07/30 00:00
  • 個人イベント??

    投稿: 2024/07/30 20:04





    ご予約様限定?





    個人イベント

    ご予約お待ちしておりますimg

    ココミ(26)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココミ(26)ブログ07/30 00:00
  • 次回の出勤は8/2(金)です?

    投稿: 2024/07/30 20:04
    退勤いたしました?


    本日も素敵な出逢いと
    幸せな再会をありがとう
    ございました(?????) ??


    2年前は難波店に在籍していて
    今月谷九店に復帰させて
    いただいたのですが
    以前よく遊んでいただいていた
    旦那さまとの再会が続いていて
    とっても幸せです????


    覚えていてくださって
    本当に幸せです?
    ????(????神∀神????)????


    本職があるので不定期出勤ですが
    たまに思い出して
    愛でていただけると幸いです?


    あっ!!!


    夏は多めに出勤できますので!
    (本職閑散期)


    次回の出勤は8/2(金)
    10時から18時までいますので
    ご予約・お問い合わせ
    よろしくお願いいたします?

    かよ(44)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    かよ(44)ブログ07/30 00:00
  • あっちゅーま?

    投稿: 2024/07/30 20:04

    時間経つの早いですね(*^^*)

    残りの時間もよろしくお願いします???

    チュウ(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    チュウ(20)ブログ07/30 00:00
  • ご指名ありがとう?

    投稿: 2024/07/30 20:04
    こんばんは!
    初めてスミレのこと指名してくれた
    おにいさんありがとう?

    ベッドでいちゃいちゃするの
    楽しかったね??

    たくさんスミレのこと可愛いって
    言ってくれてとっても嬉しかったよ

    乳◯弱いから
    いっぱい責めさせてくれて
    感じてるとこ見て興奮したな?

    またぜひ遊びにきてね?

    スミレ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    スミレ(21)ブログ07/30 00:00
  • 汗だく○○○が好き

    投稿: 2024/07/30 20:01



    直球な伏字タイトルです笑。?


    私だけかもですが
    個人的に好きなのが


    汗だくで○○○することなんですよね


    基本レナは冷房ついてたら汗かかないタイプなので
    お相手が汗だくになって
    その人の汗でちゅーしょっぱっかったりするんですが


    それ嫌じゃない派なんですよね。

    基本マットも汗かかないタイプなので
    (まじな寒がりなので)
    お部屋あたたかめです。
    もちろん暑い時は教えて欲しいけど
    たまにはそういうのも燃えるな〜ってたまーに思います。


    ってお話です笑
    今日お休みだけど
    明日出勤です。
    がんばるぞい( ´ω`) ⊃゜゜゜?

    レナ(23)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    レナ(23)ブログ07/30 00:00

(81255件中 69281~69300)

ページの先頭へ