大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80596件中 69701~69720)

  • おにゅう

    投稿: 2024/07/29 17:03
    出勤しましたぁ??????

    今日は新しい夏の熱中症
    対策のグッズが届いたので
    早速使ってみたよ?

    涼しくて良き(??????)??

    お兄さん達も暑さ対策は
    しっかりね??


    ナノハ(26)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナノハ(26)ブログ07/29 00:00
  • 反応してくれて?

    投稿: 2024/07/29 17:02

    Xのアカウント開設して3日目ぐらいですが
    早速Xからマイガール登録してくださった方が
    いて感動?
    ありがとうございます?
    めっちゃ嬉しい??

    これからも日記とともにXもマイペースに
    更新しますのでよろしくお願いします?


    このみX個人アカウント

    @conomi_aventure
    良かったらフォローお願いします?


    このみ(43)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    このみ(43)ブログ07/29 00:00
  • ちぃ(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/07/29 17:02
    出勤したよーーん

    外暑すぎて身体ベタベタ(vomit)
    お店にもちょっと慣れてきた!!

    でももっとイチャイチャしたい!!
    近くに居るお兄さん方
    イチャイチャしませんか?

    ちぃ(29)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ちぃ(29)ブログ07/29 00:00
  • ?水着イベント??

    投稿: 2024/07/29 17:02


    ?水着イベント?

    7/15~8/15の1ヶ月間は…

    いつもの衣装とは違い
    水着でお出迎えです???


    夏限定なのでぜひ水着姿
    見に来てね~( ´?ω?`)?





    ?リオンのTwitter?
    @_Rionxxx

    リオン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リオン(22)ブログ07/29 00:00
  • ゆず(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/29 17:01
    お店到着です❣️
    いちゃいちゃ不足なおにいさん会いに来てくださいっ

    ゆず(27)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ゆず(27)ブログ07/29 00:00
  • お得なイベント?

    投稿: 2024/07/29 17:01
    17時~21時にお得なイベント開催中????



    70分15,000円



    夕方からお得にユリアと遊んじゃおっ(*?????*)?


    ユリア(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリア(20)ブログ07/29 00:00
  • いやん??

    投稿: 2024/07/29 17:01

    ねーねー

    さらとイチャイチャしよ???

    待ってるぞ?



    さら

    サラ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    サラ(20)ブログ07/29 00:00
  • 感謝?7月29日

    投稿: 2024/07/29 16:59

    こんばんは?

    くれはです?

    再来のあなた
    ありがとうm(_ _)m
    クンニすきなくれはと
    貴方
    ずっと舐め舐めありがとう?
    楽しいひと時でした〜
    また、お待ちしますね?

    いつも仲良くしてくださりありがとうm(_ _)mの貴方
    日差しのキツさからか
    すこし自分でも納得いかない接客になり
    落ち込むくれはを優しく慰めてくださり優しいあなたに絆されました。
    また、くれはに挽回の機会を
    お願いいたします?

    パネルで選んでくださった貴方
    快活ではなしやすくて
    たくさんはなしもしましたね。
    絶倫無双な貴方にびっくり(・・;)
    ご自身ではもうおじさんだから
    いやはや。そんなことないです。
    また、お会いしたいです?

    くれは?


    くれは(47)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
  • ミニマムペア??

    投稿: 2024/07/29 16:59

    こんにちは???

    ただいま
    出勤してます???

    スタートミクちんと
    3P仲良しさんご予約
    ありがとうございました?
    久しぶりのミクちんとの3P
    楽しかったー???
    お馴染みのオリオングッズも?
    写メ撮ったら載せるね??
    また遊ぼうねーん???? ? ? ? )



    お寿司食べたい??
    これは年末に食べたお寿司??

    てことで
    ???????今日も1日よろしくお願いします??


    レンカ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    レンカ(21)ブログ07/29 00:00
  • ゆず(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/29 16:57
    お店到着です❣️
    いちゃいちゃ不足なおにいさん会いに来てくださいっ

    ゆず(27)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    ゆず(27)ブログ07/29 00:00
  • 出勤追加❣️

    投稿: 2024/07/29 16:56


    31日(水)
    夜にご飯行く
    予定がなくなったので
    短い時間ですが
    出勤追加しました

    お時間 ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしてます



    ねねさん(31)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ねねさん(31)ブログ07/29 00:00
  • かんな(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/29 16:56
    お礼
    100分 初めましてのお兄様
    Hotel:ファイン
    病院帰りに会いに来てくれてありがとうございます
    同じような症状になったことがあるので凄い気持ちがわかりたくさんお話できて一緒に居る時間が楽しかったって
    言ってもらえてよかったです
    次は2回いけるように頑張りますね
    バック姿いいねって褒めて貰えた
    出張頑張ってきてください‍️

    70分 初めましてのお兄様
    Hotel:みゅーず
    昼飲み帰りに会いに来てくれて
    ありがとうございました
    お昼からお酒を飲めるなんて凄い✨
    かんなはお酒が飲めないので
    飲めるだけでも凄いですけど。
    たくさんお話してくれたり
    してくれてありがとうございました

    かんな(26)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    かんな(26)ブログ07/29 00:00
  • ラストですょ

    投稿: 2024/07/29 16:56

    本日、ラスト17時までですょimg

    お誘い頂けたら嬉しいなぁimg

    ここみimg

    ここみ奥様(47)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    ここみ奥様(47)ブログ07/29 00:00
  • あち〜(´°????????ω°????????`)

    投稿: 2024/07/29 16:55
    お部屋に到着して準備満タン????????????

    昨日のお休みすいませんでした????

    暑すぎる月曜日だけど今週も頑張っていこう〜!!

    おニューのおパンツ沢山届いた!!
    着用楽しみ????

    あん(25)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    あん(25)ブログ07/29 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/07/29 16:54
    直近1墻の出勤予定です。

    07/29(月) 20:00 - 23:59
    07/30(火) -
    07/31(水) 6:00 - 11:00
    08/01(木) 19:00 - 23:59
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    リョウ(33)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リョウ(33)ブログ07/29 00:00
  • えま(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/29 16:51
    .*・゚えまです.゚・*.

    本指モダン70分
    Tさん
    いつも事前のご予約ありがとです ドリンクもご馳走様でした...*゚
    6月21日ぶりで凄くお久しぶりでしたね
    オリンピック絶対見てると思ってました️
    スポーツ関係めちゃくちゃ詳し過ぎて、色々教えて下さってありがとです...*゚
    今日も入浴剤ありがとです✨
    めちゃくちゃ良い香り。.:*・
    肩のマッサージも気持ちよかったぁベッドでも、凄く気持ち良くて、
    今日は、スッキリしてもらえずで、
    残念でした
    次また、お会い出来る時は、リベンジで
    この後のお仕事も頑張って下さいねぇ(*•̀ㅂ•́)و✧

    本指モダン100分
    お兄さん
    事前のご予約ありがと
    ドリンクもご馳走様ぁ...*゚
    前回お会いしたの2月だ、、、、
    それから何回か予約のご連絡くれてたのに、お取出来なくて、やっとお取出来て、今日お会いする事が出来てほんと良かったぁ
    今日も上乗っかって、責めちゃいました(*ノω・*)テヘ
    感じてくれてるの見るとつぃ
    2回スッキリしてもらえて良かったです️えまも凄く気持ち良かったよぉ
    まさかのお仕事されてて、ついお悩み相談しちゃいましたが、1度言わせた通りに髪してみようかな️
    色々な事教えてくれてありがと
    最後も色んなお話出来て凄く楽しかったぁ...*゚
    優しいお言葉ありがと
    でも、ゆっくり、、、、、
    責めたくなっちゃうからムリかもね‪ꉂwいつも癒してくれて、ありがとまた、お会い出来る日楽しみに待ってるね

    御新規モダン70分
    お兄さん
    急遽、間の追加でマッチングしてパネル指名ありがとです
    少しでもお時間がズレてたら、お会い出来なかったって思ったら、奇跡だね‪ꉂw
    いや、とてもお話上手なお兄さんで
    初めましてでしたが、沢山お話出来ましたね...*゚
    受けとの事で、タイマーギリギリまで責めさせてもらっちゃいました(*ノω・*)テヘ責めがいがとてもある敏感さんで、つぃつぃ責め続けちゃいました
    2回スッキリしてもらえて良かったです 最後の方は、えまも気持ち良くしてもらっちゃって、めちゃくちゃ気持ち良かったです
    色んなお話も聞かせてくれて、
    凄く楽しくて、お時間があっという間に終わってしまって、凄くですまた、お会い出来る日を楽しみに
    待ってますね️

    御新規モダン70分
    Kくん
    事前のご予約ありがとです
    ドリンク&デザートもご馳走様でした...*゚ゼリーがまさかのスプーン付いてなくて、食べれなかったので、後ほどゆっくり頂きますね⃙⃘´༥`⃙⃘少しお時間がズレてしまいお待たせしてしまってすみませんでした少しお話してから、
    ベッドで沢山気持ち良くしてもらっちゃって、ついイッちゃいました最後は、スッキリしてもらえて良かったです
    最初お会いした時冷たくあしらわれるのかなぁって思っていたみたぃで、そんなにえまの顔怖かったかなぁ笑でもベッドでギャップが、、
    と言って下さり、えま裸になるとスイッチ入っちゃうので
    お話も色々出来て凄く楽しかったです...*゚
    また、お会い出来る日楽しみにお待ちしてますね

    本日❣️ご予約完売&追加指名❣️にして下さった、、、、、、
    本指名様方&御新規様方
    お暑い中えまに会いに来て下さって本当にありがとぅございました 皆様とお会い出来て、沢山イチャイチャして、楽しぃお話も沢山出来て、えま凄く幸せな1日でした
    また、皆様とお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

    皆様お帰りの際は、お気をつけて✋
    それでは、((ヾ( ◍´`◍ )マタネー

    えま(23)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    えま(23)ブログ07/29 00:00
  • あも(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/29 16:51
    2人目のお兄さんへ
    あもちゃんとお遊びありがとうございます
    18歳あもちゃんどうでしたか❔
    もうすぐ18歳終わっちゃう泣きそうだよ
    ちくびよわよわお兄さん可愛かったー
    つぎはもっともっとちくび攻めたいね⃛
    たくさん可愛いありがとう!(´`)
    また会いに来てくれたら嬉しいです✨
    あもちゃん

    あも(18)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    あも(18)ブログ07/29 00:00
  • ありがとう?次は8/8です。

    投稿: 2024/07/29 16:51

    今日も暑かったですね??

    久々の平日出勤、電車が満員すぎてビックリ?しました。そして着替えを忘れてきてしまい、汗だくのTシャツのままで大変失礼しました?


    今日は一粒万倍日、天赦日、大安が重なった2024年最大のラッキーDAYだそうですよ?

    この前から日記に書こうと思って忘れてたけど、家事ののおともはFMっていつも書いてますが、合間にちょっとしたニュースがあるんですね。この前「異常気象により雲の上で行う競技ができる国は…」
    えっ?!???!どんな競技?!
    ってなったけど、雪??の上って言いなおしてました?考えたら間違いってわかるねんけどあまりにもサラッと雲の上って言ったから一瞬エッ!てなりました。ニュース読んだ人全く気づいてなかったんちゃうかなぁ、訂正までに間があったから。
    ちなみにオリンピックは全くみてません。


    さて。今日のお礼です。

    朝イチから今日もありがとう?
    スキマ時間に来てくださり感謝です!
    広くて綺麗な?はテンションあがります。
    お風呂も広くて気持ちよかったねimg
    差し入れもいつもありがとう。
    あの?美味しいです?
    コーヒーは明日仕事にもっていくね!
    いつもありがとうimg




    初めまして様img
    今日は見つけてくださりありがとうございますimg質問コーナー、初めて聞かれる事が多かったけど?答え合わせができて良かったです?なんだか初めましてな感じじゃなく沢山お話もしてまったりゆったり楽しかったねimg次はぜひimgアレですね。
    またタイミングが合えばうれしいですimg






    暑い中、今日もありがとうimg
    ほっんまに暑いもんねーっ?
    でも元気になっててよかったです
    旅行気分楽しかったね。首、自分でもやってみてね。まっだまだ暑いから無理せずにお互い気をつけましょうねっ。
    そして、差し入れなどお気遣いありがう。会いに来てくれるだけでほんまに十分やから手ぶらできてねっimgあっ、飲み物は暑いからうれしいかも?
    いつもいつもありがとうimg


    次の出勤は

    8月8日(木)9:30〜16:00です。

    お待ちしております?


    井上りん(44)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    井上りん(44)ブログ07/29 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/07/29 16:48
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    永峰にいな

    永峰にいな(29)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    永峰にいな(29)ブログ07/29 00:00
  • 1時30分まで

    投稿: 2024/07/29 16:48

    こんにちは

    今日は1時30分までいます♡

    早速遊んでくれた紳士様ありがとうございます♡


    まだまだお時間合う紳士様
    お誘いまってます♡

    みつりさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    みつりさん(35)ブログ07/29 00:00

(80596件中 69701~69720)

ページの先頭へ