大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80218件中 71361~71380)

  • こんにちは♪

    投稿: 2024/07/25 14:43

    こんにちは♪
    お疲れさまですm(__)m♪

    本日も!
    女の子休暇あけまして♪
    元気に出勤いたしました(*^_^*)♪

    本日は、15:00〜21:00までの
    出勤となります♪

    ご都合、合いましたら♪
    お誘い下さると♪
    嬉しいです(o^_^o)♪

    エッチなお誘い♪
    お待ちしております♪♪


    前田るみ(46)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    前田るみ(46)ブログ07/25 00:00
  • シフト?

    投稿: 2024/07/25 14:38


    こんにちは?


    あんなでーすっ!!!


    昨日は出勤出すの
    遅くなっちゃったのに
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました??


    暑すぎて待ち合わせする前に
    汗汗しててごめん???わら

    扇風機とクーラーさんで
    ちょっと涼ませてもらってます??


    お兄さんたちの優しさに感謝???


    昨日も楽しかったね?

    また会えますようにっ!!!



    ありがとうございました!



    ?? Thank you ??



    今月中のシフトでーすっ?


    26日〜31日

    15時からラスト


    になってます???

    1日からのシフトはまた決めたら
    あげるようにするねっ?



    今日はお休みでお出かけする〜?

    楽しいお土産話まってて?




    それでは!



    あんなでーしたっ?





    あんな(26)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    あんな(26)ブログ07/25 00:00
  • 来月のお知らせきた!

    投稿: 2024/07/25 14:38
    お盆のお墓参り行くからと
    姪っ子から連絡が入った
    今年は大人数でお墓参りだわ
    父ちゃん婆ちゃんに御先祖様も
    喜んでくれそうな気がする?

    【写メ日記割引】
    ご予約をして頂いた方だけ
    ではありますが
    合言葉を言って頂くと
    1000円割引です♪
    本日の合言葉は!

    《みんなで》
    です(*´・ω・`)b
    お盆のことを考えると激暑やけど
    それより付いてくる子供が多いから
    引率するのに体力つけとかなやな!



    朋美(40)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    朋美(40)ブログ07/25 00:00
  • 涼みに来ませんか?

    投稿: 2024/07/25 14:37
    ちょっと

    一息

    しません?


    まゆみ(45)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まゆみ(45)ブログ07/25 00:00
  • 24万分の1の確率 高宮さら

    投稿: 2024/07/25 14:37

    少しでも一緒にいる時間を
    大切にしたいので、好きな事、嫌な事、

    こういうのがしたいなど

    あなたの全てをさらに教えてください?

    お店に行って良かった、

    また会いたいと思って頂けるような

    サービスを提供できたら良いなぁ?

    沢山のお店があって、

    沢山の女の子がいて、

    そんな中からこうやって見つけてもらって

    ここまで読んでもらえたって事は

    何かのご縁かもしれませんね(*^^*)

    人が一生のうちなんらかの接点を持つ人と
    出会うのは24万分の1の確率らしいです★

    こうやって書くと凄く大袈裟に聞こえますねw笑笑♪(?????)♪

    気にしていなかった何気ない出会いが
    一生の出会いだってありますから

    一人一人、一度一度の出会いを

    大切にしていきたいですね(??????)

    あなたの記憶に残る人になれたらいいな?

    なんの取り柄もない平平凡凡なさらの

    描いてる文章だけど、

    さらの言葉があなたに少しでも
    伝わっていれば嬉しいです?(*´?`*)

    あなたの日常の癒しだったり

    頑張ろうって思える活力だったり、

    あなたの生活がほんの少しだけでも

    華やかになってくれたら

    さらは幸せなのです(≧∀≦)?

    悲しい時はさらで良ければ胸も貸すからね?

    沢山抱きしめるから?(*´?`*)??

    さらと素敵な時間を過ごしませんか?

    待ってるね?


    高宮さら(32)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    高宮さら(32)ブログ07/25 00:00
  • ありがとうございます?

    投稿: 2024/07/25 14:35

    今日も暑いですねーimg?

    夜は、天神祭の花火大会?

    ご予約してくださったお兄様?
    ありがとうございますimg
    お気をつけてお越しくださいねimg
    今日もいーっぱいimg
    楽しみましょうimg

    17時からの1枠、空いてまーすimg

    お時間合ったら
    お誘い?お待ちしてまーすimg


    せり(44)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    せり(44)ブログ07/25 00:00
  • きょうか(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/07/25 14:35
    こんにちは


    出勤してます✨


    お誘いお待ちしてます

    きょうか(36)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    きょうか(36)ブログ07/25 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/07/25 14:34



    ?80分のお兄さん?

    かれんをお誘い頂きまして

    ありがとうございました??


    お仕事終わりに来てくれて

    新札の話で盛り上がりましたね?

    まだ見れてないみたいだから

    早く見れたらいいですね?

    ご飯行くみたいなので

    また感想教えてね??

    気おつけて行って来て下さいね(* ?????)”

    またお時間ある時お待ちしております??

    橋元かれん(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    橋元かれん(25)ブログ07/25 00:00
  • 天神祭り

    投稿: 2024/07/25 14:34

    こんにちは?

    今日は、天神祭りですね

    お仕事終わりなどに見に行かれる方も
    多いのかな?

    今日は、どこの??Hotel??も
    いっぱいかな?
    今はHANABI?が部屋で見れるとかで売り出してるホテルもあるよね

    どうして花火大会?の日は、HOTEL?いっぱいいになるのか不思議なんだけどimg
    男の人はHANABI?みたら興奮するのimg
    それとも、普段みない
    彼女とかの浴衣姿に興奮するのかなimg
    今夜はimgimg時から出勤します。
    タイミング合えばかまってくださいませ
    (???????)
    午後の
    お仕事も後少し頑張ってね\(*⌒0⌒)♪



    まい(46)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    まい(46)ブログ07/25 00:00
  • みなみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/25 14:31
    こんにちは!

    12時から出勤してます٩(>ᴗ<)۶

    出勤1番のHちゃんありがとう
    クロワッサンもありがと
    合間に食べさせてもらいます

    この後21時までおります!!

    あつあつだけどみなみと涼みましょう~‍️


    みなみ

    みなみ(24)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    みなみ(24)ブログ07/25 00:00
  • いちゃいちゃしよ??

    投稿: 2024/07/25 14:28
    こんにちは!
    本日元気に復帰してます??

    はやくおにいさんといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいな??

    今日も暑いと思うから
    気をつけて遊びにきてね!

    スミレと一緒に暑さ吹き飛ばしちゃえ??

    ぜひまってます!??

    スミレ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    スミレ(21)ブログ07/25 00:00
  • みなみ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/25 14:27
    こんにちは!

    12時から出勤してます٩(>ᴗ<)۶

    出勤1番のHちゃんありがとう
    クロワッサンもありがと
    合間に食べさせてもらいます

    この後21時までおります!!

    あつあつだけどみなみと涼みましょう~‍️


    みなみ

    みなみ(24)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    みなみ(24)ブログ07/25 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/07/25 14:26
    こんにちは

    しのさん(34)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/25 14:26
    12:30ぐらいに日記したつもりやったんだけど
    ホームページに反映されてないっぽいので、もう一度




    こんにちわん
    めちゃくちゃお久しぶりに出勤します(*'-'*)ノ"

    【17:00~22:00】で受付してます️

    《17:00~19:00》と《22:00~》のスタート可能な枠がまだ空いてます!

    ⚠️19:00~の場合は予約の都合状況“70分限定”となります

    22:00~のお誘いも大歓迎です‍️
    スタッフさんにご希望のコースを伝えてください

    ⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ‍️‍️‍️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください


    今日はどんな日になるかなぁ
    久しぶりすぎて、ちょっぴり緊張してます
    でも涼しい部屋でお兄様とえちえちしたいって気持ちも(*´艸`)

    しかしめっちゃ暑いね
    水分補給しっかりして、お互い熱中症には気をつけよーね





    たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´` )









    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

    ほまれ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ほまれ(23)ブログ07/25 00:00
  • こんにちは??

    投稿: 2024/07/25 14:26

    今日も暑いですね?

    予定よりズレたため、今週は明日と明後日に出勤しますimg

    来週も月曜日は確定ですが、その後曜日がいつもと変わるかもしれません?

    よろしくお願いしますimg


    川嶋はずき(40)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
  • りの(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/07/25 14:25
    りのです️


    出勤致しました✨

    本日もよろしくお願いします✨

    りの(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    りの(28)ブログ07/25 00:00
  • りつ(エコ梅田店)

    投稿: 2024/07/25 14:22
    こんにちは
    りつです

    今日はいつもより早めで
    14時から27時半までいます‍️
    お時間の合うお兄さまお待ちしております
    りつと一緒に涼もー


    お礼日記

    レゲエお兄さま
    見た目めちゃくちゃイケイケすぎてびっくりした
    休憩中にきてくれるとは思わず
    時間いっぱいイチャイチャできて良かった️でも何度も何度も言うのはダメだぞ
    Skrillex知ってる人に初めて出会えてテンションあがった笑
    ありがとうございました

    イチャイチャ大好きお兄さま
    サイトの紹介文みて求めてることが一緒っていうので選んでくれてありがとう
    後半は気持ちよくなってほしさにチュー忘れちゃってたけど笑
    不意打ちは照れます///
    ありがとうございました

    散歩の行き先は、、なお兄さま
    歳も近いっていうのもあるかもやけど初めましてのテンションじゃない笑
    その時間だけでもめちゃくちゃ楽しかった
    時間はそんなに無かったけどお兄さんが最後までイケて良かった️
    ありがとうございました

    今日も天神祭りで且つ花火上がる日なんやね
    祭り後きてくれるお兄さまいたらぜひお話聞かせてほしいな

    りつ(23)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    りつ(23)ブログ07/25 00:00
  • 暑いですね😲💦

    投稿: 2024/07/25 14:21

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします
    暑いと食欲なくなりますね

    殿方様も熱中症に気をつけて頑張ってください

    ご来店待ってます✨

    けいこさん(36)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    けいこさん(36)ブログ07/25 00:00
  • ゆりね(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/25 14:21
    今日は、暇だから
    誰か遊んで欲しいな
    皆さん、私を選んで
    遊んでほしいな
    今ならすぐに会えるよ
    18 : 30まで受付できるよ

    ゆりね(20)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ゆりね(20)ブログ07/25 00:00
  • つゆ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/25 14:21
    お暇してます❕


    つゆちゃん空いてます!
    独り占めしに来ませんかー?

    つゆ(29)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    つゆ(29)ブログ07/25 00:00

(80218件中 71361~71380)

ページの先頭へ