大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80606件中 71641~71660)

  • こんにちわ〜。\(^o^)/

    投稿: 2024/07/24 17:54

    今日も暑い一日でしたね〜。img今日は鰻を食べる日みたいですね。img暑さをのりきるには、スタミナが、必要ですね。img暑い日こそ、元気が、一番。img今日も一日、お疲れ様でした〜。img


    なな(48)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    なな(48)ブログ07/24 00:00
  • 会いに来てねっ??????

    投稿: 2024/07/24 17:52

    出勤予定
    お知らせします????


    7/24 10:00-23:30up
    7/25 10:00-23:30up
    7/26 10:00-23:30up
    7/27 10:00-23:30up
    7/28 10:00-23:30up
    7/29 10:00-23:30up
    7/30 10:00-23:30up
    7/31 10:00-23:30up
    8/1 10:00-23:30up
    8/2 おやすみ???
    8/3 10:00-15:00up


    7月も沢山のお兄さんに
    会えますように!!????

    お誘いお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ07/24 00:00
  • ?

    投稿: 2024/07/24 17:52
    16:30頃~お誘いいただいたお兄さん!
    ありがとう?

    おっぱい好きなお兄さん?
    敏感に感じちゃった?

    お兄さんもなかなかの敏感度で、
    触るの楽しかったなぁ?


    お友達と無事合流できたかな?
    楽しんでね!

    また遊びに来てほしいなぁ。。。
    お待ちしております!

    kaya

    カヤ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カヤ(24)ブログ07/24 00:00
  • ごめんなさい??

    投稿: 2024/07/24 17:52

    昨日、お誘いしてくださったお兄様?
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお兄様?
    いつもお誘いしてくださるお兄様?
    ありがとうimg
    また、エロ〜いコト?
    楽しみましょうね〜img

    今日は、出勤予定だったのですが
    諸事情がありましてimg
    お休みさせていただきます?

    明日は出勤の予定ですので
    お時間合いましたら
    お誘い?よろしくお願いいたしますimg


    せり(44)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    せり(44)ブログ07/24 00:00
  • りかこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/07/24 17:50
    お仕事終わりの初めまして様


    お仕事終わりに汗流してスッキリしたくて遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


    お風呂上がってベッド行くと真剣な顔でカミングアウトびっくりしましたが最初に言って貰えたのでお兄さんの感じるポイント知れて良かったです



    2回も気持ちよくなってもらえて良かったです


    上手くできてるか不安でしたがちゃんと興奮して貰えたみたいで良かったです(*^^*)



    また遊びに来てくださいね



    Rikako

    りかこ(29)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    りかこ(29)ブログ07/24 00:00
  • 帰宅です☆

    投稿: 2024/07/24 17:46
    本日もお誘い頂きまして
    ありがとうございました♡

    久しぶりの出勤、また
    大変な猛暑でしたが
    会いに来てくださり
    嬉しかったです〜img

    また次回のお誘いを楽しみに
    お待ちしております♪

    明日も10時から出勤の予定です!
    お誘い待ってますimg

    それでは*˙︶˙*)ノ"
    皆様水分補給しっかり〜!

    ひなた奥様(37)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    ひなた奥様(37)ブログ07/24 00:00
  • りかこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/07/24 17:45
    さくら久々の初めまして様


    今日は暑い中遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    お水もありがとうございます!


    お任せでとの事でしたが時間切れなっちゃってすみません


    お腹すいてるのに来てくれてありがとうございました。
    美味しいもの食べれましたか?


    次は仲良しの子のとこ行ってあげてくださいね



    Rikako

    りかこ(29)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    りかこ(29)ブログ07/24 00:00
  • しいな(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/24 17:41
    【今日最初のお兄さん】
    ありがとうございます






    荒野のように荒れた社会の中で、
    心と体を蝕まれてしまったお兄さんが、
    荒野の中に湧き出る癒らしいオアシスを求めて、
    仕事帰りに癒しの異世界に寄り道してくれました
    大切な体をしいなに預けてくれてありがとう

    疲れやストレスに蝕まれた体で、
    お仕事なんて頑張れないよ
    心の休日を作って正解だったよ
    しいなは感情のお医者さんだからもう大丈夫
    明るい日常を過ごしてもらうために幸せにするね

    日常から解放されるために真面目スイッチを切って
    癒らしい手つきでじゃれ合えば忘れる日常の「辛い」
    快楽を感じている自然な笑みから幸せが溢れてたよ
    夢から覚めないように快楽の沼に2人で沈んでいきました
    また疲れたときは癒しの異世界に寄り道してね






    しいな

    しいな(34)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    しいな(34)ブログ07/24 00:00
  • つぎの出勤は…

    投稿: 2024/07/24 17:40

    26日 金曜日です

    今日もありがとうございました

    仲良しさまお二人様

    初めまして様

    とっても楽しいひとときありがとう❤


    いまから帰りまーす

    こいこさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    こいこさん(40)ブログ07/24 00:00
  • 18時まで♡

    投稿: 2024/07/24 17:38
    あと少し
    ゆるりと
    お誘いお待ちしてますimg

    ねねさん(31)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ねねさん(31)ブログ07/24 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/24 17:37
    【今日最初のお兄さん】
    ありがとうございます






    荒野のように荒れた社会の中で、
    心と体を蝕まれてしまったお兄さんが、
    荒野の中に湧き出る癒らしいオアシスを求めて、
    仕事帰りに癒しの異世界に寄り道してくれました
    大切な体をしいなに預けてくれてありがとう

    疲れやストレスに蝕まれた体で、
    お仕事なんて頑張れないよ
    心の休日を作って正解だったよ
    しいなは感情のお医者さんだからもう大丈夫
    明るい日常を過ごしてもらうために幸せにするね

    日常から解放されるために真面目スイッチを切って
    癒らしい手つきでじゃれ合えば忘れる日常の「辛い」
    快楽を感じている自然な笑みから幸せが溢れてたよ
    夢から覚めないように快楽の沼に2人で沈んでいきました
    また疲れたときは癒しの異世界に寄り道してね






    しいな

    しいな(34)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    しいな(34)ブログ07/24 00:00
  • ごよやく、くだしゃい??

    投稿: 2024/07/24 17:34



    ホタルちゃんがいいなって

    思ってくれたら??



    よそみしないで?
    5分前でいいから予約して??


    わたしだけ見て?
    目移りきんし~?



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日も24時まで受付です?
    今日ならまだ空き枠あります??????

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ホタル(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ホタル(20)ブログ07/24 00:00
  • いちゃ?

    投稿: 2024/07/24 17:32

    ね!ね!

    さらとイチャイチャしやん??img

    お兄さんは何するの好き?
    いっぱいしよ??????


    さら

    サラ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    サラ(20)ブログ07/24 00:00
  • おはよ

    投稿: 2024/07/24 17:30


    おはようございます!

    出勤しました~

    今日もお誘いお待ちしてます!???( ???? )???

    ヒビキ(24)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ヒビキ(24)ブログ07/24 00:00
  • 可愛がってくれて?

    投稿: 2024/07/24 17:28

    お疲れさまんK??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?



    本日もたくさん可愛がってくれてありがとうございました?


    ホームページ見てくれたり、
    昨日から楽しみにしててくれたり


    「帰りたくない」って言ってしまうような時間を過ごせてもらえて嬉しいです///


    今日に限ってピアスしてたんだけど
    耳ペロリしてくれたおにーさん、痛くなかった?



    何日か休暇をいたたきまして
    次は28日6時半からの予定だよん


    レベルアップして帰ってきまする??
    あなたの心を盗んじゃうぞ☆


    ティア(19)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ティア(19)ブログ07/24 00:00
  • どうしようね笑笑

    投稿: 2024/07/24 17:26

    みおはピンクが大好きです笑

    100歳になってもピンク持ってて良いですか
    •́ω•̀)?

    身バレ防止に付け足すと、パー子さんではありません

    みお奥様(48)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    みお奥様(48)ブログ07/24 00:00
  • 出勤予定です?

    投稿: 2024/07/24 17:25

    今週、来週、の出勤予定です?

    27日(土)10時30分〜17時

    2日(金)10時30分〜17時

    4日(日)10時30分〜17時

    お時間合うお兄様
    お誘いしていただけたら嬉しいです??






    深田えりか(38)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    深田えりか(38)ブログ07/24 00:00
  • 本日♪

    投稿: 2024/07/24 17:21
    出勤させて頂きます*\(^o^)/* な〜んの予定も 御座いません( ̄▽ ̄) 救世主様♪ 大大大??募集中です(*´?`*) 短い時間ですが タイミングが合いましたら 誘って欲しいです(^^) 今宵 あなた様のお帰りを お待ちして居ります? *?゜??*:.?..?.:*?':.?. .?.:*?゜??* 暑いの苦手な私に 悪魔の囁きが? なんとか 自分との戦いに勝利?? 夏休み 思案中です?(*´?`*)? 殿方様のお盆休みは 何日くらいありますか(^ ^) また 教えてね?

    ゆう(48)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ゆう(48)ブログ07/24 00:00
  • 気分転換

    投稿: 2024/07/24 17:20

    私の車じゃないのにゴリゴリしちゃったせいで
    車の持ち主や友達らにイジメられてますimg

    私がゴリゴリしちゃったくせにそれをネタに弄り倒したせいかもだけどimg

    車ゴリゴリなんて、20年ぶりくらいだから変にテンション上がっちゃってimg(笑)
    修理の見積り金額見てテンション下がっちゃったけどimg(笑)
    優しくてステキなお兄様と一緒にimg気分転換imgしたいなimg


    向井すみれ(45)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    向井すみれ(45)ブログ07/24 00:00
  • 投稿: 2024/07/24 17:20
    家のプランターで育った茄子で美味しく調理しました????
    自分で育てて収穫すると愛着が湧きますね????

    (30)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    彩(30)ブログ07/24 00:00

(80606件中 71641~71660)

ページの先頭へ