大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80554件中 72341~72360)

  • えっち?

    投稿: 2024/07/22 16:45

    エッチなお兄さん??
    あいにきてよimg

    てかさてかさ
    さらとどんなことしたい??



    さら

    サラ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    サラ(20)ブログ07/22 00:00
  • 熱々で??

    投稿: 2024/07/22 16:45







    出勤しました?


    スタートお久しぶりなお兄さんだ?ワーイ!

    これからお部屋準備まいります




    お部屋は涼しく2人にりで熱く??

    お誘いお待ちしてます♪









    ハルキ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ハルキ(21)ブログ07/22 00:00
  • マイ箸ならぬ

    投稿: 2024/07/22 16:45
    ⁣ 
     
     
     
    マイボウルはじめました、ことはです♪


    ふふふ、
    最近お気に入りのカフェが
    タッパーや容器の持参を推奨されていてね。

    わたしも遂にボウルを購入したんです????✨


    【身体にも地球にもやさしく】を
    コンセプトにされているお店さんなので
    少しでも貢献できたらいいな〜



    あ、玉乱堂にも
    マイ◯◯をお持ちの男性がいらっしゃいますが

    マイエネマグラやマイアナルパールなど…
    その方のお気に入りを知れるのって
    何だか嬉しくなっちゃう✨✨


    みなさまのマイほにゃららは何かなー
    色んなこと知りたいです(*^_^*)♡



    ことは
     
     
     
     
     

    ことは(28)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    ことは(28)ブログ07/22 00:00
  • 合言葉?

    投稿: 2024/07/22 16:44

    こんばんは?


    昨日、関西梅雨明けしたんですね。
    これから猛暑がやってくると思うと…
    夏が苦手な私は大変です?



    本日の合言葉は…

    『梅雨明け』です。

    受付時にスタッフの方にお伝えくださいませ。


    ご予約ありがとうございます?
    お気をつけてお越しくださいませ。
    お会いできるのを楽しみにしています。


    せいこ?

    せいこ(42)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • ちゃん?

    投稿: 2024/07/22 16:37

    こんにちは???

    みさきです?




    ご予約していただけると料金変わらず
    スムーズにご案内可能です?

    ご予約が苦手な方は受付で
    みさきちゃんとお伝えください?

    本日もlastまでよろしくお願いします??



    misaki?

    ミサキ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ミサキ(21)ブログ07/22 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/07/22 16:35
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ココミ

    ココミ(26)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココミ(26)ブログ07/22 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/07/22 16:34








    昨日のありがとうimg









    トップのおしり写真はいつも褒めてくれるからおしり写真にしたよimgお兄さま♪そしてタイトルのハートは昨日もズキュンってなってくれてたからこれにしました〜♪いつもほんわか笑顔と優しい気遣いでほっこりほんわかさせてくれてありがとう?もう言ってくれた「かわいい」はそろそろ1000回超えたかなimgそんなに言ってくれたらそうであれるように頑張ろって思えちゃう♪(お茶もありがとう〜?)











    いつも優しくて明るくて朗らかでかわいくて素敵でエッチなお兄さまimg
    楽しくて素敵な時間をありがとうございましたimg










    そういえば昨日の帰りはどうなったのかな?…まさか6連続はないよね?imgでもお兄さまなら…imgまた土曜日に結果教えてねimg














    もも?

    もも(44)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    もも(44)ブログ07/22 00:00
  • フットネイル?

    投稿: 2024/07/22 16:31

    フットネイルも
    変えたんだ?

    めっちゃ可愛い?

    カスミ(27)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    カスミ(27)ブログ07/22 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/07/22 16:31
    こんにちは

    梅雨明けしてさらに暑いですね????
    皆さん本当に!
    水分補給しっかりして
    熱中症など気をつけて下さいね????

    本日20時~3時で出勤いたします
    優しいお誘いお待ちしております????

    ヨロシクお願いします????

    かのん(47)

    Lujo(ルジョー)コンセプトデリヘル
    • 天王寺
    • デリヘル (デリバリー) (一般、人妻・熟女)
    かのん(47)ブログ07/22 00:00
  • ゲリラ!?

    投稿: 2024/07/22 16:30
    こんにちは♪

    本日ですが...
    ラスト24時までの出勤に延ばしました??

    特に予定がなく暇だったので?笑

    夜までまだまだ頑張ります?

    今日は女の子が少なくすぐにご案内出来ない可能性が高いので
    ご来店の際は事前の電話予約を強くおすすめ致します...!!?


    週明けの月曜日ですが
    お仕事終わりのお兄様
    タイミングの合うお兄様
    きいといっぱいイチャイチャぬるぬるしよー?

    ご予約ご来店お待ちしています?

    キイ(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    キイ(25)ブログ07/22 00:00
  • ありがとう??

    投稿: 2024/07/22 16:30

    今日?暑い中、ミクにimg逢いに来て下さった方?楽しく?素敵な時間を??本当にありがとうございましたimgimg



    ?ドンキな兄さん?
    お久しぶりな再会?暑い中?貴重な休日に来て下さり?本当にありがとうございましたimgimg
    変わらぬ爽やかな笑顔の兄さん??今日も?元気そうなお顔が見れた事?覚えていて下さっていた事?とっても嬉しかったですimgimg
    エロエロも??ちょっぴり変態チックで?身悶える兄さんの姿が?何ともエロくて愉しかったですimgimg
    攻め?攻められ?とっても興奮しましたimgimg
    お話しも面白くて?たくさん笑いimgimgたくさんの元気と?癒しを頂いた?とっても楽しい時間でしたimgimg



    ?モチモチな兄さん?
    お久しぶりな再会?暑い中??ご都合合わせて来て下さり?本当にありがとうございましたimgimg
    元気なお顔が見れて?とっても嬉しかったですimgimg
    今日も??照れてしまうほど??褒めて下さり?ありがとうございますimgimg
    と〜っても気持ち良さそうにされている表情を見ていると?とっても嬉しく?そして…ゾクゾクと興奮しましたimgimg
    素敵な差し入れも??いつも本当にありがとうございます???
    物知りな兄さんの??お話しも楽しくて?あっという間なまったり?心地の良い時間でしたimgimg



    また一緒に??エロく?楽しい時間を??過ごせる日をimgimg楽しみにしていますimgimg




    imgみくimg


    神崎みく(37)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    神崎みく(37)ブログ07/22 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/07/22 16:30
    こんにちは

    梅雨明けしてさらに暑いですね????
    皆さん本当に!
    水分補給しっかりして
    熱中症など気をつけて下さいね????

    本日20時~3時で出勤いたします
    優しいお誘いお待ちしております????

    ヨロシクお願いします????

    カイ(46)

    スプリカンテ
    • 天王寺
    • デリヘル (デリバリー)、デリヘル (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    カイ(46)ブログ07/22 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/07/22 16:28





    詳細はにのちほど追記します
    お粗末でスミマセン
    目をやすめます

    御園生ななこ(44)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    御園生ななこ(44)ブログ07/22 00:00
  • thank you?

    投稿: 2024/07/22 16:27
    本日一緒に遊んでくれた方
    ありがとうございます?

    笑顔いっぱいにして頂きました?

    楽しかったですねimg

    お土産ありがとう?

    木曜日も、よろしくお願いしますimg

    なな?

    なな(34)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    なな(34)ブログ07/22 00:00
  • ありがっと?

    投稿: 2024/07/22 16:21

    この時間まで遊んでくれたご指名様
    ありがと~?

    まだまだお待ちしてます?

    スイ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    スイ(20)ブログ07/22 00:00
  • ありがとうございました♪

    投稿: 2024/07/22 16:19

    今日は楽しくて心地よいひと時を
    本当にありがとうございましたimg
    お元気そうなお顔が見られて
    胸がいっぱいになりましたimg

    またお逢いできますようにimg


    まりな(33)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • ありがとう〜?

    投稿: 2024/07/22 16:18







    Mちゃんimg







    昨日は学生時代みたいな清純デート楽しかったねimg二人してかき氷つつきながら他愛のない事あーだこーだしゃべって♪♪

    暑がりの私を気遣って涼しいコース考えてくれて!今回もエスコートしてくれてありがとうimg

    私が店員さんにしてる事褒めてくれたのも嬉しかったなぁ?

    いちゃいちゃタイムも楽しかったね♪気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれて嬉しい〜♪










    来月で初めて会ってから一年になるんだねimgあの日は遊びに来てくれる前に『キレイにしてから行こう』って床屋さん行って来てくれたんだったね♪また来月も会えるの楽しみにしてるねimg









    いつもありがとうimg













    もも?

    もも(44)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    もも(44)ブログ07/22 00:00
  • 今週の予定♪

    投稿: 2024/07/22 16:17

    マイガール&みたよありがとうimg

    今週の予定は、水、木、金、土日
    ですimgimg


    予定が合いそうなお兄様
    お誘いお待ちしてます♪


          
               もえ


    もえ(46)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/22 16:17
    こんにちは❁⃘

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    ただいま出勤中

    今日はラストまでお店に居ますよ⟡.·

    まだまだこれからです٩( ᐛ )و

    サザエさん症候群な旦那様も

    暑さに負けない元気な旦那様も

    良かったらぜひ遊びに来て下さい.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.

    旦那様にお会い出来ること楽しみにしています


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    最近なんだか少しずつパンダさんな持ち物が増えています(*´艸`)

    すみれ(32)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    すみれ(32)ブログ07/22 00:00
  • ランキング入り♪

    投稿: 2024/07/22 16:16

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)


    元々ランキングを
    信用しないので(オイ)
    気にしてなかったんです。
    (^◇^;)
    すみません。

    でも、こんなにしょっちゅう
    どこかにランクインしてくると
    正直嬉しいですね♪♪

    みなさんのおかげです。
    (*´ー`*人)
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

    ========

    他のランキングはこちら。


    ヘブンさんのランキングは
    週ごとの計算なので、
    いつまで残れるか分かりません。笑
    (●?´艸`)

    載ってるうちに
    宣伝しておきます☆

    ========





    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ07/22 00:00

(80554件中 72341~72360)

ページの先頭へ