大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80108件中 73401~73420)

  • めっちゃ皿うどん?

    投稿: 2024/07/19 20:18

    明日は12時くらいから、14:50までが空いてます?
    空き時間、2,3枠になるかな?


    今日は昨日から皿うどん食べる??って決めてました?w


    キリンです?


    昨日も今日も整体してもらって体もスッキリしたし
    お腹も満たされて満足??(?・??・??)


    食後にお土産いただいたフルーツゼリーも
    いただきました?

    見た目もめちゃくちゃ涼やかで
    フルーツ好きの私にはたまらない美味しさ?



    ありがとうございました?




    今日もご予約のみになりましたが
    皆さまありがとうございました??


    リピさんめっちゃ日焼けしてて羨ましかった?






    来週はまだ予定がわからないので
    ひとまず予約がある部分のみで載せてます?

    日曜日以外はまた追加します?


    ナオ(27)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナオ(27)ブログ07/19 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/19 20:17
    毎日、頑張っている自分にご褒美をあげてますか?
    疲れた自分に心の休日を作ってあげてますか?
    大人だって認められたいし、
    大人だって褒められたいし、
    大人だからって疲れないわけじゃない。

    大人だからこそ自分を甘やかして休みを作ったり、
    素直な自分を解放して甘えることって必要なんです
    非日常は日常の縛りからあなたを解放する場所
    幸せな時間を子供のように無邪気に楽しんでください
    私があなたに肌で感じる幸福感を届けます

    非日常空間の中に入ると日常の縛りから解放されて、
    隣に座った瞬間、心の導火線に火が付きドキドキし始める
    言葉のキスで心の中は鬼癒されて軽くなって、
    火照ったカラダを抱きしめられて愛撫が始まっていく・・・
    脳髄からとろける快感はあなたの肌で確かめてね






    しいな

    しいな(34)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    しいな(34)ブログ07/19 00:00
  • **明日も出勤**

    投稿: 2024/07/19 20:15
    あけみです、こんばんは?


    今日も暑かったですねぇ??
    言っても仕方ないけど、ホント暑いのツラい???
    でも明日土曜日も、頑張って元気に出勤しますよー??


    そうそう?
    水曜日に冷蔵庫が届きましてね??
    今までのがもう寿命がきてて冷えが悪かったのですが、やっぱり新品は違うっ??
    思い切って買い替えて良かったです??
    そんなワケで、ご機嫌な今日この頃笑笑
    明日もどうぞよろしくお願いします??


    本日も1日、ありがとうございました??
    お暑い中逢いに来てくださったお兄さま方、ありがとう?
    ではでは皆さま 
    おやすみなさい、良い夢を? 


     
    ☆☆あけみ☆☆



    あけみ(52)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    あけみ(52)ブログ07/19 00:00
  • 更新??

    投稿: 2024/07/19 20:15










    スタートは仲良ぴさんとロングコース??でした
    ありがとうございました♪
    出勤早々楽しかったー!

    後ほど日記書くね∩^ω^∩



    そして来週の出勤日も更新しました?




    チェックよろしくお願いします??




    ハルキ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ハルキ(21)ブログ07/19 00:00
  • 入ろうかなー

    投稿: 2024/07/19 20:15
    お風呂入ろうか
    迷ってるimg


    まだ愛犬のお散歩行ってないけどimg


    またシャワー浴びたらいいっかimg

    柳ほのか(30)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    柳ほのか(30)ブログ07/19 00:00
  • しいな(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/19 20:11
    毎日、頑張っている自分にご褒美をあげてますか?
    疲れた自分に心の休日を作ってあげてますか?
    大人だって認められたいし、
    大人だって褒められたいし、
    大人だからって疲れないわけじゃない。

    大人だからこそ自分を甘やかして休みを作ったり、
    素直な自分を解放して甘えることって必要なんです
    非日常は日常の縛りからあなたを解放する場所
    幸せな時間を子供のように無邪気に楽しんでください
    私があなたに肌で感じる幸福感を届けます

    非日常空間の中に入ると日常の縛りから解放されて、
    隣に座った瞬間、心の導火線に火が付きドキドキし始める
    言葉のキスで心の中は鬼癒されて軽くなって、
    火照ったカラダを抱きしめられて愛撫が始まっていく・・・
    脳髄からとろける快感はあなたの肌で確かめてね






    しいな

    しいな(34)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    しいな(34)ブログ07/19 00:00
  • ?完売御礼?

    投稿: 2024/07/19 20:09

    本日、完売です?

    予約してくださったお兄さんありがとうございます?

    次の出勤は、明日の土曜日の13時からです?
    予約お待ちしてます?


    ?ゆきみ?


    ゆきみ(23)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    ゆきみ(23)ブログ07/19 00:00
  • 今日も一日お疲れ様です♪

    投稿: 2024/07/19 20:08

    こんばんは、あいです♪

    今日は11:00〜17:00まででいつもより少し出勤時間が短かったのですが、とても優しい方が来てくださってすごく嬉しかったです?
    差し入れしていただいたプリンもとても美味しかったです!
    苦手な食べ物も食べられるように頑張ります(? ?_?)?

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日のチャットでお口に出すのはダメって言ってしまったんですが…
    私がごっくん(オプションNGにしてます(;;))と勘違いしてダメって言ってしまったのでお口に出していただくのは全然大丈夫です…!!
    せっかくお話しに来てくださったのにガッカリさせてすみませんでした…(´ノ ω;`)

    あい(25)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    あい(25)ブログ07/19 00:00
  • くりくり?

    投稿: 2024/07/19 20:07

    〇おめめくりくりおにいさま?

    キレイな二重でくりっとしたおめめ?

    羨ましい~??

    そして驚きの年齢!見えない!!

    三連休ずっとパチンコ行ってたとのことで

    勝ったお金できてくれてありがとう?

    きもちいい~って言ってくれて

    うれしかったな??

    また勝ったらきてね??

    まってる?笑



    クレハ(22)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    クレハ(22)ブログ07/19 00:00
  • こんにはち

    投稿: 2024/07/19 20:07
    21時から仲良くしてくださいね♪

    ご来店お待ちしてます

    なずなさん(41)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    なずなさん(41)ブログ07/19 00:00
  • 明日だよお??

    投稿: 2024/07/19 20:05



    明日の日記にて
    8月月初〜お盆までのシフトを
    お知らせ致します???



    お盆休講予定やったけど
    なんとか調整出来たので
    開講します??^._.^)??


    時間分からんすぎて
    お店の方にめっちゃ聞いたのは
    ここだけの話?笑

    お店の方に感謝しかない??



    開講時間はバラバラになるので
    明日の夕方の日記は
    必ずチェックしてね!\_(o'д')ノ))ハィ!注目




    残りの7月開講日も
    引き続きよろしくお願いします???





    ふゆひな






    冬月 ひな(28)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    冬月 ひな(28)ブログ07/19 00:00
  • リリ?

    投稿: 2024/07/19 20:05




    今日もlastまでいてます?


    リリとヌルヌルしましょう?



    ルパンでお待ちしてます?

    リリ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    リリ(20)ブログ07/19 00:00
  • 今日もね。。。

    投稿: 2024/07/19 20:03

    6月8日60分のお兄さんへ


    ゆきみと遊んでくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ??
    遠いのにいつもありがとうございます(*???*).。.:*?

    お菓子ありがとうございます(???????)
    おいしかったなー

    長い時間入りたかったけど無理だったから次の日100分は嬉しすぎます?

    「かわいい」っていっぱい言って貰えて嬉しいな(?・ ・?)

    次もお兄さんに会えるの楽しみに待ってます??(*´ ? `*)??ワクワク??



    ?ゆきみ?


    ゆきみ(23)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    ゆきみ(23)ブログ07/19 00:00
  • 【雑談】新しいお札

    投稿: 2024/07/19 20:01

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)

    新しいお札、
    もう回ってきましたか?


    私のところは
    千円札が数枚やってきました。
    (・∀・)ノ
    デザインに
    違和感しかありません。笑
    (オモチャのお金みたい)

    1ヶ月もしたら慣れるかな。



    今の心配事は
    機械の読み取りが
    どこまで出来るのか…。
    ( ̄▽ ̄;)
    支払いの度にヒヤヒヤしてます←


    みなさんのところには
    回ってきましたか??
    (((っ・ω・)っ

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ07/19 00:00
  • ヨガレッスン

    投稿: 2024/07/19 20:00
    あきほ先生のヨガレッスンは、いつも男性の予約で一杯。
    なぜなら、エッチなヨガレッスンだから。
    ダウンドッグのポーズがお上手な I さん、このポーズのまま犯されたいとあきほ先生におねだり。
    宿題に出したカラスのポーズ、次回のレッスンまでに習得してきてくださいね????

    あきほ

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あきほブログ07/19 00:00
  • 7/22(月)ご予約完売✨

    投稿: 2024/07/19 19:58

    7/22(月)は
    もし需要があれば…
    と思って1枠増やしておりましたが

    お問い合わせ頂いたようで
    受付終了となりました

    今月はじめましてでお会いして
    2度目ましてで今月再開できるの
    嬉しいです

    後程スタッフさんから
    連絡がいくと思いますが
    ご予約の受付スタート枠について
    30分ズラすのが可能かどうか
    確認させて頂きたいので
    宜しくお願いします

    出勤一番枠が70分コースの場合は
    "ねこ"がアップしてる
    受付時間と受付枠が異なるので
    お時間の調整させて頂いてます

    お手数をおかけしますが
    スタッフさんとのやり取り
    宜しくお願いします

    "ねこ"は受付時間枠の管理を
    自分でやっているため
    ちょっとややこしくてすみません

    ねこさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ねこさん(35)ブログ07/19 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/07/19 19:52
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナデシコ

    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

    ナデシコ(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナデシコ(25)ブログ07/19 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/07/19 19:45




    こんばんは?
    暑い中お仕事お疲れ様です?

    今日は帰って素麺にしようと
    おもいます(*´ー`*)
    やっぱり暑い日は素麺
    たべたくなっちゃいます?

    でも色々考えてつくらないと
    食生活が偏ってしまいそう笑


    ゆまにあいにきてくれた
    仲良し様?初めて様?
    ありがとうございます?
    またあえますよーに?

    ゆま(29)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ゆま(29)ブログ07/19 00:00
  • お礼日記??

    投稿: 2024/07/19 19:44
    パネル指名できてくださったお兄さん??
    ありがとうございました?

    とても元気なお兄さんでずっとお話し
    しちゃいました?

    とても敏感だったのもかわいかったです?

    ナッシュチェックしますね?

    またお待ちしております??


    リンネ?

    リンネ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リンネ(21)ブログ07/19 00:00
  • ?

    投稿: 2024/07/19 19:38



    こんばんは???( ???? )???

    遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました?

    この後もお誘いお待ちしてます?

    ヒビキ(24)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ヒビキ(24)ブログ07/19 00:00

(80108件中 73401~73420)

ページの先頭へ