大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80372件中 75161~75180)

  • あかね。です

    投稿: 2024/07/14 23:45
    清楚でカワイイかぐら奥さまとヘンタイくんのお時間に、乱入でお邪魔させてもらいました????✨

    ヘンタイ家畜くんにお写真を撮っていただきましたよ????????
    カワイコちゃんとのツーショットにデレてしまったあかねです????

    また良かったらご一緒させてくださいね✨
    ありがとうございました????????

    あかね

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あかねブログ07/14 00:00
  • 今日の ??????(*???*)? ???

    投稿: 2024/07/14 23:44
    本日も
    お誘い頂きました
    皆様
    - ?? ?( ?'?'?)? ??-



    ありがとうございます(*?????)?*.゚



    素敵な お時間でした
    (*´ ? `*)ウフフ?



    ドリンクも
    感謝です ????*




    今日も

    楽しい 1日に なりました
    ?*¨*?.???



    明日は
    連休 最終日

    素敵な1日を お過ごし下さいね
    (??????)





    熱中症にも
    ご注意を????


    とうか(47)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    とうか(47)ブログ07/14 00:00
  • 明日は

    投稿: 2024/07/14 23:43

    明日もお休みですよー??
    沢山寝よ(*^^*)


    ナナ(27)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ナナ(27)ブログ07/14 00:00
  • ありがとう??

    投稿: 2024/07/14 23:43
    22時半から60分のお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)
    終電もあるのに会いに来てくれて
    ありがとう??
    寸止めいっぱいして途中で出ちゃったの
    えちえちだった…///
    変態だね??って言われて
    嬉しかったなぁ??
    明日は楽しんでね?
    気をつけて帰ってください???


    本日は受付終了しました
    お誘いありがとうございました!(´▽`)



    明日は6時から10時までいます??

    短いけどいっぱい気持ちよくなりたいし
    いっぱい気持ちよくなって欲しいな?




    ノエル??

    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

    ノエル(22)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ノエル(22)ブログ07/14 00:00
  • ガンバッタジブンヘノゴホウビ♡

    元気いっぱいで♪明日の出勤に備えます


    りかこ奥様(45)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    りかこ奥様(45)ブログ07/14 00:00
  • めえ(エコ梅田店)

    投稿: 2024/07/14 23:42
    こんばんは

    遅くなりましたが、今日私と一緒に過ごしてくれたお兄さん方、ありがとうございました!‍️

    たくさん可愛いと言ってくださったり、お水とお菓子の差し入れもくださったりとても嬉しかったです!

    写真はお水とお菓子と一緒にいい感じに撮りたかったのですが、私の撮る技術がなかったためなんかよくわからない感じになってしまいました

    繰り返しにはなりますが今日一緒に過ごしてくれたお兄さん方、ありがとうございました!!

    めえ(19)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    めえ(19)ブログ07/14 00:00
  • 今日は

    母様がお肉をくれたので

    我が家の今日の晩御飯は

    焼きしゃぶでした♪?



    ちょっとピンぼけしてますが(笑)

    美味しく頂きました?

    (´∀`*)ウフフ

    デワデワ( ?? ? ?? )??よいお時間を?


    まさこ(43)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まさこ(43)ブログ07/14 00:00
  • 三連休真ん中

    投稿: 2024/07/14 23:29

    こんばんは。あけみです。

    三連休いかがお過ごしですか。どこにも出かけずあまり三連休の実感がありません(笑)

    今週も初めての出会い、うれしい再会がありました。素敵なお時間をありがとうございました。出会いに感謝です。

    今日7月14日は勇気を出してお仕事を始めた日です。ウン年前、不安でいっぱいだった時、叱咤激励して下さったスタッフさん、色々教えてくださったお姉様、温かく見守って?下さったお兄様、皆様のおかげでここまでやってこれました。まさに「ご縁」に感謝です。これからも素敵な思い出を積み重ねていけますようによろしくお願いします。

    あけみ(57)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あけみ(57)ブログ07/14 00:00
  • ポチポチ

    投稿: 2024/07/14 23:28

    ミスジャパン

    今日も、応援
    よろしくお願いいたします


    まりあちゃん しゅうかちゃん








    あなた様の一票
    応援して下さいね❤

    私も、ポチ

    まみさん(46)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    まみさん(46)ブログ07/14 00:00
  • ??明日から水着????

    投稿: 2024/07/14 23:27



    明日から水着イベントだよぉ??




    この時期がきました( ´,,?ω?,,`)?

    明日は3連休最終日???
    水着イベント初日
    みおん出勤します!!!

    8時から20時頃までの予定です?

    20時以降は
    お店にお問い合わせ?してねん??

    明日も沢山の
    ご予約ご指名お待ちしております??

    洗体でも、、
    お風呂でも、、
    マットでも、、
    ベッドでも、、、

    密着して
    えろえろしよーねん???


    今月はあと2~3回しかお休みしない?
    誓いまーす??♀???♀???


    会いに来てくれると嬉しいなぁ?

    おやすみなさい( *?´?`?* )



    みおん










    ミオン(23)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ミオン(23)ブログ07/14 00:00
  • 珍しく??

    投稿: 2024/07/14 23:27
    こんばんは?
    今日は既に退勤しています!

    今日も沢山のご指名ありがとうございました?

    ここ最近
    いつにも増して
    連日沢山のご予約や差し入れを頂いています!
    時期的なものなのか...?

    とても嬉しいかぎりです...???

    そして一緒に気持ち良い時間を過ごしてくれてありがとうございました?


    ここでお願いなのですが
    前からきいに入りたいと思ってたから
    ・パネル指名した
    ・フリーで狙い撃ちした
    は正直そんなに嬉しくないので

    もし事前にご検討頂いているなら電話予約か来店時に口頭で言って下さった方が明確で嬉しいです
    是非ご協力頂けたらと思います??♀?


    そして

    明日からのシフトなのですが
    本業や用事の兼ね合いで出勤時間がよみづらく
    一旦全部落としています??♀?

    当日ふらっと出勤をあげる事が多くなると思うので
    もしきいと遊びたいなーって思ったそのタイミングでシフト見て頂けたらと思います!
    早朝か深夜が多いかな?
    明日も本業終わりに出勤出来たらなー...なんて思ってます


    時間も短くなるし
    お店は相変わらず繁盛しているので
    会える時に会えたらいいなと思います?

    キイ(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    キイ(25)ブログ07/14 00:00
  • あん(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/07/14 23:25
    退勤してます

    お久しぶりの出勤なのに
    たくさんのお兄様にお会いできたの嬉しかった
    ありがとうございました!︎

    つぎの出勤は
    16日の12時からになります
    たくさんの事前ご予約待ってるね

    それと!!
    明日の時間がある時にお礼日記を書いていきます!︎
    ヘブンのマイガール限定で載せるので
    登録して見てくれると有難いです

    あん

    あん(23)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    あん(23)ブログ07/14 00:00
  • ?昨日今日の感謝?

    投稿: 2024/07/14 23:11

    この土日は久しぶりの出勤でした?

    会いに来てくれた生徒さん達、ありがとうございました??


    ご新規様からよく言われること、「思ってたより優しい」「キツい感じだと思ってたけど柔らかい」などなど




    わたしって、キツいイメージ???




    晴美先生、優しいよ(たぶん笑)

    褒めて育てるタイプよ


    楽しいから一度来てみて?










    柿本 晴美(32)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    柿本 晴美(32)ブログ07/14 00:00
  • ぐったり、、、

    投稿: 2024/07/14 23:10

    今日はTWICEのLIVEに子供連れて行き私は送迎とお財布係
    グッズ買うのに1時間ちょい並びトイレも20分は並んでたな日焼けして首痛い
    子供達楽しかったと出てきたから良かった✨
    明日9時半から14時半出勤です❣️連休最終日お誘いお待ちしてます

    りんさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    りんさん(33)ブログ07/14 00:00
  • ありがとうございます

    投稿: 2024/07/14 23:07

    本日もご予約ご来店ありがとうございましたimg



    はじめまして様img
    ホームページで見つけてくれて
    ご予約して会いに来て下さりありがとうございましたimg
    日記も全部読んでくれててありがとうimg
    楽しいひとときでしたimg
    お心遣いもすごく嬉しかったですimg
    またお待ちしてますねimg




    本指名様img
    いつもありがとうございますimg
    今日もたくさんお話出来て楽しかったですimg
    おすすめのブラックペアン途中からですが見てみましたよimg途中からだから
    内容がちょっとわからなかったから
    またTVerで見直してみますimg
    ゴルフも頑張って下さいねimgまたお待ちしてますねimg


               ゆいimg


    ゆい(54)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ゆい(54)ブログ07/14 00:00
  • 明日も10:00-23:30upです???

    投稿: 2024/07/14 23:06

    今日もなとお遊びしてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました???

    またお誘いお待ちしてます??



    明日も10:00-23:30upで
    お誘いお待ちしてます??

    三連休最終日も
    沢山のお兄さんに
    会えますように?

    ラブコールお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ07/14 00:00
  • ラスト???

    投稿: 2024/07/14 23:05

    ラスト枠の仲良しさん
    ありがとうございました???

    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです???


    お兄さんとまったり
    イチャイチャしてから
    もながたっぷり責めたり
    素股したりして
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです??


    今日も色んなお話しながら
    楽しい時間過ごせて
    嬉しかったです?
    雨降らないうちに気をつけて帰ってね!


    またお誘いお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ07/14 00:00
  • こんばんは??

    投稿: 2024/07/14 23:04

    世間は3連休ですねーっ。

    みなさまいかがお過ごしでしょうか??

    りんも今日はおやすみで美容院に行ってきましたimg
    かなり色落ちして明るくなっていたので
    全体を染めてもらってだいぶ落ち着いた色になりました。またすぐ落ちるんですけどね。

    晴れてたら用事を済ましてバーゲン行ってみよかなぁって思ってたけど降ったりやんだり変な天気やったから結局スーパーや薬局の買い物をして、お弁当ストック作って、ちょっと念入りに掃除して1日終わりました?サンダルが欲しいんですよね。
    みんなお出かけしてるのかスーパーも人少なかったです。

    けど念入りに掃除したおかげで気分がスッキリしました。部屋の乱れは心の乱れって言いますけど、結果が目に見えるし、手っ取り早くスッキリしたい時には掃除が1番!ですね。



    近所のツバメ。


    ではでは。
    おやすみなさいimg



    井上りん(44)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    井上りん(44)ブログ07/14 00:00
  • あと?

    投稿: 2024/07/14 23:03



    こんばんは??


    あと1時間で受付終了です??


    おはやめに??

    ルリ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ルリ(21)ブログ07/14 00:00
  • 間違い探し

    投稿: 2024/07/14 23:02

    おわかり頂けたでしょうか。
    フフ、となる間違いを。

    レジ担当の店員さんも、フフ、ってなってはりました。
    良き。


    明日の合言葉は「怪力」です。

    受付でお伝え頂くと、1,000円オフになります。
    よろしくお願いしますimg

     

    いずみ(39)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    いずみ(39)ブログ07/14 00:00

(80372件中 75161~75180)

ページの先頭へ