大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80539件中 76581~76600)

  • 退勤?

    投稿: 2024/07/11 17:16

    しました??
    本日もお誘いありがとうございました?
    私と一緒に
    貴重なお時間を過ごしていただきありがとうございました?
    めっちゃエロ楽しかったぁ?
    お礼日記は明日までに書きますのでお待ちくださいね♪

    次回は13日(土)10時〜15時30分受付で
    出勤いたします??♀?


    このみ(43)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    このみ(43)ブログ07/11 00:00
  • お疲れさま?

    投稿: 2024/07/11 17:15

    今日も1日

    ありがとうございました?


    一条あかね(33)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    一条あかね(33)ブログ07/11 00:00
  • 今晩は

    投稿: 2024/07/11 17:15

    今晩は

    お昼、中華屋さん入ったんです。

    お水、2つきました。

    ぼっちですよ。

    悲しいな。

    では、明日?

    えみ(51)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    えみ(51)ブログ07/11 00:00
  • お疲れ様です☆

    投稿: 2024/07/11 17:15

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    実家に行って参りました
    20年以上前の自分の写真を見た
    自分で言うのも何だが今見ると当時の自分可愛いなww

    この年月で歴史が顔に刻まれてきた
    年齢には勝てないけど肌のハリと輪郭の上がり具合と目の下の影が全然別物〜仕方ないね☆


    美しさは若さに付随するものではない。
    お年を召されても美しい人は美しい。
    加賀まりこは衝撃的な美人だったな。


    さきの(42)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    さきの(42)ブログ07/11 00:00
  • 待機中¨??

    投稿: 2024/07/11 17:14

    かえでですimg

    今日も1日お疲れ様ですimg

    先程、マイガール限定でおっぱい動画をあげましたimg

    なぜかお店のホームページにはアップされないので、ぜひマイガール登録をして見てみてくださいねimg

    さて、待機しておりますimg

    優しい紳士様からのimgなお誘いお待ちしておりますimg

    引き続き、23時までよろしくお願いしますimg

    かえで(46)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    かえで(46)ブログ07/11 00:00
  • 今日も、お疲れ様です。

    投稿: 2024/07/11 17:07
    今日も、お疲れ様です。 お仕事が終わったので、これから帰ります。 バス?なので、仮眠します。

    れあ(35)

    ギン妻パラダイス梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    れあ(35)ブログ07/11 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/07/11 17:06







    火曜日のありがとうimg







    すごくガッチリされててスポーツマン系陽キャに見えるのに実は人見知りさんな穏やかお兄さまimg見た目とのギャップ〜♪そういうの好きです?そして人見知りさんで穏やか〜な方なのに全身感じちゃうえろえろボディなのもまたいい感じ!攻めててゾクゾクしちゃいました♪声が出るの恥ずかしがってたけど嬉しかったよ〜!










    ホテルからの帰り道になってイチャイチャの時メガネをかけるの忘れてたの思い出しちゃったよ!お兄さまimgHMOP出来たからよかったのかな?でも忘れててごめんね?お互いの近況報告して、いちゃいちゃしてってあっという間の時間たったねimg今回も楽しくて幸せ〜な時間でした♪素敵な時間をありがとう♪(キンキンに冷えたお茶と期間限定お菓子をありがとう?)










    オシャレさんでかなりお若く見える同世代の爽やかお兄さまimgその見た目でお仕事それなの〜!?びっくりしたよ!見られる仕事っておっしゃってたけど系統が全く違うから一番に違うなと?した職種だったのにimg気持ちよくしてあげたいタイプなのがすっごく分かる触り方攻め方ですよね♪とっても気持ちよかったよ〜♪ありがとう♪(麦茶もありがとう?)











    前回言ってた通り今回本当にひとつ長いコースにしてくれてありがとう!お兄さまimg平日に会えちゃったからびっくりしちゃいましたimgお話ししてたら私の日記めっちゃ見てくれてて驚いちゃった!内容覚えてくれてるしすっっごく嬉しかったです?つるふわで気持ちいいって太ももさわさわしてたね♪また触って下さいね♪(お水ありがとう?)











    この日も優しくて穏やかで朗らかなほんわか楽しい素敵でエッチなお兄さまimg
    楽しく素敵な幸せ時間をありがとうございましたimg









    おしゃべりも攻めるのも楽しかったし、気持ちよくしてくれてありがとうimg
    またもも?と遊んだやって下さいねimg













    もも?

    もも(44)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    もも(44)ブログ07/11 00:00
  • 素敵な

    投稿: 2024/07/11 17:03
    出勤したよぉお??????

    本日も素敵な出会いが沢山
    ありますよーに?

    いっぱいぬるぬるしようね?

    ナノハ(26)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナノハ(26)ブログ07/11 00:00
  • [お題]from:だいすけさん

    投稿: 2024/07/11 17:03
    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    実はポイントすごく貯めてます?


    少しずつでも貯まっていく感じが好きで

    いつもポイントカードは必ず出して、

    貯まったことに喜び感じてるの?



    お兄さん達はポイ活してる??

    プリン(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    プリン(20)ブログ07/11 00:00
  • ?夏イベント

    投稿: 2024/07/11 17:02

    7/15~8/15

    水着or浴衣でお出迎えします?

    夏ならではのイベント??

    お兄さまの要望などあれば

    できる限りお答えするので

    遠慮なく教えてください??

    お兄さまにお会いできること

    楽しみにお待ちしています??

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ07/11 00:00
  • ありがとうございます??

    投稿: 2024/07/11 17:01

    ご予約の本指名さま

    お仕事前に会いに来てくれてありがとうございます
    今日もいっぱい楽しかったです
    写メ日記も見てくれてありがと
    お仕事ケガしないように頑張ってくださいね
    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    初めましてさま

    お選び頂きありがとうございます
    色々気遣ってくださって嬉しかったです
    お話しも楽しかったです
    早朝からの打ちっぱなし気をつけて行ってきてください
    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    明日も10時〜15時30分の出勤です
    ご予約、ご来店お待ちしてます

    ちさと(44)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ちさと(44)ブログ07/11 00:00
  • 07/09のお礼です♪

    投稿: 2024/07/11 17:00

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)

    07/09のお礼です♪

    ご来店
    ありがとうございます♪
    (o'∀?')人('∀?'o)
    そっちでしたか!笑
    前回の心残り…そうですね^^
    それはそれで楽しみ方が
    変わるのもまた一興です←
    では、次回も楽しみにしてます。
    いつでもお待ちしてますね。


    ご予約
    ありがとうございます♪
    (●?´艸`)
    明るい時間は初めてですよね。
    なんだか新鮮でした☆
    新しいのが欲しいけど
    勇気が出ないんですよね^^;
    次にお会いする時までには(多分)!
    次回も楽しみにしてますね。


    ご来店
    ありがとうございます♪
    (*´ー`*人)
    長い時間、私の好きに
    させてもらえて楽しかったです♪
    リフレッシュ出来ましたか?
    腕をあげておきますね。
    また近くに来られたら
    ぜひお立ち寄りくださいませ。

    ☆〜☆〜☆

    みなさん、お忙しい中
    ご来店ありがとうございます。
    *\(^o^)/*

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ07/11 00:00
  • ゆ( ・ᴗ・ )ずきです


    今日も体調ばっちりです

    18時から待っています

    本日も貴方様✨へ、癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨
    ちょっぴりエッチなおすそ分けを毎度ながら、おすそ分け致します(๑•᎑•๑)

    ゆずきと遊んでね

    よろしくお願いいたしまースo(。・‧̫・。)o

    ゆずきさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆずきさん(42)ブログ07/11 00:00
  • カンパーイ?

    投稿: 2024/07/11 16:55


    こんばんは??

    気が付いたら1週間
    経ってました?(笑)

    特技の睡眠の才能を存分に活かして
    沢山寝ました(今日も寝ます)

    8時間くらい寝て、
    お昼に4時間くらい寝て
    夜に9時間寝れるので
    もうこれは特技か病気ですね!??


    先日お友達のお誘いで
    野球見てきました?

    今回の試合は勝ったよー??

    暑い中お付き合いありがとう
    って美味しい物ごちそうになって
    楽しく観戦してました??


    久しぶりにお酒飲んだ気がする?
    最近めっきり飲む機会なくなって
    もしかしたら弱くなってるかもですね?
    (無駄にお酒強いんです)


    来週の出勤くらいには
    梅雨明けしないかな〜?










    なこ










    なこ(38)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    なこ(38)ブログ07/11 00:00
  • ありがとうございました。

    投稿: 2024/07/11 16:52

    お声かけて下さいました
    K様
    覚えてて下さりありがとうございました。あっという間に
    時間が過ぎますね。心残りもあったけど最高のお時間でした

    また、思い出した時に
    お立ち寄り下さいね♪


    くるみさん(38)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    くるみさん(38)ブログ07/11 00:00
  • 本日出勤です

    投稿: 2024/07/11 16:50

    19時から出勤します

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな

    沢山の殿方様に会えるのを
    楽しみに待っています

    しょうこさん(44)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    しょうこさん(44)ブログ07/11 00:00
  • お久しぶりです?

    投稿: 2024/07/11 16:47

    最近、この絵本にどハマリ中ですimg

    パンどろぼうimg

    全然可愛くなーいと思ってましたが、読んでみるとほのぼのして可愛くみえてきますimg

    パン好きな私にピッタリの子でしたimg

    どこかでこの子を見かけたら、あ!あやのだ!!って私の事を思い出してください(笑)

    久しぶりに今週土曜日出勤しまーすimg
    ご予約お待ちしてまーすimg


    あやの(37)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    あやの(37)ブログ07/11 00:00
  • ? こんちには

    投稿: 2024/07/11 16:46

    しゅっきんしてるょー??

    さっそく本指名のおにいさん

    よってくれてありがとう??
    うれしい???


    きょうもラストまで

    よろしくねええ??


    ? Twitter【@hearts_ran】
    ? らん ?

    ラン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ラン(22)ブログ07/11 00:00
  • ネット予約?

    投稿: 2024/07/11 16:45
    クラブハーツでは
    ネット予約からのご予約も
    可能です?

    当日、前日は電話予約のみ
    それより前に関しては
    ネット予約となります?

    ネット予約からも
    ご予約可能です?
    ちなみにネット予約だと
    ナメコに直接通知が来るようなので
    ワクワクしてお待ちしておりますね?




    なるべくお安くナメコに
    会いに来ていただきたいので
    ナメコはイベントコース
    通常コースなど
    一切気にしません?

    2人で最高の絶頂タイムを
    お迎え出来ればそれが
    ナメコの幸せになります?

    是非宜しくお願い致します?


    ナメコ(27)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ナメコ(27)ブログ07/11 00:00
  • やっとかってハナシ

    投稿: 2024/07/11 16:45




    この人調べたかったんだけど捕まっちゃって
    びっくり&ちょっと笑いました

    でも、良かったです??

    さや(44)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    さや(44)ブログ07/11 00:00

(80539件中 76581~76600)

ページの先頭へ