大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80748件中 78041~78060)

  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/07 22:11
    ちあみの日記です(メール)
    ホテルは、なんでやねん402でした
    新規さんで100分で予約してくれてありがとうございます
    暑い中遠いホテルで(•́︿•̀)ごめんね。
    行きしに飲み物買ってくれてありがとう。
    ホテル着いてからシャワー浴びて
    AV見ようとしたら音出なかったね
    見ながら乳首舐めたり息子君舐めたり
    ピクピクしたり敏感で、ちあみのスイッチが入ってしまった(*///ω///*)
    電マとローションとか色々してくれて気持ち良過ぎて溶けるかと思ったよ
    2回スッキリしたかったけど駄目だったね
    次は、2回スッキリリベンジしましょう
    また色々しましょう

    ちあみ(27)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ちあみ(27)ブログ07/07 00:00
  • お礼?おぶた様へ

    投稿: 2024/07/07 22:11

    今月もお顔を見られて、
    とても幸せでございます??


    いつも餅ぶたに会いにきてくれて
    ありがとうございます??


    お暑いなか、
    趣味に走りまくってこられたなんて、
    なんてワンパクなエノキ????



    夏らしい装いにさわやかな笑顔?

    はたから見たらただの美青年のおぶた様??


    今日も真面目で爽やかという衣に
    おへんたいな爆裂キャラを上手く隠していましたね??グフフ



    いやぁ、
    やっぱりわんこソバから始まるおぶた様節が聞けると、
    心底ホッとします??


    これはもう病気かなぁ?笑


    夏は西川さんのHOT LIMIT
    冬は西川さんのホワイトブレス

    このBGMのヘビロテ度でゆりあの季節は切り替わるのですが、


    今年のHOT LIMIT中に、
    あ、なんか今おぶた様とカブった??

    となってましてね?


    お話のセンスや賢さが、
    ゆりあが大好きなお友達ともカブってて、

    おぶた様に心を掴まれている理由が
    なんだか判明してきました??


    愛すべきへんたいが好きなんですねきっと私??ブフフ


    数時間たった今も思い出し笑いしてしまうのが、

    本日のおぶた様の生理現象のためにエノキを鎮める儀式????


    あとマッサージ中におそらくオチかけてた時に、

    「お尻は大事デスヨ…」とかなんとか、

    多分おぶた様自信も何言ってるか分からずにモゴモゴ呟いていたのも密かに爆笑でした??


    スッと爆笑をかっさらうおぶた様が神々しいです??



    相変わらずの知識の泉も浴びさせて頂いて、

    おぶた様のご教授のおかげで、

    全50話中 42話目の今になってやっと政宗さんの見方が良い方に変わりそうです??


    岩下志麻さんと後藤久美子さんの美しさだけで終わるところでした??



    いつもこんなに楽しませて頂いて、
    心も体も潤して頂いて、
    なんのご褒美でしょうか??


    優しさとヘンタイの泉に浸かっている幸せ??グフフ



    明日からまた暑くてウヘー?な日々が始まっちゃうのが悲しいですね?



    エノキに良い環境に早くなってほしい??


    ちゃんとおテントさんは見てますから??

    おぶた様の未来は
    必ず良い方に進むに決まってるのです?



    尊すぎるおぶた様が、
    安心安全に、幸せがあふれる日々が過ごせるよう祈っていますね???



    またお会いできる日が無事にきますように??



    今日も幸せで膨らんじゃう時間を下さって、
    本当にありがとうございました??


    PS:


    ゆりあ(36)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
  • 七夕です??

    投稿: 2024/07/07 22:10
    今日も暑かったですね?
    熱中症?には…
    気をつけてください?

    暑いけど?
    ゆうこに会いにきてね?
    7/14日曜日出勤です?

    お待ちしています?

    ゆうこ(37)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • 本日終了?

    投稿: 2024/07/07 22:10
    こんばんはimg

    今日お遊びしてくださった、
    初めましてのお兄様方、
    2度目ましてのお兄様、
    ありがとうございましたimg

    今日は一段と乱れちゃった気がします
    img

    明日も10:00-18:00上がりimg

    最近天気が良すぎて
    暑い日が続いてるから
    熱中症気をつけてくださいねimg

    明日のご予約は今からでも可能なので
    一緒にえちえちなことしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております
    img

    なほ(30)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    なほ(30)ブログ07/07 00:00
  • 素敵な時間??

    投稿: 2024/07/07 22:09
    こんばんは!
    うわー1日もあと少しですね?
    スミレはまだまだ頑張りますよー?

    明日仕事だぁって憂鬱になってるなら
    スミレと2人で仕事のことなんて忘れるくらい気持ちよくなりましょ??

    普段はできないマットで
    非日常な休日を最後まで楽しんでみるのいいかもです?

    ぜひ遊びにきてみてねー?

    スミレ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    スミレ(21)ブログ07/07 00:00
  • お礼?Aちゃんへ

    投稿: 2024/07/07 22:08

    お久しぶりお久しぶりー???


    とっても嬉しい再会をありがとうございます??


    なんか、
    前に会えた時よりも大人の男感が増してて
    とてもドキドキしてしまいましたよ??


    でも変わらない優しい笑顔と人柄に
    会った瞬間にホッと癒されちゃった??



    今年も夏休みを全力で楽しむんやね??


    Aちゃんのそのメリハリ感好きだわ?


    お休みはとことん楽しんで休むというね?


    Aちゃんが行く予定の国の2つ、

    知り合いがよく遊びに行ってて(8割怪しい遊び目的?)、
    衛生面がやっぱ日本と違うて聞いててそこもドキドキだけど、

    Aちゃんの話だと治安もなかなかと聞いて少し心配?


    今日言ってたオメメのカイカイみたいのになりませんように??


    でもやっぱり太陽のパワーが違う感じするから、
    心身のの栄養補給にはもってこいだよね?



    何のお話をしても、
    Aちゃんは何でも知ってるし話し方が上手やからいつも感動します?


    お話も女性の扱いも上手なんて
    揃い過ぎでっせ??



    いつも子豚ボディを褒めてくれて
    タジタジになってしまいますが、
    Aちゃんこそツルスベで綺麗な体にお顔なのでね??


    ドキドキしつつも撫でまくってしまう??ブフフ



    夏は特に太陽を避けて生きるゆりあは
    Aちゃんがパワースポットなので、
    たっぷり浴びて吸収したかな??


    そして、
    いつもお心遣いをありがとう??


    Aちゃんのさりげない優しさの数々に
    いつも心が柔らかくなります??



    Aちゃんのような人に出会えてるゆりあは恵まれております?



    いつもまわりにパワーと素敵なオーラを振りまいてるAちゃん?


    ハッピー満載で日々過ごせるように祈っているね??


    来週から続くハッピー旅、
    しっかり楽しんで無事に帰ってきてね?


    お空に手をふってみるね???


    またAちゃんに会える日がありますように?


    今日も幸せでいっぱいの時間をくれて、
    本当にありがとうございました??


    ゆりあ(36)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
  • 投稿: 2024/07/07 22:08




    入店してから
    毎日みたよ してくれる
    紳士様
    会ってから
    毎日 みたよ してくれる
    紳士様
    たくさんの みたよ
    ありがとうです
    今日も
    きてね しました
    1日に きてね できる回数が
    決まってるので
    全員には出来ないけど
    ちゃんと見てるよ
    イケ奥 らん

    らんさん(30)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    らんさん(30)ブログ07/07 00:00
  • 終わるよー!

    投稿: 2024/07/07 22:07


    ラスト2時間?

    駆け込み予約とか喜んじゃうよ??


    この時間は混んでるので
    予約オススメします??


    日曜日ラスト待ってます?

    サクラ(26)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    サクラ(26)ブログ07/07 00:00
  • ちょっと特別な。

    投稿: 2024/07/07 22:07

    昨日会いにきてくれた生徒さんありがとうね??
    ずっと会いたかったって言ってくれる人とようやく会えるのほんと嬉しい??
    思い出もできたし、また会える日までそれを大事に思い返しておきます?


    ソフトクリームって特別な感じがしない?
    コンビニでは買えないし、ちょっと特別なアイスって認識。
    たまーに食べたくなるからマクドで買うんだけど、今度はさらにいいソフトクリーム食べに行っちゃおっかな?


    今週は月、水、金、土が出勤日です!
    明日は12時からいますよ??
    暑いけどそんな中でえっちな授業を受けるのもまた興奮しない?
    しっかり対策をして先生に会いにきてね?



    さき


    新井 さき(32)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    新井 さき(32)ブログ07/07 00:00
  • まだまだ??

    投稿: 2024/07/07 22:07
    本日も残りわずかとなりました?(*???*)?

    お兄様はいかがお過ごしですか??

    お休みの最後に

    うららと良い事しませんか?(*´艸`)?

    ラストまでお待ちしています?

    ウララ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ウララ(20)ブログ07/07 00:00
  • お疲れ様です

    投稿: 2024/07/07 22:06

     今週も ありがとうございましたimg
    明日は りんの充電日 お休みですimgimg
     次回 火曜日から 宜しくお願いしますimg

    りん奥様(46)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    りん奥様(46)ブログ07/07 00:00
  • 感謝?

    投稿: 2024/07/07 22:05

    7/7?ゆりあと過ごしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました??


    今日は七夕だったのですね??


    ロマンチックな伝説の日に
    汗したたるなか楽しく過ごしてくれた
    おへんたい様に感謝です??


    仲良し様にも会えてキャピキャピしちゃいました?



    貴重な時間をくれる事に
    心から感謝いたします??♀??


    優しさをくれる方が
    いつも幸せでいてくれますように??


    明日も良い日にしめしょうね


    おやすみなさいませ(^o^)?


    ゆりあ(36)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    ゆりあ(36)ブログ07/07 00:00
  • この時間まで

    投稿: 2024/07/07 22:04

    たくさんのお兄様方
    お相手ありがとうございました?

    あと2時間
    待ってます??


    ニイナ(28)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ニイナ(28)ブログ07/07 00:00
  • また明日?

    投稿: 2024/07/07 22:03
    こんばんはーimg
    本日は、選挙特番ばかりですね。img



    本日も、なると遊んでくれたお兄さま?
    なるのパネルを選んで頂き
    ありがとうございました?(???)?
    めちゃくちゃ楽しい時間でしたimg




    なるは、そろそろおねむなので寝ますimg





    明日は、珍しく?平日のお昼の時間にぃますので
    是非是非、遊んでくれると嬉しいです??

    いーっぱいなると、涼しいお部屋で
    imgな時間過ごしてねimg
    お休みなさいimg
    いい夢を?

























    なる

    なる(34)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    なる(34)ブログ07/07 00:00
  • 七夕の本日もありがとう??

    投稿: 2024/07/07 22:01

    毎年雨の確率が高い七夕…imgですが今日はカンカン照りでしたねimg
    暑い中会いにきて下さった旦那様!
    ありがとうございましたimg


    10:00〜の旦那様へ
    今日もご指名、ご来店ありがとうございましたimg
    いつも沢山のお心遣いimg嬉しすぎます…
    明日からヤクルト1000で夏バテなんて飛んでいっちゃいます!!!差し入れの1つ1つがお家に帰ってからのお楽しみ袋のようでいつもワクワクしておりますimg
    ホントに感謝していますimgそして、今日も朝からエロティックでしたねimg外明るいのに薄暗いお部屋でイチャイチャするのがなんとなく背徳感みたいなのもあったりして、ミナミは案外好きなんですimg今日も気持ち良くてもぅ身体はふわりふわり…しておりました…笑あなた様にも気持ちよく、そして、こころも癒やす事が出来ていたら嬉しいなぁimgなんて思っています
    またお会いできる日、楽しみにしています。ありがとうございましたimg


    12:25〜の旦那様へ
    もしかしたらはじめましてじゃなかったかも知れないけど、今日はミナミを、選んでくださりありがとうございましたimg
    綺麗で大きいお部屋でお互い落ち着かなかったですね笑
    でもムードもあってデートみたいでしたimg2回気持ちよくなってもらえたのでミナミは嬉しかったですimgあれから無事にメガネ受け取れましたか?
    また機会があればお誘い頂けると嬉しいです
    今日はありがとうございましたimg


    14:00〜の旦那様へ
    今日もご予約、ご指名ありがとうございましたimg
    ニアミスしていましたね!笑
    ミナミは気付いてましたimgたしかにマスクしてると分からないですよねimg
    今日は一番あっつ〜い時間帯にご来店ありがとうございましたimgいっぱい気持ち良いお時間で、お話も弾むし、楽しいひととき…img住む所とか家は大切!!!
    まさにゴミの分別とか地域によって差あり過ぎですもんね〜img色んなお話
    し楽しかったです!またお休みの日とミナミの出勤日が合えばお誘いお待ちしていますimg今日もありがとうございました。


    続きは次の投稿img


    栗原みなみ(42)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    栗原みなみ(42)ブログ07/07 00:00
  • 明日10:00からお待ちしてます??

    投稿: 2024/07/07 22:00

    今日も1日
    お疲れ様でした???


    明日10:00-23:30upで
    お誘いお待ちしてます??


    お休み明け沢山のお兄さんに
    会えますように??


    ラブコールお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ07/07 00:00
  • あかね。です

    投稿: 2024/07/07 22:00
    ????

    ちょっと控えめな感じだったけど、新しいのも良かったね!
    でも、正式な方は最高に良かった????✨

    お返事とかも楽しみだし、第三弾も楽しみにしてる????????

    ????

    あかね

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あかねブログ07/07 00:00
  • ❤まもなく帰宅(*´ω`*)

    投稿: 2024/07/07 21:59

    今日もエロ楽しく過ごせてました(*´ω`*)

    まもなく帰宅(*´ω`*)

    今日も良い1日でしたヽ(=´▽`=)ノ

    明日は休みです(*^^*)

    また火曜に(^_-)-☆

    ももかさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ももかさん(35)ブログ07/07 00:00
  • 太陽に負けた

    投稿: 2024/07/07 21:58

    こんばんは おはようございます
    こんにちは みわこです


    帰り道、寄る所があったのに

    あまりの暑さに
    ぼーっとして

    うっかり

    まっすぐ帰ってきてしまいました


    冷たいシャワーを浴びて
    リセットしてから
    また出直し


    そして帰って即シャワー


    さらに寝る前も湯船に浸かる前に
    髪の毛洗うから
    またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたシャワー浴びてきます





    今日遊びにきてくれた方
    ありがとうございましたimg

    事前のご予約もありがとうございます


    暑さで溶けそうな中
    西中島まで寄ってくれて
    感謝感激大喜びです

    気持ちよさで溶けそうになってもらえてたら
    幸いです

    快適な週明けになりますように

    またお会いできる日を
    心待ちにしていますimg




    みわこ(44)

    あげまん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みわこ(44)ブログ07/07 00:00
  • 本日御来店の
    ご指名の皆様?

    猛暑のなか
    初谷九御来店や
    嬉しい再会や
    お時間合わせての
    御来店本当に
    ありがとうございました。

    お気遣いやお心遣いにも
    本当に感謝です。

    とても素敵な七夕?
    の一日になりました?

    ありがとうございました。

    皆様くれぐれも
    ご自愛くださいませ?

    お気に入り登録
    みたよも沢山
    嬉しかったです。

    また明日
    よろしくお願いいたします。

    あんじゅ


    あんじゅ(53)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    あんじゅ(53)ブログ07/07 00:00

(80748件中 78041~78060)

ページの先頭へ