大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(85946件中 81581~81600)

  • [お題]from:菊池さん

    投稿: 2024/07/04 20:15

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    エッチな漫画ってどんなのかなぁ?img

    エッチなことは見るよりやる方が好きだなぁimgimg
    どんなに見ても気持ち良くなんてならないでしょ?img
    一緒に気持ち良いことしよimgimg


    向井すみれ(45)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    向井すみれ(45)ブログ07/04 00:00
  • 好きなとこ!

    投稿: 2024/07/04 20:13

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います♥️

    殿方様は女性のどのパーツが好きですか?♫

    会ったときに教えてください

    ご予約お待ちしています

    じゅんこさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    じゅんこさん(40)ブログ07/04 00:00
  • (???)しよー?

    投稿: 2024/07/04 20:12
    出勤しました??


    3Pお得DAY?


    今日もぬるぬるして〜
    すっきりして〜
    アヘアヘしてね???


    ご予約はお早めにですよ?!

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ07/04 00:00
  • ?

    投稿: 2024/07/04 20:11
    19:00頃~?
    お誘いいただいたお兄さん。
    ありがとう?

    初めて体験してしまった。。。
    感じに感じまくってしまった。。。
    悔しい???

    恥ずかしすぎちゃった。

    お兄さんドSすぎです??
    嫌いじゃないです?????

    またぜひ遊びましょ?
    お誘いお待ちしております??

    気をつけて帰ってね!

    kaya

    カヤ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カヤ(24)ブログ07/04 00:00
  • お礼日記?

    投稿: 2024/07/04 20:11

    こんばんは(*^^*)

    本日ご予約下さった仲良し様?

    今日はお時間作ってお誘い頂き
    ありがとうございました??

    いつも楽しいお時間を
    一緒に過ごさせて頂いて
    本当にありがとうございます?

    とっても心癒される
    ひとときでした(*´?`*)?

    またお会い出来る日を楽しみに
    お待ちしています(*´?`*)?

    明日も10:00~21:00まで
    出勤します?

    お誘い下さると
    嬉しいです?

    ご予約ご来店
    お待ちしております?

    早坂あゆ


    早坂あゆ(35)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    早坂あゆ(35)ブログ07/04 00:00
  • こんばんは!!?

    投稿: 2024/07/04 20:10

    お疲れ様です。?
    ゆうかです。

    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました。???

    たくさんのお心遣い
    美味しくいただきます!!
    お風呂上がりにでも!!?

    結構夏バテ気味なんじゃない!?
    しっかり食べて、いっぱい呑んで!!
    あとは、爆睡を!!
    寝落ちには注意ね!!?

    また次回、色々と!!?


    明日は10時から出勤します。
    日頃のお疲れ
    癒やしに来てください。
    楽しみにお待ちしています!!?


    ゆうか(48)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ゆうか(48)ブログ07/04 00:00
  • まさかのランキング???

    投稿: 2024/07/04 20:10


    なんと……びっくり??

    そしてそんな訳ないと思い込んでるので
    確認もしていませんでした( ; ; )?



    昨日聞いて知ったよぉぉぉぉ??



    週1回のペースなのに……


    皆様からのたくさんの会いたい??を
    受け取らせてもらっているだけで
    いつも本当に幸せなのに…


    ありがとうございます???♀???



    ほんとに光栄すぎます???♀???




    顔出しも出来ないし、

    これ以上出勤も増やせないし、、


    ってルパンにいていいのかな?って
    たまに、なんとなく寂しくなって

    居場所がないような心細いような

    そんな気持ちになることがあるんです?



    ここ数日とかまさにそうで……??



    でもこうして認められる出来事があると

    まだもう少しだけ皆様と一緒に
    色んなことしていたいなって

    とっても前向きな気持ちになります??



    あぁ~~
    ほんとにいつもありがとう~~~~~??



    もう何年もご予約様としか
    一緒に過ごしてないの?

    それってびっくりするくらい
    誇りなんだから( ? ? ? ? ? )????



    そしてその誇りに思える出来事は

    会いに来てくれる皆様と
    ゆんといつも一緒にいてくれる皆様と
    ゆんのことを選んでくれる皆様

    みーーーんなのお陰です???



    ゆんの自慢のご指名様です!!??????


    みんなの顔、
    いまめちゃくちゃ浮かんでるからね??

    ( ´????ω????`)ありがとう……?




    .*・゚ゆん.゚・*.


    今月も週1ペースでご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします???♀????♀?



    ユン(22)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ユン(22)ブログ07/04 00:00
  • ?よやく

    投稿: 2024/07/04 20:07

    ご予約の際は
    お電話またはヘブンネットから
    受け付けています?

    1墻前から
    受け付けているので
    ぜひ問い合わせください??

    ※当日&前日は電話予約のみ
    なのでご注意ください??

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ07/04 00:00
  • ありがとう♡

    投稿: 2024/07/04 20:07

    Iさん♡
    いっぱいいちゃいちゃして気持ちよかったです♥
    お話も楽しかったー☺️
    またお会いできたら嬉しいです♪
    ありがとうございました✨

    Tさん♡
    いっぱいはしゃいで楽しかったですね♪
    いろいろしてもらって気持ちよかった〜♥
    次は匂いするようにがんばるね!笑
    また楽しいお時間すごしましょー☺️
    ありがとうございました✨


    次の出勤は明日です
    よろしくお願いします!

    しのさん(34)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    しのさん(34)ブログ07/04 00:00
  • ??

    投稿: 2024/07/04 20:06
    きょうも1日お疲れ様です?




    残りあと1日乗り切るためにも
    ユリアとぬるぬるして仕事の疲れとろ?

    ユリア(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリア(20)ブログ07/04 00:00
  • **明日はお休み**

    投稿: 2024/07/04 20:05
    あけみです、こんばんは?


    今日は次男の誕生日なので、お仕事帰りに阪急百貨店でケーキを買い???


    いやいや、次男はケーキが一切NGなので(フルーツもチーズもチョコも?)、毎年お誕生日にはカステラを食べているんです笑

    で、今年も阪急百貨店の福砂屋でカステラを買って帰りました??
    あと、次男の好きな赤福もちょこっと添えて?




    彼は仕事の帰りが遅いので、ちゃんとしたお祝いはまた後日ですけども?


    さてさて??
    私は明日金曜日はお休みします???
    ちょっぴり気持ちが落ち込んでたりするので、明日1日かけてしっかりリフレッシュしたいと思います??

    次回出勤は、あさって

    6日(土)11時より17時受付まで

    の予定にしているので、お時間タイミング合いましたら、お誘いいただけるととってもとっても嬉しいです?
    素敵な出逢いや再会を楽しみにお待ちしておりますね?


    本日も1日、ありがとうございました??
    お逢いくださったお兄さま方、ありがとう?
    ではでは皆さま
    おやすみなさい、良い夢を?



    ☆☆あけみ☆☆

    あけみ(52)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    あけみ(52)ブログ07/04 00:00
  • 本日終了?

    投稿: 2024/07/04 20:05
    こんばんはimg

    今日お誘いしてくださったお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    初めてあんな状態にさせられちゃいました
    img

    次の出勤は
    7日(日)10:00-18:00上がり

    七夕ですねimg
    ただ、生理予定日と被っちゃってるので
    変更になったらごめんなさいimg

    レアな日曜日出勤なので
    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg

    なほ(30)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    なほ(30)ブログ07/04 00:00
  • 【雑談】泣きました。T_T

    投稿: 2024/07/04 20:02

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)


    かーなーりー前に
    お客様から勧められた
    『メイドインアビス』。
    *\(^o^)/*
    第一期見終わりました。


    噂どおり、
    キャラの可愛さで
    救われてるアニメですよね。笑
    (●?´艸`)
    面白い♪

    一期の最終話、
    号泣してました。
    (ノ△?;。)
    お店で見なくて良かった。苦笑

    次は二期☆
    またゆっくり見ていきます。

    ────────

    『メイドインアビス』は
    名前は有名ですが、
    基本グロいので←
    興味のある方は
    覚悟して見てください。
    (・ω・`三′・ω・)

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ07/04 00:00
  • お仕事終わりに…??

    投稿: 2024/07/04 20:00
    仲良しさん遊びに来てぇ....??
    仲良しさんに癒し求めてます。
    (普通逆か...笑)

    初めましてのお兄様も仲良くしてください???

    ココア(23)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココア(23)ブログ07/04 00:00
  • ねむちゃん

    投稿: 2024/07/04 19:58








    今の時間まであそんで下さったお兄様方?
    ありがとうございました??????????????

    引き続きご指名ご予約
    お待ちしております??? ??-?













    ネム(27)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ネム(27)ブログ07/04 00:00
  • Yさんありがとう

    投稿: 2024/07/04 19:58

    Yさん
    お仕事の合間にありがとうございます
    2回目だったなんて
    以前はコロナが流行る前だったのかもしれませんね

    お店からホテルまでもお車でありがとうございました

    Yさん、お昼食べた後で眠くなってきたって言っていたのに
    えっちでしたね


    またお仕事頑張ってくださいね

    ありがとうございました

    みなみ

    みなみさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    みなみさん(35)ブログ07/04 00:00
  • カフェ?

    投稿: 2024/07/04 19:58
    こんばんはーimg
    だんだん夏に近づいてきてますねimg




    先日は、お休み頂き申し訳ございません。??♀?
    無事に女の子の日が終わりそうなので
    明日、お仕事終わりに
    お店に向かいまーす?(?????)?



    7月にはいって、初めてお店に向かいます。img



    暑いですが、是非是非なると
    遊んでくれたら、嬉しいです??



    いーっぱいLOVEしようねimg


























    なる

    なる(34)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    なる(34)ブログ07/04 00:00
  • 今頃…(ーー;)?

    投稿: 2024/07/04 19:57

    お疲れ様です??

    今日もお忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございました????(o'????`o)????

    楽しいひと時をご一緒させて頂き、嬉しい限りです?(*´艸`)?

    またこのご縁が繋がりますように?
    楽しみにお待ちしております?( ´ ? ` )???

    今朝の日記?
    この時間に上がってない事に気づきました…?笑
    今頃?
    と、突っ込み入りそうですが、そこは優しい対応でお願いします???(????? ? ????)???笑

    次のシフト上げてます??
    ご都合が合いましたら、ご予約お願いします( *? ??*)???ゅ

    本日もありがとうございました?


    えりか(52)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    えりか(52)ブログ07/04 00:00
  • かのんです?

    投稿: 2024/07/04 19:57

    おつかれさまです
    とてつもなく暑いですね?

    今日は少し早く帰れました?
    と喜んでたら
    健康診断の結果に‥??
    まぁなんとかなるかなって自分にいい
    聞かせながら
    プシューと今日もいい音鳴らせました?

    乾杯?です?

    夏ドラマぼちぼち始まりましたね?
    ドラマみたりしますか?
    やっぱり月9はテッパンでしょうか?
    深夜ドラマもたまに当たりありますよね?

    オススメあったら教えて欲しいです?



    あ?かのんは元気ですよー?
    いつもありがとうございます?
    来週会えるといいな???

    ではではまたね?


    かのん(43)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    かのん(43)ブログ07/04 00:00
  • こんばんわー

    投稿: 2024/07/04 19:53


    本日 ミサキに
    逢いに来てくれた
    たくさんの馴染み様img


    ありがとうございますimg


    また逢えるの楽しみに
    お待ちしてますimg


    それではまた明日~img




    ミサキ(32)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ミサキ(32)ブログ07/04 00:00

(85946件中 81581~81600)

ページの先頭へ