大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(86497件中 82001~82020)

  • ?ご予約完売感謝?

    投稿: 2024/07/03 22:05
    ご報告が遅れましたが
    本日は皆様早くから
    ご予約完売で
    感謝致しております?

    この後のお兄様も
    お気をつけて
    お越しください?

    ナメコ(27)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ナメコ(27)ブログ07/03 00:00
  • あん(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/07/03 22:05
    退勤しました

    今日あんとお遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございました⍤⃝︎"
    またあんとえちなことしよね

    つぎの出勤は
    4日12時からになります
    たくさんの事前ご予約待ってるね

    個人オプション、X始めたのでチェックしてね✅

    今からお礼日記を投稿していくので
    ヘブンのマイガール登録して待っててね

    あん

    あん(23)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    あん(23)ブログ07/03 00:00
  • 解散しても喜ばせてくれる??

    投稿: 2024/07/03 22:03
    今日も仲良し様、本指名様、ご予約様ありがとうございました
    早い時間から受終出来て嬉し過ぎます??
    朝からチップまで貰えたし今日も楽しく終われて幸せ満点です?

    昨日みたよの数も過去最高だったんだけどアクセス数も過去最高でびっくりした???
    ド平日なのにこんな数字いく?って?笑
    ありがとうございました(?)

    本指名様、先月ぶりにお誘いありがとうです
    まさかこんな早くに会えると思わなくて
    エレベーターでびっくりしました??
    今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて私も嬉しかったし、2回目も一緒に頑張ってくれてありがとう???1回目沢山過ぎて難しかったけ一緒にしてくれたのが嬉しかった
    あの後はお仕事お疲れ様でした??

    仲良し様、毎月本当にありがとうございます
    2週間起きくらいで会えてるの嬉しい?
    日記見て心配してくれて話まで色々聞いてくれてありがとう???
    気持ちが沈んでたけど明るくなれたよ?
    今日はベッドで…いちゃいちゃ出来て良かったし優しく気持ちよくしてくれてありがとう
    次はマットでイベントローション楽しも??

    ご予約様もありがとうございました
    前から日記見ててやっと会えたってお兄さん初マットで選んでくれて嬉しかったよ?
    次はもっと色んな事も出来たら良いね??

    今日は潮吹きデビューした人が2人いた?
    新しい扉を…
    知らなかった才能を知ってしまったね??
    AV男優さんでも吹くために直前まで体調管理してるのにそのままのコンディションで潮吹きは流石だね??これからはリクエストし、ちゃおー???



    明日も朝6時から出勤してます??いつもより短い時間で出勤だよ
    まだ朝割もサビタイ割も使えるのでお時間合えばご予約して貰えたら嬉しいです
    来週の木曜日は休みなので木曜日しか来れないってお兄さんは狙い目かな??待ってる

    2月に私が行ったライブのLINEDVD出るらしくて…それがなんと無料みたい
    解散しても喜ばせてくれるの青春の鏡だなって??
    再生機器無いけど頼んでも大丈夫かな??笑

    明日も頑張ります??おやすみなさい

    リエル(20)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    リエル(20)ブログ07/03 00:00
  • ? あとすこし??

    投稿: 2024/07/03 22:01

    おなかすいたね??


    あともうすこし

    おまちしてまーす????


    ? Twitter【@hearts_ran】
    ? らん ?

    ラン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ラン(22)ブログ07/03 00:00
  • こんばんは?

    投稿: 2024/07/03 22:01

    あかねだよ?


    今日も1日、お疲れさまでした?


    明日も笑顔で頑張りましょう?


    おやすみなさい★?★



    あかね(40)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    あかね(40)ブログ07/03 00:00
  • ?撮影??

    投稿: 2024/07/03 21:59





    今日もご指名さま
    パネルのお兄さま方
    ありがとうございましたo(。・??・。)o



    また会えますよーに?*゜



    お仕事終わりに
    撮影いってきましたああ!

    ピンクの水着??

    可愛くとってもらったよぉ?

    ぱねるが水着?にかわるので
    お楽しみに????


    どーかな??どーかな??


    感想おしえてねん( ´,,?ω?,,`)?


    明日も出勤です!!!


    ~おやすみなさい~


    ミオン(23)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ミオン(23)ブログ07/03 00:00
  • 今週

    投稿: 2024/07/03 21:58
    木曜日金曜日

    10時半から
    15時まで受付です!



    中々シフト通りに出れなくて

    申し訳ないです。


    子供いると中々

    うまくいきませんね、




    沢山エロいことしたいのにimg






    キノコが
    生えてて思わずとっちゃいましたimg


    きのこパクりと
    頬張りたいimg

    あずき(36)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    あずき(36)ブログ07/03 00:00
  • 明日出勤

    投稿: 2024/07/03 21:58

    暑い1日でしたね車乗ってただけで腕日焼けしてた
    7月入って夏祭りのポスター見かけるようになりましたどっかのお祭り行きたいな
    明日9時半から15時出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます

    りんさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    りんさん(33)ブログ07/03 00:00
  • あやか(?*?´?ω?`?*?)合言葉

    投稿: 2024/07/03 21:56

    こんばんは、
    あやかですimg

    今日もあやかに逢いにきてくれてありがとうございましたimg

    とても暑かったimg
    湿気ぇ…。まとわりつく湿気ぇ…。
    コーヒーフロートのみたい…というわけで、明日の合言葉は「コーヒーフロート」ですimg
    冷たいものが恋しくなりますimg

    明日は10時〜14時半ですimg
    お時間あえば逢いにきてねimg

    あやかimg


    あやか(34)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あやか(34)ブログ07/03 00:00
  • 本日も

    投稿: 2024/07/03 21:56

     ありがとうございましたimg
    今日で ほんと 暑かったですねimg
    これから さらに 熱くなって きますが 水分補給 熱中症対策 しっかりとimg
     お体には 気をつけてimg
    明日も 参上予定 お誘い お待ちしていますimg

    りん奥様(46)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    りん奥様(46)ブログ07/03 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/07/03 21:51

    初めまして様

     Yさま

    いけない奥様…初ありがとうございます❤️

    いつもは3階のお店で遊んでたのねようこそ~

    4階へ見た目強面だけど優しいYさんチクビ

    感じるんだね私の柔らかい唇と舌で興奮して

    もらえて…嬉しかった私もとってもエロ気持ち

    よくて楽しいひとときでしたこれからは4階で

    遊んで下さいね❤️嬉しい再会楽しみにしてます

    こいこさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    こいこさん(40)ブログ07/03 00:00
  • 待機になりました♡

    投稿: 2024/07/03 21:51

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ07/03 00:00
  • 割れちゃった…

    投稿: 2024/07/03 21:51

    こんばんわ♪

    本日もありがとうございました!

    勤務時間の変更の相談等大歓迎ですのでまたいつでもお待ちしておりますimg





    ペネロープな旦那様♪

    ご無事で本当に良かったです(TдT)
    中々誰々に似てる〜とか言われないので新鮮でしたありがとうございます(*´∀`)
    次は恙無く遊べます様に♪
    ON THE ROADな旦那様♪
    素敵なお話沢山聞かせて下さってありがとうございました(´;ω;`)
    小説かと思う位素敵なお話でした!
    また是非全力で話に来てくださいませ♪
    レア烟草な旦那様♪
    次早い事気が向いてくださる事今から楽しみでございます(*´∀`)
    両手広げてお待ちしておりますので\(^o^)/
    下準備めっちゃしときます(笑)
    ご相談下さった旦那様♪
    終わり時間のご相談お手数おかけしました〜(TдT)
    でもお陰様で何も無い日だったので伸ばすこともできて、お会いする事もできてハッピ〜でしたっ☆

    出張お疲れ様でした?
    今度はゆっくり楽しみましょうね!
    本も早速買ってもらえてニッコリです♪
    本の感想もとっても楽しみにしてます☆

    しょうこ(40)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    しょうこ(40)ブログ07/03 00:00
  • 思ったこと言う?

    投稿: 2024/07/03 21:49
    こんばんはーimg


    本日もお忙しい中会いに来てくれたあなた様、ありがとうございましたimg

    とっても幸せな時間を過ごすことができて嬉しかったよーimgなんかめっちゃ萌えたし燃えたimgまた会えますようにimg待ってるからねimg




    初めまして様との手に汗握る初対面はいつも緊張しっぱなしで

    優しい人で良かったーimg

    と、思わせてくれる方ばかりでこんな私に本当にありがたいなって思いますimg


    本指名の仲良し様と一緒にいても

    『同じ日』

    なんてないんやなぁ。

    って思ったりして…

    日々色々なドキドキがあって

    本当に毎日が緊張の連続ですわimgimg

    でも嫌な緊張ではなくて胸が高鳴る(?)ドキドキ感で

    一緒に過ごしているうちにいつの間にか嬉しい気持ちになって、ニヤニヤしちゃったりimg


    素直な自分が出せるって幸せなことやし本当ありがたいことやと思っていますimg


    お会いするお客様みんなが優しくしてくれて、毎回感謝の気持ちでいっぱいですimg

    ほんまにimg

    いつも言うてるから嘘っぽく聞こえるかもやけどimg

    毎日感謝ですimg

    ほんにimg

    ありがとうございますimg




    まだ思っていることの半分も言えていないけれど

    読む方もしんどい思うからこの辺にしておきますimg


    長い文章を読んでくれてありがとうねimg



    このまま眠っていい夢見れますようにimg



    おやすみなさいimg



    またねーimg













    まさみ(36)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    まさみ(36)ブログ07/03 00:00
  • お疲れ様です☆彡

    投稿: 2024/07/03 21:48

    さっき1回
    日記カキカキして
    投稿しようとしましたが
    なんかバグってしまい。。


    もう1度チャレンジです( *`ω´)トドケー



    そんなことよりも笑



    本日
    ゆきみに逢いに来て下さったお客様
    貴重なお時間
    私と過ごして下さり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    プレイでとろけて
    トークで癒され
    すっごく楽しいひと時でした(//∇//)
    これからも
    仲良くして下さいね(*´?`*)?


    明日も
    お店にいますので
    よろしくお願いします(*´ー`*)






    ゆきみ(49)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    ゆきみ(49)ブログ07/03 00:00
  • あとすこしだけ、、、?

    投稿: 2024/07/03 21:47



    残り受付時間も少なくなって来ました?
    ラスト駆け込みご来店待ってますimg



    1日の最後にちちに癒させてください♪





    ちち

    チチ(29)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    チチ(29)ブログ07/03 00:00
  • おとは(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/03 21:46
    水曜日後半お誘い頂いたお兄さん楽しいひとときありがとうございました
    (〃´ω`〃)✨✨

    優しいお兄さんで喜んでくれて嬉しかったです
    .+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.

    またお時間合えばお会い出来るのを楽しみにしてますね
    (=^ェ^=)

    ドリンクもご馳走様です。

    次は金曜日出勤予定です。

    木曜日は特定健診なので終わるまで水かお茶だけなので、我慢。

    寝過ごさないように早く寝ないと終わったらがっつり食べてビールを呑むど
    ( ^ω^ )

    それでは✋

    おとは(43)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    おとは(43)ブログ07/03 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/07/03 21:46
    直近1墻の出勤予定です。

    07/03(水) 15:00 - 23:59
    07/04(木) 15:00 - 23:59
    07/05(金) -
    07/06(土) 15:00 - 23:59
    07/07(日) 15:00 - 23:59
    07/08(月) 15:00 - 23:59
    07/09(火) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ニコル(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ニコル(24)ブログ07/03 00:00
  • お疲れ様ですっ?

    投稿: 2024/07/03 21:45






    今日も1日お疲れ様でしたimg





    ここは まだもう少しいるので




    お時間がある方是非お待ちしておりますimg

    ココミ(26)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココミ(26)ブログ07/03 00:00
  • この(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/03 21:44
    お仕事終わりから
    会いに来てくれた初めましてさん

    たまにしかいない時間なので
    会えて良かった(≧∇≦)

    すぐに硬くなってくれて
    舐め好きさんで覚えときます!

    キスいっぱいしたり
    終始イチャイチャしながら会話も楽しかった

    また18時半まで週1か週2で
    いるから待ってるね!

    この(29)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    この(29)ブログ07/03 00:00

(86497件中 82001~82020)

ページの先頭へ