大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(86781件中 83361~83380)

  • ?はやく…//?

    投稿: 2024/06/29 17:02




    梅雨仕様のカエルちゃんモフサンド???



    はやく梅雨終わってほしいなぁ??





    ?リオンのTwitter?
    @_Rionxxx

    リオン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リオン(22)ブログ06/29 00:00
  • ☆ありがとうございました☆

    投稿: 2024/06/29 17:00

    今日は、素敵な時間をご一緒させていただけた事に感謝していますimg
    イベントという事で
    盛り上がってましたimg

    悩んだ写真をもう一枚

    あ、いらないimg
    どっちもどっちですかimg

    内緒さんimg
    初対面img
    寡黙というワードがピッタリでしたよねimg
    私がリードしてお話して 緊張している私が 頑張ったと思いませんかimg

    イボイボ触りましたねimg
    小さいアレもしっかり聞きながら寝顔までimg
    次回も 私がお話沢山してリードimgimgさせていただきますimg
    みたよからのお逢い出来た事に嬉しかったですimg
    寡黙なのに、ボソッと嬉しい言葉をありがとうございましたimg
    また、逢いにいらしてくださいねimg

    Kさんimg
    初対面でしたねimg
    おのろけ 質問 真面目に見えて実は真逆で、、でもやっぱり一途な想いが素敵でしたimg

    また、逢いにいらしてくださいねimgとは、言いにくいですがお幸せにimg
    本当に初対面にも関わらず 私にいろいろ話をしてくださり嬉しかったですimg

    機会がありましたら、、、とお伝えさせていただきますimg
    選んで頂けた事 嬉しい言葉をありがとうございましたimg

    Nさんimg
    2回目でしたねimg

    また、逢いに来てくださり ありがとうございましたimg
    バージョンアップのと言い 美味しいお菓子を嬉しかったですimg

    教えていただいた所へ いつか行きますねimg偶然お逢いしたら、知らんぷりですねimg
    基本クリアに、なんにもない、、笑えましたimg
    平凡な私でよろしければ、、、img
    また、逢いにいらしてくださいねimg
    心からのありがとうをここにimg

    滅多にない土曜日のインで 初対面というのは 本当に緊張で胸が張り裂けそうとは、、こういう事かなと。
    本職なら緊張しても 別の意味での緊張感!ここは、違うなimg

    だってね、、裸になるからimg
    けれど お逢いして少しずつ変わりますからねimg

    モデルでもなく いたって普通ですが 良かったな〜と感じてくだされば 嬉しいですimg

    また、逢いにいらしてくださいねimg
    追伸 日記 読めてますようにimg

    次回は、2日御予約お待ちしております。

    あゆimg


    あゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あゆ(41)ブログ06/29 00:00
  • しゅっきん!

    投稿: 2024/06/29 17:00
    こんにちは!

    【きい】です?

    今日は18時〜last24時で出勤します??♀?
    タイミングが合いそうなお兄様は是非
    ご予約必須で?ご来店心よりお待ちしています??


    ??当店は有難いことに
    閑散期や平日週末あまり関係なく
    連日忙しいです?
    なのでご来店前にお電話かネットで
    事前にご予約頂くと
    比較的時間通りにスムーズにご案内出来るので
    事前のご予約は強くオススメします??♀?
    (飛び込み来店の場合
    タイミングによっては1時間2時間お待ち頂く事もザラにあります...)

    お兄様方の癒しの存在になれたら良いなぁ??
    いっぱいイチャイチャしましょう?

    私の自慢のGカップの天然美巨乳で
    揉んで 埋もれて 挟んで
    沢山気持ち良くなってね??

    沢山のお兄様にお逢い出来ますように?
    頑張ります?

    キイ(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
  • 16時〜空き(*´ω`*)♥

    投稿: 2024/06/29 17:00
    予約して下さった仲良しのお兄様
    ありがとうございますimg

    お休み中のお兄様
    ゆっくり休んで下さいねimg

    今日は美味しいパンが食べれたのと
    美人なつきこさんとお話しできたので
    満足しているりさですimg

    まだまだ空いていますので
    エチエチなお兄様からの
    お誘いお待ちしております


    imgりさimg

    りささん(34)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    りささん(34)ブログ06/29 00:00
  • 6月29日 (土)

    投稿: 2024/06/29 16:59

    「八村塁」

    やっと合流が決まった!?

    7月5日・7日の パリ五輪直前・強化試合?・vs韓国??戦が
    楽しみ?

    男子バレー?も 史上最強メンバーとなり、現在 世界ランク2位まで上がってきた???

    男子バスケ?も 過去最高の
    メンバーが集結したし?

    今、日本のアスリート達は
    若い層が世界で活躍?

    今 23歳…なんて
    あと10年も 楽しめるやん?

    スポーツで 熱くなるのは
    ボケ防止にも なるんで
    頑張ろう〜!?

    *:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*

    さてさて…今宵も 明け方まで…
    貴方様に お逢い出来ます様に…                     ??ゆず???

    *:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*

    ゆず(58)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ゆず(58)ブログ06/29 00:00
  • 到着v(。・ω・。)ィェィ♪

    投稿: 2024/06/29 16:58

    梅田店へ到達しました(*´艸`)

    ご予約ありがとうございます☆

    お会い出来るのが楽しみです(*^^*)

    □□□□□□□□

    仲良し様達ありがとうございます☆

    15:00~


    19:00~

    □□□□□□□□

    気をつけてお越しくださいね(*ˊ˘ˋ*)

    □□□□□□□□

    空き枠のお問い合わせは

    お店までお願いいたします(*^^*)

    貴方様からのお誘い待ってます(*´艸`)

    みつりさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    みつりさん(35)ブログ06/29 00:00
  • ひめ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/29 16:56
    おはよ~う!更新遅くなってごめんね(´・ω・`)
    今日は暑いねぇ、昨日涼しかったのに!毎日気温差が酷いからお兄様も体調には気をつけてねᯅ̈՞ ՞

    今日は20時までだよ~!まだまだ空き枠があるのでひめと遊んでくれたら嬉しいです

    ひめ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ひめ(23)ブログ06/29 00:00
  • Mさん様へ、お礼です

    投稿: 2024/06/29 16:56

    お礼遅くなってしまいすみません⤵

    クロス屋さんをしていて、昔はバスケの強豪高の選手だったり、何でもできちゃうM様、
    お話もいっぱいしてくださり、ご来店嬉しかったです➰
    楽しくてキモチイイお時間、ありがとうございました✨

    M様とのキスはめっちゃいい感触で、ずっとしてても飽きない蕩ける感じでした(*/□\*)♥

    『エロい』って何度も言って下さって、
    恥ずかしいけど、めちゃめちゃ嬉しかったです
    (*^^*)

    エロスと気遣いなら誰にも負けないと勝手に自負しております(笑)

    乳首とかそんなでもなかったのに、下を責めたら、物凄くいい反応してくださって、興奮して張り切って責めちゃいました

    また、責めあいっこしましょうね。
    お仕事の合間でも立ち寄って下さるのを、
    楽しみにしてますね

    今日は本当にありがとうございました(*^^*)

    なぎ奥様(45)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    なぎ奥様(45)ブログ06/29 00:00
  • あい?

    投稿: 2024/06/29 16:55
    こんばんは〜◡̈*.。あいです♡

    今日も17時から出勤しています〜✨️✨️
    たくさんのご予約ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    楽しみにお待ちしております????????

    明日も17時から出勤するので、たくさんのお電話お待ちしております????‍♀️

    あい(20)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    あい(20)ブログ06/29 00:00
  • ☆ゆみか☆

    投稿: 2024/06/29 16:54



    このまま
    ソファーでしちゃう?



    ??ゆみか??

    ゆみか(41)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ゆみか(41)ブログ06/29 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/06/29 16:53

    今日もご指名頂きありがとうございました?

    久しぶりに逢いに来て下さりとても嬉しい??
    今の季節は桃?ということで桃のケーキをご馳走様でした?

    桃には魔除の意味があるそうで??お勉強になりました?
    今日もたくさん話してお時間下さり楽しかった(≧∇≦)

    雰囲気が変わったのは髪の毛が伸びたせいですね?
    もう少し頑張って伸ばそうと思ってます。

    「2日前しか取れなくなってしまった」
    と今週来て下さった方皆様に言われてしまいましたが、たまたまタイミングの問題と枠が狭いため申し訳ありません?

    今週も逢いに来て下さりありがとうございました?
    また来週火曜から出勤させていただきますのでご予定空いてればぜひ会いに来てくださいね?

    今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごしくださいね?


    ななお(45)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    ななお(45)ブログ06/29 00:00
  • 出勤してます♪

    投稿: 2024/06/29 16:53

    こんにちは☆みさきです。
    (*^_^*)
    今日も元気に出勤中♪

    今日は涼しいですね。
    *\(^o^)/*

    こないだから、
    ものすごい雨が
    通過するタイミングで
    外に出てたので(笑)
    清々しい天気は嬉しいです♪

    ☆〜☆〜☆

    それでは、
    今日もラストまでお待ちしています。
    o(^▽^)o

    楽しい時間を過ごしましょう♪

    お会いできるのを
    楽しみにしています。

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ06/29 00:00
  • そう(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/06/29 16:51
    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

     

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ06/29 00:00
  • 出勤?

    投稿: 2024/06/29 16:50




    日記遅くなってすみません?




    土曜日出勤してます〜??
    今月ラストスパートよろしくお願いします?




    歩くだけで汗がダラダラ?
    なので出勤前に汗ふきシート
    買いました?
    日中歩くだけで体力が奪われる……




    私の周りでも体調を崩してる人が
    沢山いるので
    みんな気をつけてね。




    本日ラストまで!
    なかなか寂しい土曜日に
    なりそうですので……
    お待ちしてます??




    モモカ




    モモカ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    モモカ(21)ブログ06/29 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/06/29 16:50
    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 休み
    06/30(日) 休み
    07/01(月) 休み
    07/02(火) 12:00 - 16:30
    07/03(水) 休み
    07/04(木) 休み
    07/05(金) 12:00 - 16:30

    遊びに来てね♪

    ここみさん(38)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ここみさん(38)ブログ06/29 00:00
  • 参ります

    投稿: 2024/06/29 16:48

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    いざ、出陣です⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    少しずつしかシフトが出せない状況にジレンマ

    咳が治まっから、吸入を暫くしていなかったのがダメみたい┓(*´゚ω`)┏
    しばらく続けると、今日は出ないかな( 'ω')?
    貴方様✨の前でゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...は
    失礼であーる……で?( ˙-˙ )‍♀️

    本日も貴方様✨へ、癒し(* ´ ` *)ᐝと、元気✨、ちょっぴりエッチなおすそ分けでございますimg

    お時間合いましたら、ゆずきと遊んでくださいねimg

    よろしくお願いいたしますimg

    ゆずきさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆずきさん(42)ブログ06/29 00:00
  • あんりです。

    今日も貴重な良き一日??心から感謝を??

    明日もまた!良き日を願って??ヨロシクお願いいたします??

    あんり(54)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • ? ? ?

    投稿: 2024/06/29 16:47

    こちらまもなくつかえるので

    お得に遊びにきてね????


    みたよもよろしく??????


    ? Twitter【@hearts_ran】
    ? らん ?

    ラン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ラン(22)ブログ06/29 00:00
  • そう(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/06/29 16:47
    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

     

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ06/29 00:00
  • とわ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/06/29 16:45
    [お題]from:かげろうさん


    【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答


    今日は22時までお店に居ます。
    今すぐ70分のみ空きあります✨

    ひんやりしたお部屋で涼みたいお兄様、ぜひお越しください!

    まんまるお尻が待ってるよ~

    とわ(30)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    とわ(30)ブログ06/29 00:00

(86781件中 83361~83380)

ページの先頭へ