大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(86108件中 84561~84580)

  • 今日も、お疲れ様です。

    投稿: 2024/06/26 17:10
    今日も、お疲れ様です。 お仕事が終わったので、これから帰ります。 バス?なので、仮眠します。

    れあ(35)

    ギン妻パラダイス梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    れあ(35)ブログ06/26 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/06/26 17:09

    今日いらしていただいたリピ様、とても楽しい時間をありがとうございました?
    またお逢いできる日を楽しみにしてますね??

    明日も出勤しますので、お時間合えばぜひいらしてくださいね?


    れんか(52)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    れんか(52)ブログ06/26 00:00
  • 開催中?

    投稿: 2024/06/26 17:09

    時間限定で
    \??イベント開催中??/

    17:00~21:00

    通常 : 70分 ¥23,000
    イベント : 70分¥15,000

    ご来店お待ちしております??

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ06/26 00:00
  • お礼日記?

    投稿: 2024/06/26 17:08

    I様??


    もう、会えないのかと
    思ってたので
    私的にはサプライズ??
    で嬉しかったよ????
    話過ぎちゃってゴメンネ?
    次回ガンバルから
    次回がありますように?


    みい(43)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    みい(43)ブログ06/26 00:00
  • \(´O`/)°゜゚???? ???????
    はんなりハレンチはづきサンです

    昨日は
    バタバタスタートからの後半ゆっくりのパターンCな1日でしたが
    本指名様方のおかげで充実した1日となりました?ありがとうございました( * ?? ?*)????????????


    ?.??????? ???????.?

    今月2回目の貴方様
    今回もよりぬき??コレクション見せてくれてありがとう。段々私も自分のフェチが明確になりつつありますよ。
    そのうち動画投稿してたりしてー(笑)もちろんパートナーはわかってるよね??( ????)ニヤッ


    相変わらずオシャレ?サンな貴方様
    確かに?旅先の写真は勘違いされるかもだねぇ。でもでも寝盗られ願望ある人には堪らんかも(笑)
    ホテルステイ満喫プラン?のご提案もまたさせて頂くね
    休みにお目当てホテルの?のタイミングが合えば行くと思うのでまたレビューしますね


    お時間のタイミングが合わずお断りした方がいらっしゃったと伺ってます。申し訳ありませんでした??♀?もし、もう一度機会ありましたら是非お誘い下さいませ。

    ?.??????? ???????.?


    さて、本日予定していた事が急遽キャンセルとなりましたので
    (わかる人には分かるかなw( ?))?)
    今日・明日と出勤します。
    代わりに金曜日休みます。

    (ま、事前予約もなかったんでね。特に支障はないかと……?)
    大事大事な眉毛?????のメンテに行ってきます
    再び眉毛薄い民が眉毛濃い民になります
    (ドウデモイイヨソンナコトとか言わんとってーw)
    薄眉のはづきサンは木曜日迄だよお客さん??(笑)

    ま、また新しいお嬢サンも増えたみたいだしー、皆さん好きっしょー?新しいの(。-∀-)ニヤ
    選ぶのは自由ですからぁ


    と、言うわけで古い物好きの(笑)
    こだわりのある??貴方からのお誘いお待ちしておりますね??


    ではこれより塗装作業に入りたいと思います(笑)

    じゃ?*(??ω-?)?ノチホド~????

    はづき(52)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    はづき(52)ブログ06/26 00:00
  • るか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/06/26 17:07
    こんばんわ!
    今日急遽家庭の事情により上がらせてもらってます(>_<)
    また明日予定通り出勤予定なので
    お待ちしてます!

    るか(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    るか(20)ブログ06/26 00:00
  • おはよう??

    投稿: 2024/06/26 17:05


    こんにちは??


    ルリ本日出勤しております(* ???*)


    早速お遊びいただいたお兄さま方

    ありがとうございます?



    本日ラストまでいるので、

    お誘いお待ちしてます?




    ルリ?

    ルリ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ルリ(21)ブログ06/26 00:00
  • 柔らかいの?

    投稿: 2024/06/26 17:03

    よくお兄さん方に

    プリンのおっぱいの

    柔らかさ、形、大きさを

    すっごく褒めてもらえることが多くて

    とってもとっても自信になってます??

    お尻派、足派のひとも

    たくさんいるけど、、

    結局、結局ね!

    みんなおっぱいが

    大好きなんだよね(? ̄ ?? ?)

    おっぱい好きなら絶対絶対

    プリンと遊ぶべきだよ????


    プリン(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    プリン(20)ブログ06/26 00:00
  • 06/24のお礼です♪

    投稿: 2024/06/26 17:03

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)

    06/24のお礼です♪

    ご予約
    ありがとうございます♪
    *\(^o^)/*
    いつもより長めのハズが
    何故か慌ただしいですね。笑
    お気遣いも嬉しいです。
    それは…止めておきましょう^^;
    またお時間の許す時に
    お待ちしてますね。

    ☆〜☆〜☆

    みなさん、お忙しい中
    ご来店ありがとうございます。
    ?(???'?'???)???*

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ06/26 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/06/26 17:03



    ? 本指名さま ?



    久しぶりですね??


    野球観戦の前にと、
    ルリに会いにきてくれてありがとう?

    お兄さまとはルリがお話したら

    くすくす笑ってくれるから
    お話しててすごい楽しいよ?


    プレイも最後は手握りながら
    フィニッシュして、

    恋人気分だったね??

    4連勤頑張れ??





    ルリ?

    ルリ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ルリ(21)ブログ06/26 00:00
  • 💓

    投稿: 2024/06/26 17:03

    普段お会いできないお兄様も
    お誘いしていただけたら嬉しく思います

    ご都合がよろしければ
    ご予約お問い合わせお待ちしております

    にじかさん(32)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    にじかさん(32)ブログ06/26 00:00
  • えな(エコ梅田店)

    投稿: 2024/06/26 17:02
    えなです( ˊˋ ) ᐝ

    さっきの画像で、髪の毛あれ?って思わせちゃったみたいでこめんなさいっっ( ˶> <˶)՞ ՞
    最近髪の毛切ったのー!
    ちゃんとパネル通りボブだよ!笑

    今日は22時までいますっ
    お誘いたくさん待ってます( ..›ᴗ‹..)

    えな(21)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    えな(21)ブログ06/26 00:00
  • 待ってます

    投稿: 2024/06/26 17:02

    出勤しました

    お兄さんからのお誘いまだかなーっていい子でまってます

    りいささん(29)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    りいささん(29)ブログ06/26 00:00
  • しいな(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/06/26 17:01
    【ネット予約のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    毎日、頑張っている自分のために快感のご褒美
    疲れた体を癒すために心の休日を作って、
    非日常にご帰宅してくれてありがとう
    大人だって褒められたいし甘えたいよね
    心のコップを幸せタプタプにしておいたよ

    日常の縛りから解放されるだけで、
    とっても清々しくて気持ちいいでしょ
    ありのままの姿で甘えてくれたから、
    まるごと包み込んだよ
    言葉のキスで心もラグジュアリーになったね

    無邪気に足を絡めて始まるイチャイチャタイム
    どんどん火照っていく二人のカラダ
    私の脳トロ愛撫で脳汁垂れ流しにしちゃいました
    また疲れた時には心の休日を自分に作って、
    家と職場の間にある非日常にご帰宅してね







    しいな

    しいな(34)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    しいな(34)ブログ06/26 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/06/26 17:00
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    ナナ(27)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ナナ(27)ブログ06/26 00:00
  • ありがとう︎

    投稿: 2024/06/26 17:00

    今日もエッチに遊んでいただきありがとうございました

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    梅田でIさま
    会いたかった〜っ
    メチャ嬉しい
    会えない間、色々あって大変だったね
    お話聞いてて。私もいつまでも歩けるように下半身筋肉付けなきゃなと。ためになるお話。笑えるお話。
    今日も沢山気持ちよくなってくれてありがとう
    脚。お大事にねたまにまた息抜きにきてねきてね
    またね

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次回も元気に出勤いたしますよろしくね

    いけない奥さんは
    今夜もあなたのお越しをお待ちしております♥

    今夜でも♡明日でも♥
    お遊びの予定計画中の方♥

    是非いけない奥さんに遊びに来てね♥

    よろしくお願いします♥

    今夜も楽しい夜を♡

    ことさん(36)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ことさん(36)ブログ06/26 00:00
  • こんにちは♪?

    投稿: 2024/06/26 16:59

    出勤してます♪?

    お誘いお待ちしてますね??


    まこ(35)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    まこ(35)ブログ06/26 00:00
  • みほ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/26 16:57
    先ほどの本指名様
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    一昨日、初めて会ってから
    早めの段階でリピート嬉しかったです
    ━━━━━━━━━━━━━━

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可能


    お誘い待ってます\(´O`/)

    みほ(24)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    みほ(24)ブログ06/26 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/06/26 16:57
    【ネット予約のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    毎日、頑張っている自分のために快感のご褒美
    疲れた体を癒すために心の休日を作って、
    非日常にご帰宅してくれてありがとう
    大人だって褒められたいし甘えたいよね
    心のコップを幸せタプタプにしておいたよ

    日常の縛りから解放されるだけで、
    とっても清々しくて気持ちいいでしょ
    ありのままの姿で甘えてくれたから、
    まるごと包み込んだよ
    言葉のキスで心もラグジュアリーになったね

    無邪気に足を絡めて始まるイチャイチャタイム
    どんどん火照っていく二人のカラダ
    私の脳トロ愛撫で脳汁垂れ流しにしちゃいました
    また疲れた時には心の休日を自分に作って、
    家と職場の間にある非日常にご帰宅してね







    しいな

    しいな(34)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    しいな(34)ブログ06/26 00:00
  • おとは(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/26 16:56
    先程ご予約頂いた初めましてのお兄さんありがとうございました(〃´ω`〃)✨✨

    優しいお兄さんで嬉しかったです.+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.

    最初私より年下かと思たら少し上だったのでお兄さん若く見えました。

    私も年齢不詳やけど(笑)

    楽しいひとときとドリンクもご馳走様です。(=^ェ^=)

    またお時間合えばご予約お待ちしてますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    22時までいてます。

    ご予約、お誘いお待ちしてますね。(=^ェ^=)

    おとは(43)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    おとは(43)ブログ06/26 00:00

(86108件中 84561~84580)

ページの先頭へ