大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(86538件中 86521~86538)

  • ☆みゆ☆vol.5011

    投稿: 2024/06/22 01:02
     ?みゆ?です? ご予約&ご指名下さり    ありがとうございました??? ?お久しぶりの再会?一足先に、次の世代にステップアップしたのね???せっかくの北海道行くチャンスないまま、夏休みなるね〜??部活観戦にお仕事に、忙しいけど頑張ってね???? ?お久しぶりの再会?今日は、真っ直ぐ歩けてたね??想像してたより、広いし立派やね??やり甲斐あるだろけど…既に飽きたんね…(笑)???5階建ての案には笑った??塔やんッ??? ????????????????????????????????  【冷麺始めました】…な季節? 先週…バイトから帰宅した毒舌JD?? ?『賄いでさ、毎回 メニューによってさ、    今日はハズレやな…とか言う人いて     作ってもらってるのにさぁ…      最低やなって、思っとってんな…』 ?『けどさ、今日の…    初めて…ハズレやと思ってん(笑)?』 ?『昨日、家で冷麺やったのに、    今日も賄いでさぁ…冷麺やってん?     2日連チャンで、冷麺っ??????』 ?『店は、貴女が昨日 何食べたまで    知るわけないやん?冷麺作るん     結構めんどくさいねんから感謝しぃ。     で、どっちが美味しかったん?』 ?『え?、そりゃあ、賄いの冷麺ッ?』      と即答されましたが 何か??? ?『…はよアメリカ帰ったら?…???』   今夏は、もう…     【冷麺やめました】?? ????????????????????????????????   【??出勤予定??】 22?  13〜18時受付分 23?   【お休み】 24? 25? 26? 27? 28?  13〜18時受付分 29?  13〜18時受付分 30?  13〜17時受付分 7/1? 7/2? 7/3? 7/4? 7/5? 7/6? 7/7?

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ06/22 00:00
  • とらほ~?

    投稿: 2024/06/22 00:56


    晴れてよかったし

    とらほー!だし!

    楽しかったぁ??

    マツリ(22)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    マツリ(22)ブログ06/22 00:00
  • 週末の予定は?

    投稿: 2024/06/22 00:45

    こんばんは。あけみです。

    今週も無事に終える…はずでしたが予定が変わったので明日土曜日出勤します。

    週末出勤はほとんどしないので見つけてくれたらうれしいです。

    お誘いお待ちしていまーす☆

    ちょこっと鉄ネタをもうすぐ運用開始になる阪急京都線のプライベースのPRイベントやってました。

    あけみ(57)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あけみ(57)ブログ06/22 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/06/22 00:44

    本日は初めましてさまにお誘い
    いただけましたimgimgimg
    とっても楽しい時間でした
    ありがとうございましたimg
    またお時間とタイミングで再会できれば
    嬉しいですimg

    お待ちしております
    きつのimg


    きつの(50)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    きつの(50)ブログ06/22 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/06/22 00:27

    本日(昨日)はご指名&ご来店
    ありがとうございました??


    とても楽しいひと時でした??

    またお会い出来る日まで??



    そろそろ眠気が襲ってきました?


    寝ま〜す?

    おやすみなさい??

    かれん(43)

    あげまん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
  • またあした??

    投稿: 2024/06/22 00:20


    今日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´?`*)??


    初めましてのお兄さんも
    ご指名のお兄さんも
    素敵なご縁ありがとうimg



    またあえたらとっても嬉しいです???
    明日も朝から元気に笑顔でおまちしてます??



    おやすみなさい?






    ちち

    チチ(29)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    チチ(29)ブログ06/22 00:00
  • 退勤??

    投稿: 2024/06/22 00:15

    退勤しました??

    今日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう??

    明日は16時からで

    いつもより遅めの出勤になります???♀????♀?


    ご来店&ご予約お待ちしてます???

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ06/22 00:00
  • 満月

    投稿: 2024/06/22 00:15
    満月、見れました。

    えみ(51)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    えみ(51)ブログ06/22 00:00
  • 京香

    投稿: 2024/06/22 00:15
    イベント最終日もありがとうございました♪
    14周年本当に早い????

    今日も楽しい方ばかりでした????
    明日からは天気が悪くなりそうですが、良かったら遊びに来てくださいね♪

    京香(37)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    京香(37)ブログ06/22 00:00
  • ひなた(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/06/22 00:11
    退勤


    今日は3人のお兄さんありがとうございました!
    楽しかったです!
    またお待ちしてます

    今日10:0020:00受けでお店いてます
    20:0070分のみの受付です!
    お誘い、ご予約お待ちしてます

    ひなた(20)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ひなた(20)ブログ06/22 00:00
  • 退勤

    投稿: 2024/06/22 00:09

    本日遊んでいただいたご指名様、初めましての方ありがとございます??

    とても幸せな一日でした??


    ユリナ(23)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリナ(23)ブログ06/22 00:00
  • ひなた(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/06/22 00:07
    退勤


    今日は3人のお兄さんありがとうございました!
    楽しかったです!
    またお待ちしてます

    今日10:0020:00受けでお店いてます
    20:0070分のみの受付です!
    お誘い、ご予約お待ちしてます

    ひなた(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    ひなた(20)ブログ06/22 00:00
  • Tさん?

    投稿: 2024/06/22 00:06

    Tさん?


    初動画オプション付けてくれてありがとうございます?
    初めてで、緊張しましたが?上手く撮れて良かったです

    ありがとうございます!(´▽`)

    嬉しかったです?


    やっと紗穂ちゃんに会えたって喜んで頂けて

    紗穂も嬉しかったですimg

    又お会い出来る事楽しみにしてます?


    相葉 沙穂(25)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    相葉 沙穂(25)ブログ06/22 00:00
  • ちな(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/22 00:06
    ずっといって見たかったアクアリウムバー!終わった後に1杯だけ飲みました
    膵臓悪いから久しぶりのおしゃけ。ルンルンです

    ちな(30)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ちな(30)ブログ06/22 00:00
  • 十三ご予約様

    投稿: 2024/06/22 00:06

    2年振りのとってもお久し振りのご予約様

    嬉しいお誘い本当にありがとうございます❤️

    お気をつけてお越し下さいね
    楽しみにお待ちしてます

    あずみさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あずみさん(40)ブログ06/22 00:00
  • 先程十三ご予約様❤️

    投稿: 2024/06/22 00:02

    2月振りの今日は早くお仕事終わられてお疲れなのに愛に来てくれて凄く嬉しかったです❤️

    いつもより長目の時間にしてくれてありがとう

    ゆっくり湯船にも浸かってマッサージも出来て少しは疲れもほぐれてくれたみたいで嬉しいです

    帰りは何食べて帰られたのかな

    土日はゆっくり過ごせます様に✨

    また愛に来てね❤️

    あずみさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あずみさん(40)ブログ06/22 00:00
  • 今日も一日お疲れ様でした????

    投稿: 2024/06/22 00:01

    今日は土砂降りからの晴れで?→?

    日傘を持っていかなかったから薄っすら日焼け

    した気がする?もう夏やね〜??

    今日は貴方様はどんな日でしたか?

    今日が良い日でも?イマイチでも?最悪な日で

    も?

    明日は明日の風が吹く〜?♪

    ですっ??

    素敵な週末をお過ごし下さいね?

    ?さゆりは明日も10:00〜出勤です?

    貴方に逢いたいな??

    さゆり


    さゆり(49)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    さゆり(49)ブログ06/22 00:00
  • ?来週の予定?

    投稿: 2024/06/22 00:01
    COCO'Sのかき氷

    ふわふわでおいしかったよimg





    これはポップブルー



    パッションフルーツシロップに

    レモンシロップたして

    色が変わるんよimg





    ホイップとパチパチキャンディ

    ラムネも乗っててたのしいimg








    あとになりましたが

    来週のシフト

    予定ですがお知らせしときますimg





    24日(月) 10:00〜15:00

    26日(水) 10:00〜14:00

    28日(金) 10:00〜15:00






    仕事の都合により

    早上がりの日もあるので

    ご注意ですimg





    来週末は私用により

    週末の出勤ありませんimg







    みう(45)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みう(45)ブログ06/22 00:00

(86538件中 86521~86538)

ページの先頭へ