大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80093件中 74161~74180)

  • 7/17

    投稿: 2024/07/17 23:10
    本日もありがとうございました????



    約1年ぶりに再会できて本当に嬉しかったです????????
    今日も変わらぬ優しい笑顔????私が癒されちゃいました????❣️笑
    初めまして様は大阪満喫コースに玉乱堂をご予定くださり????来て良かった☺と言ってもらえて嬉しかったです????

    ありがとうございました????????


    さっきテレビ見てて気付いたのですが、オリンピックまだ先だと思ってたらもう来週金曜日から始まるんですね????✨
    タイミングが合えば色んな競技見たいなぁ☺????‍♂️



    次回の出勤は月末になりそうです????
    また決まり次第シフト上げるのでチェックしていただけると嬉しいです????????



    かすみ????

    かすみ(30)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    かすみ(30)ブログ07/17 00:00
  • えり(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/07/17 23:09
    13時半前に遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございます
    プロフィールの写真みてタイプだったから来たよーて言われて、、
    ゴクリ(`・ω・´;)
    イメージ少し違うていわれるけど。。。大丈夫かな?
    お姉さんぽく写ってるから不安になってたけど、、、
    ロリぽくて良いって(≧∇≦)bビジュアル好みて褒めて貰えて良かった(///з///)
    楽しんでもらえたみたいで次回の予約もその場で提案してくれてありがとうね✨姫予約完了してるからねー
    また、当日連絡よろしくね

    ガンバって早起きするね!!!

    来週も楽しみにしてるね(∩´∀`∩)

    えり(28)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    えり(28)ブログ07/17 00:00
  • 明日❤️

    投稿: 2024/07/17 23:08

    出勤致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    最近の体調を牛耳っているのは、喘息
    朝から凄いの
    吸入薬を毎朝毎晩、発作時に吸ってます
    が、治まらない時も多々あり、出勤が小出しになってしまうのです

    今日も暑く朝から蝉と戦う感じで咳き込んでました
    笑笑

    毎朝、起きるのが怖い((((;゜Д゜)))ですが、休みがちを何とかせねば

    という訳さ┐(´ー`)┌

    元気✨だと思いますので、お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)♡

    ゆ( ・ᴗ・ )ずき

    ゆずきさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆずきさん(42)ブログ07/17 00:00
  • ???

    投稿: 2024/07/17 23:06
    あと1時間で受付終了??



    まだまだお誘いお待ちしてます?

    ユリア(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリア(20)ブログ07/17 00:00
  • えり(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/07/17 23:02
    12時前に遊んでくれた仲良し様ありがとうございます
    会いに来てくれてありがとう✨
    今日も楽しい時間にしてくれてありがとう✨
    あの後ヒトカラするって言うてたけどどれくらいするのか聞いたらフルで(笑)1人でえり行けないタイプだから(笑)すごいなぁーて✨
    ノド痛めてないといいなー✨

    また、遊びに来てね待ってるね︎

    えり(28)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    えり(28)ブログ07/17 00:00
  • [お題]from:yogiさん

    投稿: 2024/07/17 23:01

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    花火大会?の後に
    ホテルに流れ込む???
    浴衣着てる時は着るのに苦労した記憶があるけどimg

    25日は天神花火大会?
    3日 淀川花火大会?ですね

    皆さんは、どこからみるのかなimg

    HOTELやマンションから花火見れるのいいよねimg

    まい(46)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    まい(46)ブログ07/17 00:00
  • ?????

    投稿: 2024/07/17 23:01

    明日には届かんよなぁ?

    また新しい水着購入しました?(∩´∀`∩)?

    イベント中には届くから
    お兄様見に来てくださいね??

    とりあえず!
    明日お待ちしてまふ?


    マオ(28)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    マオ(28)ブログ07/17 00:00
  • ちとせ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/17 23:01
    ·̩͙ ₊ ᨦ本日のお礼ですᨩ ໋₊ ·̩͙

    モダン70分のお兄さん

    今日からお休みで温泉旅行前にお立ち寄りいただきありがとうございます!
    シャワー前に脱ぎ脱ぎタイムで元気になってましたね(*´ ˘ `*)ウフフ
    頑張って攻めちゃいました!1回目はお口で、2回目は手でフィニッシュしてもらえて嬉しい
    お時間結構ギリギリだったけど2回スッキリしてもらえて良かったです
    温泉旅行楽しんできてくださいね
    よかったらまた来てください

    モダン70分のお兄さん

    5/22ぶり!すっごくお久しぶりです!
    どら焼きと栗の甘露煮ありがとうどら焼きめっち美味しかったです
    今日はまず攻めてもらって優しい攻め方にトロトロになっちゃいました
    痛くない?のお気遣いもありがとうです
    お時間ほぼぴったりでお口でフィニッシュしてもらえて良かったです
    用事があったとのことだったけど大丈夫だったかな??
    またよかったら来てくださいね

    本日もお誘いありがとうございました
    明日、7/18(木)は9:30出勤します!
    もしよかったらお誘いお待ちしております

    ちとせ(33)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ちとせ(33)ブログ07/17 00:00
  • ありがとうございました♪

    投稿: 2024/07/17 23:00

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)

    受付終了の
    時間になりました。

    明日も
    お問い合わせ・ご来店
    お待ちしてます。


    では、
    ゆっくり休んでくださいね。
    ?(???'?'???)???*
    おやすみなさい。

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ07/17 00:00
  • あっという間!

    投稿: 2024/07/17 23:00




    お兄様曰くお尻が見えるくらい短いスカートがエッチでイイらしい、、????

    ⁣::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

    こんばんは????
    日記ではお久しぶりのいずみです♡

    7月もあっという間に半分過ぎちゃいましたね????
    早すぎる!(><)

    7月後半もすでにメッセージなどで「この日遊びに行くね」って言ってくださってるお兄様がいてくれて幸せです????
    無事お兄様にお会いできるように体調くずさないよう過ごします✊✨

    お兄様方も熱中症や夏風邪など気をつけて一緒に楽しい夏を過ごしましょうね????

    いずみ

    いずみ(24)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    いずみ(24)ブログ07/17 00:00
  • 7月18日の合言葉☆

    投稿: 2024/07/17 22:59

    こんばんは
    女の子の日が近いからか
    食欲が収まらないあずさですimg


    今も寝る前なのに何か食べたくてウズウズ…(笑)
    今食べたら明日の朝
    絶対胃がもたれるので我慢して寝ます…img


    明日ご予約して下さった優しい旦那様、
    本当にありがとうございます?
    女の子休暇前の最後の出勤なので
    いっぱい楽しみたいです…img


    明日7/18の合言葉は
    『食欲旺盛』で
    お願い致しますimg





    あずさ(37)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あずさ(37)ブログ07/17 00:00
  • ちとせ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/17 22:57
    ·̩͙ ₊ ᨦ本日のお礼ですᨩ ໋₊ ·̩͙

    モダン70分のお兄さん

    今日からお休みで温泉旅行前にお立ち寄りいただきありがとうございます!
    シャワー前に脱ぎ脱ぎタイムで元気になってましたね(*´ ˘ `*)ウフフ
    頑張って攻めちゃいました!1回目はお口で、2回目は手でフィニッシュしてもらえて嬉しい
    お時間結構ギリギリだったけど2回スッキリしてもらえて良かったです
    温泉旅行楽しんできてくださいね
    よかったらまた来てください

    モダン70分のお兄さん

    5/22ぶり!すっごくお久しぶりです!
    どら焼きと栗の甘露煮ありがとうどら焼きめっち美味しかったです
    今日はまず攻めてもらって優しい攻め方にトロトロになっちゃいました
    痛くない?のお気遣いもありがとうです
    お時間ほぼぴったりでお口でフィニッシュしてもらえて良かったです
    用事があったとのことだったけど大丈夫だったかな??
    またよかったら来てくださいね

    本日もお誘いありがとうございました
    明日、7/18(木)は9:30出勤します!
    もしよかったらお誘いお待ちしております

    ちとせ(33)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    ちとせ(33)ブログ07/17 00:00
  • おとは(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/17 22:56
    水曜日後半、お誘い頂いたホームページからご予約の初めましてのお兄さん、お誘い頂いた初めましてのお兄さん楽しいひとときありがとうございました
    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    優しいお兄さん方ばかりで嬉しかったです(=^ェ^=)

    ドリンクもご馳走様です。

    最後に本指名のお兄さんお時間作って会いに来てくれて嬉しかったです(〃´ω`〃)✨✨

    髪の毛も洗って、マッサージもして気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    (〃´ω`〃)✨✨

    またお時間合えばご予約お待ちしてますね(*´∀`)

    次の出勤は明後日金曜日出勤します。

    ではでは✋

    おとは(43)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    おとは(43)ブログ07/17 00:00
  • みほ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/17 22:55
    初めましてのお兄さん方
    本指名のお兄さん

    ご予約・お誘いくださって
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    ラスト枠も、お誘いいただいて
    出勤-退勤まで待機もなく過ごせました
    ━━━━━━━━━━━━━━

    7/20(土)12:00ー22:00up


    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可能

    お誘い待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ

    みほ(24)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    みほ(24)ブログ07/17 00:00
  • めろ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/17 22:54
    こんばんは





    日記更新出来てなくてごめんなさい!




    本日はご予約のお兄様方で完売でした!!!
    久しぶりの完売で感謝いっぱいです



    最近ふとちょっと悩む時もあるけど
    好きなお兄様方に愛されてて
    そして日記みて来てもらえるお兄様方に
    愛されてて日々幸せってなってるから
    大丈夫かなぁ️️



    また明日も頑張ります



    それではおやすみなさい️

    めろ(25)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    めろ(25)ブログ07/17 00:00
  • えり(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/07/17 22:52
    10時半前に遊んでくれたお兄様ありがとうございます
    お仕事あるのに、来てくれてありがとうございます
    おしごとは、間に合ったかな??
    また、遊んでね✨

    えり(28)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    えり(28)ブログ07/17 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/07/17 22:50
    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 12:00 - 18:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ふたばさん(30)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ふたばさん(30)ブログ07/17 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/07/17 22:50
    こんばんは⭐
    明日出勤1番にご予約ありがとうございます????

    お会い出来るの楽しみです????

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    翔ブログ07/17 00:00

  • 学生の頃

    バービーボーイズの

    目を閉じておいでよ

    が好きでよく聴いてたんだけど

    あれ

    お母さんとかどう思ってたんだろ(*^^*)

    あんま

    歌詞の意味理解できてなかったんだよね

    今思うとすごい歌詞img

    img


    かんな(50)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    かんな(50)ブログ07/17 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/07/17 22:48





    本日もお誘いいただき
    本当にありがとうございましたimg



    楽しくさせていただいて
    また来るね??って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです( *´?`*)



    明日も出勤します!
    木曜日出勤は割とレアなので
    是非遊びに来てくれると嬉しいです??


    11:00~17:00あがりと短いですが
    みのりとイチャイチャしてくれる
    お兄様待ってますimg







    ではでは







    みのり

    みのり(25)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    みのり(25)ブログ07/17 00:00

(80093件中 74161~74180)

ページの先頭へ