大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80094件中 74181~74200)

  • 退勤しました?

    投稿: 2024/07/17 22:48





    本日もお誘いいただき
    本当にありがとうございましたimg



    楽しくさせていただいて
    また来るね??って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです( *´?`*)



    明日も出勤します!
    木曜日出勤は割とレアなので
    是非遊びに来てくれると嬉しいです??


    11:00~17:00あがりと短いですが
    みのりとイチャイチャしてくれる
    お兄様待ってますimg







    ではでは







    みのり

    みのり(25)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    みのり(25)ブログ07/17 00:00
  • 次回23:45頃~

    投稿: 2024/07/17 22:48

    続けてお誘いありがとうございます!
    楽しみましょうね︎

    次回ご案内可能時刻23:45頃~です

    ラブコール待ってます✨️

    ちはるさん(27)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
  • あみ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/07/17 22:46
    あみです

    退勤しました.(*´` 人´` *)゚

    本指名のお兄さん!
    初めましての3人のお兄さん方!

    みんなほんとにありがとう

    初めましてのお兄さんが多いのも、
    hpからのご予約も嬉しい(*´`*)

    出勤日数が少なかったり
    短時間出勤の日もあったりなのに
    会いに来てくださるお兄さんのおかげで

    あみは頑張れております(´`)

    次回は7/21(日)

    10時16時半(70分まで)の出勤です✨

    普段と時間帯が違うので、
    この機会に初めましてのお兄さんに
    会えたら嬉しいなあなんて(*´`*)

    事前予約お待ちしております︎

    今日も1日お疲れ様(。>0<。)

    あみ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    あみ(23)ブログ07/17 00:00
  • ありがとうございました♡

    投稿: 2024/07/17 22:46

    今日もありがとうございましたimg
    気をつけて帰ってくださいねimg
    また来月お待ちしてますimg

    かおり奥様(55)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    かおり奥様(55)ブログ07/17 00:00
  • ?あなたの好きなこと教えて?

    投稿: 2024/07/17 22:44
    風俗で遊ぶお金img

    それを手にするのに時間と労力をかけて苦労して会いに来てくれて感謝以外の何ものでもないよ?
    手抜きや時短、塩対応できるわけがないよ。
    指名してくれる全てのお客様にいつも心から、本当に心の底から感謝しています?










    柿本 晴美(32)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    柿本 晴美(32)ブログ07/17 00:00
  • ??夏の暑さに溶けるひな??

    投稿: 2024/07/17 22:39


    こんばんは???


    朝からバーーーッ!と、家の中を掃除し終えたあと、所用で一時間ほど外に出たんですが、あまりの暑さに終始虚無顔でした

    カナウナラバ ナツハ トウミンシタイ…?



    明日は10時からです?? ´-

    合言葉は
    “ 日差し ”
    と、なります

    凄く、凄く有難い事にご予約をいただいている時間帯がございますが、まだまだご予約、ご案内共に可能となっておりますので、既にひなとは深〜い仲の紳士様も、初めましての紳士様も、気軽に遊びに来てくださいね?



    また、

    たくさんのアンケートや
    口コミ投稿も本当に、ほんっとに…!
    ありがとうございますっ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


    口コミへのお礼も、オキニトークへのお返事も、明日の夜にさせていただきますので、あともう少しだけお待ちくださいませ




    それでは

    今日も1日お疲れ様でした?




    - ひな -

    ひな(30)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ひな(30)ブログ07/17 00:00
  • 明日も10:00-23:30upです???

    投稿: 2024/07/17 22:31

    今日もなとお遊びしてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました???

    またお誘いお待ちしてます??



    明日も10:00-23:30upで
    お誘いお待ちしてます??

    明日も沢山のお兄さんに
    会えますように?

    ラブコールお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ07/17 00:00
  • 待機になりました♡

    投稿: 2024/07/17 22:31

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ07/17 00:00
  • 早朝割引?

    投稿: 2024/07/17 22:30



    早朝からも
    割引ありますよ?


    ご予約も対応してるよ?


    イツキ(20)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    イツキ(20)ブログ07/17 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/07/17 22:29

    ももこですimg
    出?しました

    暑い日が続いてますね
    皆様体調は大丈夫ですか
    水分補給して熱中症に
    気を付けて下さいねimg

    いつも
    ももこと遊んでくれる
    優しい殿方様&お兄様
    本当に有り難う御座いますimg

    本日もお誘いお待ちしていますimg

    ももこ(50)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • 13日 土曜日、14日 日曜日も・・ありがとうございました! 仲良し本指名様、初めまして様達・・お天気が微妙な日でしたが お会い下さりありがとうございました!いやらしい声出して、いっぱい感じてくれて 嬉しかった・・ちょっと変態的な発言かしらっ・・笑。でもね、やっぱり わかなと一緒にいて 感じてくれるのって・・ほんと 嬉しいからっ( ????_???? )????もちろん、わかなの事を 気持ちよくしてくれたのも・・最高でしたっヾ(≧?∀?≦?☆?) わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな

    わかな(45)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    わかな(45)ブログ07/17 00:00
  • もう少しだけ♡

    投稿: 2024/07/17 22:28
    待機しておりますので
    お時間 ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    ねねさん(31)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ねねさん(31)ブログ07/17 00:00
  • 新人割?

    投稿: 2024/07/17 22:27





    まだまだ使えるよ?
    お得にみなみと遊ぼ???♀?



    焦らしまくるよ????



    みなみ

    ミナミ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ミナミ(24)ブログ07/17 00:00
  • ムンムンするね、

    投稿: 2024/07/17 22:27

    あなた様とあーんな事とか、考えちゃう

    ムンムン…あなた様からのお誘いをまだかまだかとムンムン…アッ!

    もんもんと妄想しちゃって

    会いたいがいっぱいになっちゃって笑笑

    みたよくれている方も早く会いに来てほしいな、

    先程は、ありがとうございます?楽しいおじでしたーなんか、延長迄してくれてありがとううございます☆

    なんかわからんけどあいたくなってとか、不思議な子やけどーとか、お褒めの言葉聞けて嬉しかったです。また今後も宜しくお願い致します?

    さあ夜はこれから〜えろちーなあなた様からのお誘いお待ちしてますimgimg

    さおり(54)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    さおり(54)ブログ07/17 00:00
  • ゼロ距離がいい??

    投稿: 2024/07/17 22:26

    結構私はくっつき虫さんだからお兄様とは
    ゼロ距離で密着したいしチューもいっぱいしたい??????????

    だからずっとお兄様にチューしちゃうかも( * ´ ?`)

    一緒に横になりながらイチャイチャしたり?
    ギューしながらチューしたり?

    そのあとはたーくさんエッチな音聞かせて????


    トウフ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    トウフ(21)ブログ07/17 00:00
  • あや(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/07/17 22:22
    退勤しました

    ご新規さま
    お誘いありがとうございました︎︎︎︎

    今日はのんびりでしたが優しいお兄様達にお誘いいただけて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうございました

    飲み物も嬉しかったです️

    またお誘いしてくれると嬉しいです


    明日も14時~20時で出勤します!
    お誘いお待ちしてます

    あや(20)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    あや(20)ブログ07/17 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/07/17 22:20

    今日も一日、楽しくてimgな時間を
    ありがとうございましたimg

    前日予約して下さいましたimg様や
    img好きimg好きのお兄様方と出会い

    みなとにとっても幸せで癒されたひととき
    でしたimg


    お礼日記はまた改めてアップさせて頂きますねimg


    待機中にお礼日記…と。
    思っていたけど、ありがたい事にポンポンと
    立て続けにお兄様とのお遊び時間を頂けたので

    アップするのに間に合わなかった〜img


    今晩、家族が寝静まった後に1日分でも
    アップできればなと思いますっimg


    そしてimg
    遅くなりましたがimg今週の残りの出勤予定を
    HP等にアップしてもらいました?
    img
    7/18(木) 12:00〜19:00上がり
    7/19(金) 休み
    7/20(土) 12:00〜19:00上がり
    7/21(日) 12:00〜19:00上がり

    …ですimg

    少しずつimg様方がまたみなとに会いに来て
    くださり、みなともとても励みになりますimg

    これからも沢山の再会、そして新たな出会いが
    あるよう
    みなとのペースで頑張らせて頂きますので
    みなとに会いに来て頂けたら嬉しいですimg


    みなと(43)

    あげまん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みなと(43)ブログ07/17 00:00
  • 感謝♪♪

    投稿: 2024/07/17 22:12


    暑い中貴重なお時間や
    たくさんのご予約
    ありがとうございましたimg

    初の黒船さんimg
    お話聞いてるだけでも
    美味しそうやったのに
    戴いたらめっちゃ
    美味しかったですimg
    本当にありがとうimg


    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったですimg
    また色々教えてくださいねimg


    桃デザートご馳走様でしたimg
    あの日楽しんできますねimg
    良い結果になりますようにimg


    さらimg

    さら(32)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    さら(32)ブログ07/17 00:00
  • えな(エコ梅田店)

    投稿: 2024/07/17 22:12
    えなでしゅ
    今日もお仕事お疲れさまですᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ

    明日出勤だよん!
    写真の通り実はあんまり細身ではなくちょいむちって感じ、、(笑)

    既に予約してくれてるお兄さんありがとう( ˊˋ ) ᐝ
    また会えるの楽しみだあ

    他にもまだまだお誘い待ってますー!

    えな(21)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    えな(21)ブログ07/17 00:00
  • Tさんへ❤︎

    投稿: 2024/07/17 22:11
    先程まで

    ありがとうございました

    10年に1回とか

    5年に1回ネタは

    笑いました

    漫談みたいに

    なってましたね

    おかげさまで

    楽しいお時間で✨

    たっぷりせめて

    いただいて

    私も

    気持ちよく

    なっちゃいました

    また

    タイミングが会えば

    ご指名ください✨

    りおん

    りおんさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    りおんさん(33)ブログ07/17 00:00

(80094件中 74181~74200)

ページの先頭へ