大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(86594件中 85081~85100)

  • ひめ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/25 17:37
    こーんにーちはー!!
    っていう挨拶にハマってますひめです某芸人さんです

    朝でも夜でもどのタイミングでも友達と電話する時にめっちゃ使います(笑)うるさい!って言われるけど(´・ω・`)
    ひめは楽しいのでやめません(*´`)(笑)

    今日は20時までいてるよー!会いに来てくれたら嬉しいな

    ひめ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ひめ(23)ブログ06/25 00:00
  • おとは(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/25 17:36
    先程ご予約、遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました(〃´ω`〃)✨✨

    優しいお兄さんで嬉しかったです.+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.

    ドリンクもご馳走様です。

    またお時間合えばご予約お待ちしてますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    今待機中です。
    お兄さんお時間合えばご予約、お誘いお待ちしてますね。

    おとは(43)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    おとは(43)ブログ06/25 00:00
  • Y様へ、お礼です

    投稿: 2024/06/25 17:36

    ご新規でのご来店と、パネルでなぎを選んでくださってありがとうございました(*^^*)❤
    長身でスリムで、エッチな旦那様で、ホンマに最初から最後まで気持ち良かったです

    限定のC.C.Lemon、なかなか美味しいでしょ?
    喜んでくれて嬉しい( 〃▽〃)
    なぎもあの、フレーバーは好きでたまに買います(笑)

    網タイツ姿に興奮してくださって、
    『エロいなぁー』連発、気恥ずかしいですけど、ゾクゾクしちゃいます、あれ(*/□\*)

    そして、シャワー浴びる前におっぱい舐められて、凄く感じてしまいました。

    ベッドでもいっぱい責めて、
    イカせてくれて、ありがとうございました

    Y様の言うとおり、愉しくて、エロくて、気持ちいい時間は本当にあっという間で、めちゃくちゃ名残惜しかったです( ̄* ̄)

    次はまた、違った責めもしますので、
    ぜひ、エッチななぎにまた会いに来て下さいね➰

    そしてまた、おっぱい舐めてイカせて下さい
    (*/□\*)♥

    今日は本当にありがとうございました(*^^*)

    なぎ奥様(45)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    なぎ奥様(45)ブログ06/25 00:00
  • ご予約

    ありがとうございます♪



    お時間まで

    楽しみに お待ちしております☆





    (=^ェ^=)

    きょうか




    伊吹きょうか(44)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    伊吹きょうか(44)ブログ06/25 00:00
  • 6/25お礼??Iちゃん

    投稿: 2024/06/25 17:32

    今日しのと遊んでくれたIちゃんimg

    1ヶ月ぶり〜いつも遠いところから
    会いに来てくれて嬉しいよ〜img
    タイミング合ってよかった〜img

    いつも長い時間やけど、さらに長いお時間
    幸せでしたimgありがとーimg
    お楽しみ忘れてしまったから次開催しますimg

    暑くなってきたから、水分補給しながら
    お仕事も頑張ってねimg




    しの

    しの(45)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    しの(45)ブログ06/25 00:00
  • 投稿: 2024/06/25 17:31

    遊戯王大好き芸人です

    我が魂の還る場所は遊戯王こ、ちゃちゃです!

    毎度おなじみ、何度目かのアクスタ付きケーキの発売が決定したので先程アクスタラインナップを確認しました。

    デカ感情を持て余して余りある程愛する推しがラインナップされとるやないかい!!



    この中の誰かが大ちゅきちゅき
    どのキャラか解りますか???


    絶対買うぞという強い意志だけどケーキって1人でホールを食べるとなると持て余すんですよね。

    もっと小さいサイズで売ってくれ頼む

    まぁ買うけどな!!!!!

    ちゃちゃさん(31)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ちゃちゃさん(31)ブログ06/25 00:00
  • 6/25のありがとう?

    投稿: 2024/06/25 17:30

    今日もご指名頂きとってもとっても嬉しかったですimgお天気不安定な中来て下さりありがとうございましたimg


    10:00からの旦那様へ
    今日もご指名ありがとうございましたimg
    前回は私が腰を少し痛めていたことも覚えてくれていて…感謝img今はすっかり良くなりました!ほんと疲れって残りますよね〜img起きたときから身体重い〜って時あります笑
    やっぱりバスタフに浸からないのも原因かもimg沖縄スタイルですimgimg
    今日も午後から頑張ってくださいねimg
    束の間でしたが癒しになれていれば嬉しいです!
    今日もありがとうございましたimg



    11:30からの旦那様へ
    お久しぶり〜imgミナミはとてもお会いしたかったから嬉しかったです
    覚えていて貰えて良かったぁimg
    いっぱいとっても気持ちよかったですimg
    会ったのはかなり久々だったけど、会った瞬間からラブラブイチャイチャしてくれてありがとうimg
    また会えるタイミングがある事を願っていますimg今日もありがとうございましたimg


    13:30からの旦那様へ
    今日もご指名ありがとうございましたimg
    今月も残りわずかだけど、いつも会いにきてくださりありがとうございますimg定期的に近況など話せる時間もまた私も楽しくてなんだか喋るのメインみたいになってしまいますimg
    それでも仲良くしてもらって嬉しい限り!
    暑くなってくるので体調気をつけてね
    またお会いできるの楽しみにしております!
    散髪してスッキリでしたねimg



    ミナミ


    栗原みなみ(42)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    栗原みなみ(42)ブログ06/25 00:00
  • 16時の貴方様?6/25のお礼日記?

    投稿: 2024/06/25 17:30

    16時ご予約の本指名Rちゃんへ??



    オキニトーク繋がれて良かった〜?
    おかげでようやく再会できたね??

    相変わらず優しくて紳士なRちゃん???
    いっぱい甘えさせてくれてありがとう?

    素敵な香りの中で食べるアイスは絶品????
    たまきの好みを覚えていてくれてありがとう?
    二人の大好きなお風呂イチャイチャ、今日はいつも以上に特別な時間になっちゃったね??

    スベスベのRちゃんの身体にまた触れたいな?
    次の逢瀬が楽しみ??
    早くまた逢おうね??


    たまき(42)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    たまき(42)ブログ06/25 00:00
  • [お題]from:パシャリッチさん

    投稿: 2024/06/25 17:30

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪

    ないですが

    誘われた事はあります


    吉井みほ(41)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    吉井みほ(41)ブログ06/25 00:00
  • [お題]from:俺は今なんだよさん

    投稿: 2024/06/25 17:28

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪

    喧嘩したあと




    吉井みほ(41)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    吉井みほ(41)ブログ06/25 00:00
  •    ?3Pコース?

    投稿: 2024/06/25 17:27





    平日限定ですが

    すっごく

    お得意だと思います?


    普段味わえない
    時間?を
    気になった方は
    是非チャレンジしてみて下さい?


    感想

    めちゃくちゃ興奮?して
    濡れちゃいました???

    あきな(37)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    あきな(37)ブログ06/25 00:00
  • そう(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/06/25 17:27
    16時
    お仕事合間に
    お遊び
    いただいた
    ガッチリスタイルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ジムで
    鍛えあげた
    お身体をみて
    素敵だなと
    思わずウットリ
    してしまいました( ´ ` )

    最後の方も
    お手伝いいただき
    ありがとうございます( ; ; )
    なんとか
    スッキリしてもらえて
    良かった!!

    短いとはいえ
    これからまた
    お仕事に戻らないと
    いけないとの事。。

    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

     

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ06/25 00:00
  • そう(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/06/25 17:27
    16時
    お仕事合間に
    お遊び
    いただいた
    ガッチリスタイルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ジムで
    鍛えあげた
    お身体をみて
    素敵だなと
    思わずウットリ
    してしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )

    最後の方も
    お手伝いいただき
    ありがとうございます( ; ; )
    なんとか
    スッキリしてもらえて
    良かった!!

    短いとはいえ
    これからまた
    お仕事に戻らないと
    いけないとの事。。

    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ06/25 00:00
  • さみしくなっちゃった

    投稿: 2024/06/25 17:26

    お仕事終わり、ラブラブしたいお兄さまimg

    まだ元気あるよー!ってかた、募集中ですimg

    色んな意味でさっぱりしてもらう為にがんばりますimg

    みお奥様(48)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    みお奥様(48)ブログ06/25 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/06/25 17:25
    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 休み
    06/26(水) 13:00 - 17:00
    06/27(木) 16:00 - 20:00
    06/28(金) 休み
    06/29(土) 16:00 - 19:30
    06/30(日) 休み
    07/01(月) 休み

    遊びに来てね♪

    かえで(45)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    かえで(45)ブログ06/25 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/06/25 17:23

    お店到着しました

    ブラ買いに行って試着しましたが
    なんか 微妙な気がして
    やめました
    どうですか?

    そらさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    そらさん(35)ブログ06/25 00:00
  • ハローっ( ´∀`)/~~

    投稿: 2024/06/25 17:22

    ネーションズリーグ
    女子バレー銀メダル本当に
    おめでとうございます✨

    トルコ→マカオ→日本→
    ファイナルラウンドはタイ
    本当に大変な移動、お疲れ様でした

    来月はもう…パリオリンピック
    しっかり身体を、休めてから
    これからの合宿等…本当に
    怪我の無いように…(*´ー`*)
    メッチャ応援してます!!!
    引き続き…男子もメッチャ応援です

    各国のオリンピックへ向けての
    駆け引き具合も…面白いです…
    強い選手の温存とか…

    本日も事前のご予約
    本当にありがとうございます
    楽しみに
    向かいますね~っ(〃ω〃)



    後ほどです

    さちさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    さちさん(42)ブログ06/25 00:00
  • 退勤

    投稿: 2024/06/25 17:21

    しました??今日お越しいただきました仲良しさま
    貴重なお時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました?すごく楽しかったぁ?
    お礼日記は後ほど書きますね?これからお迎えと夕食準備頑張ります?今日は何作ろう?


    このみ(43)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    このみ(43)ブログ06/25 00:00
  • そう(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/06/25 17:21
    16時
    お仕事合間に
    お遊び
    いただいた
    ガッチリスタイルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ジムで
    鍛えあげた
    お身体をみて
    素敵だなと
    思わずウットリ
    してしまいました( ´ ` )

    最後の方も
    お手伝いいただき
    ありがとうございます( ; ; )
    なんとか
    スッキリしてもらえて
    良かった!!

    短いとはいえ
    これからまた
    お仕事に戻らないと
    いけないとの事。。

    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

     

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ06/25 00:00
  • そう(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/06/25 17:21
    16時
    お仕事合間に
    お遊び
    いただいた
    ガッチリスタイルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ジムで
    鍛えあげた
    お身体をみて
    素敵だなと
    思わずウットリ
    してしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )

    最後の方も
    お手伝いいただき
    ありがとうございます( ; ; )
    なんとか
    スッキリしてもらえて
    良かった!!

    短いとはいえ
    これからまた
    お仕事に戻らないと
    いけないとの事。。

    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(20)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    そう(20)ブログ06/25 00:00

(86594件中 85081~85100)

ページの先頭へ