大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(86595件中 85121~85140)

  • 20:00〜◎

    投稿: 2024/06/25 16:54

    今日もスタートからたーくさん
    ありがとうございます??????




    昨日に引き続き
    今日も今のところ全部ご新規様っ?







    昨日のアンケート
    ?やったりそれ以上やったり
    丸ついてるやつも嬉しいやつばかりで
    ニヤけました??






    初めましてで
    こんな素敵なお菓子持って来てくれたのも
    とーっても嬉しかったです?

    なにより美味しすぎて????

    またやられに来てくれるの待ってるね?





    今更やけど
    今日朝証明写真撮りに行ったから
    マスカラちゃんとしてて
    いつもよりちょっとだけメイク濃いめ???

    見に来てね??


    ノア(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ノア(21)ブログ06/25 00:00

  • まごまごさん

    まごまごさーん??
    勘違いしてたまごまごさん?
    あ・な・た・?の事ですよぉ!笑?
    いつもいつも楽しい一時をありがとうございます♪
    日記もめちゃくちゃ見てくれてて、、、??
    他の方にヤキモチも妬いてくれて、、、??
    か、、、、可愛い?
    って言うと怒るまごまごさん?
    さらはヤキモチを妬いてもらえて幸せです?
    いつも可愛いー!
    ハマってもたわー!って言葉にして
    愛情を沢山伝えてくれるまごまごさん?
    いつもさらを可愛がってくれて、
    大事に思ってくれてありがとうです??
    ヤキモチ妬きのまごまごさん?
    だいすきです??
    またいっぱい子供の事やお孫さんの事
    色々お喋りしようね??


    高宮さら(32)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    高宮さら(32)ブログ06/25 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/06/25 16:49
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マリン

    マリン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    マリン(21)ブログ06/25 00:00
  • 19時から♡

    投稿: 2024/06/25 16:48

    本日19時~23時まで出勤です

    一緒に気持ちいい事してくれる
    お兄さん募集しています

    しょうこさん(44)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    しょうこさん(44)ブログ06/25 00:00
  • あお(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/25 16:47
    あおです
    元気に出勤してます!!
    昨日と今日短い時間になってしまい、ごめんなさいです
    20時までいますので、お誘いお待ちしてます✨


    昨日は短い時間でしたが、お誘い頂きありがとうございました‍️
    昨日のお礼です!

    明るく元気な優しいご新規のお兄様
    昨日は、楽しいえちえち時間をありがとうございました
    お会いした時から、笑顔で楽しくお話して下さって嬉しかったです
    終始優しくして下さったのも、とても嬉しかったです
    共通のお話もして、話は尽きませんでしたねꉂ
    お互い責め責められで、気持ち良くなれて良かったです✨
    反応可愛らしかった
    またお会い出来る日を楽しみにしてます

    あお(25)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    あお(25)ブログ06/25 00:00
  • まこと(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/06/25 16:46
    出勤&退勤しました

    昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました️皆様とてもエロ楽しかったです

    ️メッセージ後すぐに逢いに来て下さったのがビックリ&感激した行動派の仲良し様️(マイス&体にイイ物たちの差し入れ&ご延長含む160分のお時間&コンビニでお買い物&お心遣いを本当にありがとうございました朝一番から感謝だらけでしたあと特にはっさくのゼリーもめちゃくちゃ美味しかったです)サプライズでのご来店にビックリした出張前に大荷物の中本当にありがとうございましたの仲良し様️(度々タイミングがあわないのが本当にごめんなさいでした今回はバッチリ逢えて、本当に良かったです)

    さくら初の男性の潮吹きからの量が大量でビックリの連続したご新規様️さくら初のお仕事のお話に共感だらけだったご新規様️さくら初の静岡県からご旅行でお立ち寄り下さったご新規様️(今日は、静岡へお帰りの前にアンドリューのエッグタルトは買えたかなぁ?️)からのお誘いが大変嬉しかったです️またお逢い出来ます様に

    お忙しい中のご来店&ご指名下さり、本当にありがとうございました️お遊び下さった皆様に心より感謝です

    本日は、9時半13時半受付でお店にいました有り難くご予約完売です️ご指名下さった仲良し様方、お誘い下さり本当にありがとうございました️皆様、とても楽しかったですまた遊ぼうねいつもありがとぉぉ

    今日は、私用のため早上がりです明日からまたいつも通りお仕事を頑張るために、リフレッシュしてゆっくり体を休めます❣️


    明日もよろしくお願い致します


    まこと

    まこと(30)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    まこと(30)ブログ06/25 00:00
  • 到着しました?

    投稿: 2024/06/25 16:45
    こんにちは?

    ねねですimg

    お店に出勤しました?

    今日は夜だけの
    短めの出勤です?

    午前中あまりに肩こりが
    酷いので
    指圧マッサージに
    行ってきました?
    ちょっとスッキリした気がするimg
    あまりに酷い時は
    たまに行ってみるのも
    アリだなぁって
    思いました??
    そして出勤前に
    甘いものが飲みたかったので
    コンビニでキャラメルラテ
    買いました?
    飲むのが楽しみ??



    本日ご予約頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございます?

    お会い出来るのを
    とっても楽しみにしております?
    お店まで気をつけて
    お越しくださいね?

    見たよとオキニトーク
    いつも本当に
    ありがとうございます?

    本日
    7時〜ラスト1枠
    空き枠あります??

    26日(水)
    【ポイント2倍day】
    11時〜19時

    27日(木)
    【ポイント3倍day】
    12時〜18時

    28日(金)
    12時〜20時

    出勤します?

    リピーター様にも
    初見のお兄様にも
    お会いできたら
    とっても嬉しいです?

    ねね(36)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ねね(36)ブログ06/25 00:00
  • 準備完了!

    投稿: 2024/06/25 16:45

    出勤して準備も万端でございます!
    本日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


    ナナ(27)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ナナ(27)ブログ06/25 00:00
  • 御礼日記?

    投稿: 2024/06/25 16:43

    14時半〜本指名O様img
    今日はありがとうございましたimg

    先週にお会いしたばっかりやのに、もう会い

    に来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    プレイも気持ち良かったし、リベンジ出来て良かったimg
    気を付けて帰って下さいimg
    またお会い出来たらimg

      さえimg


    さえ(41)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    さえ(41)ブログ06/25 00:00
  • 参ります⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    投稿: 2024/06/25 16:38

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    そろそろ参ります*゜

    本日も貴方様に、癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨
    そしてそして、ちょっぴりエッチなおすそ分けでげざいますよimg

    お時間合いましたら、ジメジメをご一緒に爽やかに過ごしましょう(๑•᎑•๑)

    ゆずきと遊んでねimg

    ゆずきさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆずきさん(42)ブログ06/25 00:00
  • ?もどったよー?

    投稿: 2024/06/25 16:37
    お店戻りました?



    ラストまで駆け抜けちゃうので
    よろしくです?





    はる?

    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

    ハル(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ハル(21)ブログ06/25 00:00
  • ?次は…//?

    投稿: 2024/06/25 16:36


    1番手のお兄様?
    ご指名ありがとうございました??

    ヌルヌル?ローション?で気持ちよくなって
    お話も沢山聞けて楽しかったよ( ???)??


    次はベッドでイチャイチャ?
    しましょうね( ´?ω?`)?



    では引き続きお待ちしてます?





    ?リオンのTwitter?
    @_Rionxxx

    リオン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リオン(22)ブログ06/25 00:00
  • お礼です

    投稿: 2024/06/25 16:36

    朝一番にパネルで選んでくださった、グレーのポロシャツの旦那様、ありがとうございました
    (*^^*)

    口数は少ないですが、とても優しい方だなぁ、って凄く楽しい時間をありがとう✨

    水に近いぐらいの温度でのお風呂、喜んでいただけて良かったです。
    この時期は、ホンマに温めのお湯で充分ですもんね。
    なぎも、サッパリできましたー♥

    ベッドで責めてる時の、旦那様の反応の良さに余計に火がついてしまって、責めるの凄く楽しかったです。
    旦那様の感じるところ分かったので、次も今回とは違った方法で、ご奉仕しますね


    なぎのことを考えてくださって、厳しめのアドバイス(全然厳しくなく、むしろ正論なので、ホンマにお気になさらないでね)くれたのも、凄くきゅんとしました。

    次回も楽しみにしてますね

    なぎ奥様(45)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    なぎ奥様(45)ブログ06/25 00:00
  • さっきはありがとう?


    むちゃくちゃたのしかったあ!Sくん!!


    理想とかめちゃくちゃうれしい??



    最高に元気でた??


    本当にあいにきてくれてありがとう!!



    出会えてよかった?



    また絶対に思い出してよー笑?



    まってるう?



    かずはのいろんな話もきいてくれてありがとう笑?



    つぎもすけべチャージする??




    これからもよろしくやで??


    かずは(40)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    かずは(40)ブログ06/25 00:00
  • 65分お礼日記?

    投稿: 2024/06/25 16:35

    初めましての、お兄さん??


    初めましてなのにも関わらず

    フレンドリー話してくれるお兄さん?

    とても嬉しいです???

    沢山旅行についてお話聞けてよかったです?

    しっかり体休めてあげてくださいね??


    ユリナ(23)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリナ(23)ブログ06/25 00:00
  • 個人イベント?

    投稿: 2024/06/25 16:34
    詳しい内容に関しては
    ご来店いただいた
    肉棒様のみぞ知る?で
    行きたいと思います?笑

    是非ご利用くださいませ?

    ナメコ(27)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ナメコ(27)ブログ06/25 00:00
  • こんにちは??

    投稿: 2024/06/25 16:33

    ともかです♪

    出勤しました♪

    湿気と暑さ…ヤバいですね?

    シャワー?浴びて
    imgして〜スッキリしませんか?

    お待ちしております♪


    ともか(45)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ともか(45)ブログ06/25 00:00
  • (???)色んな事…??

    投稿: 2024/06/25 16:33
    20時30分アムール?



    事前ご予約ありがとう?

    今日もアヘアヘしてね???

    早めのご予約お忘れなく??♀???

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ06/25 00:00
  • 南葛SC?かずは?



    次回は29日??11時〜20時?





    今でしたら?

    13時30分〜20時?ご予約可能です??






    明日から韓国??帰りまっす?




    また週末かずはをおねしゃす??





    ノーすけべノーライフ??


    かずは(40)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    かずは(40)ブログ06/25 00:00
  • コスプレイベント!!

    投稿: 2024/06/25 16:30


    昨日頭痛やばくて

    お休みさせてもらいました????????

    梅雨入りしたから

    身体しんどいよな????

    みんなどんな感じ?????

    今日はなんかたくさんご予約

    いただいてるみたいで、

    ラストひと枠のご案内です✨

    6月ももーおわるね????

    お時間あうかたよろしくお願いします!

    るな(25)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    るな(25)ブログ06/25 00:00

(86595件中 85121~85140)

ページの先頭へ