奥様の実話 谷九店 - みかのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 谷九店

ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女) [ 谷町九丁目 ]

TEL
0120-655-903
営業時間
10:00~21:00

みか(43)

T:163 B:90(E) W:65 H:88

エロスイッチ入ります

ブログ プロフィール >

(108件中 1~20)

  • お礼????【1000円のガチャガチャ?】

    投稿: 2024/05/19 20:50

    本日遊びに来て下さった方
    お昼頃に来て下さった方img
    飲み物もご馳走様でした?
    ありがとう??
    スマタローションのお願い
    久し振りに聞いた?
    上手な女性も居るでしょうね?
    小雨の振る中
    あの後天王寺まで行けたかな?
    また谷九店に遊びに来て
    下さいねimg
    来店指名して下さった方img
    今回2回目お会いすると言ってましたが
    多分3回目
    1回目は何年か前で2回目は昨年
    3回目は今日と違うかな?
    何年も経ってるのに
    お店の方に来てるのですねimg
    お会いしないと来てるかどうかなんて
    分かりませんもんね?
    またいつかお会いする事があるかな?
    休みの日に行ったイオンで見たガチャガチャ
    虫シリーズ
    カミキリムシとアマガエル
    これ1回1000円
    500円玉を2枚入れるらしい…
    やってないけどリアルな物が
    出て来るのかな?
    試しに1回してみようと
    思えるような値段ではないもんなー?
    トップ写メは
    ぽっちゃり?猫の後頭部
    手が可愛い
    それでは次回の出勤予定は明日の月曜日
    12時〜19時受付まで出勤する予定です?

    みか(43)ブログ05/19 00:00
  • 目を細める??? ?

    投稿: 2024/05/19 09:13



    本日は8時前で20℃
    まだ?雨は降ってないけど
    ?雨予報だよね?

    ?猫のお世話係に威嚇されて
    この顔をするぽっちゃり?猫

    コラッとか
    ウーッと言われると
    必ず目を細める

    顔の表情が面白い?猫なんだよね?

    本日は日曜日??????
    10時〜20時受付まで出勤していますimg
    19日なので熟女の日
    ?サイコロを振って出た目の
    数だけスタンプimg

    お誘いお待ちしています
    ((((っ・ω・)っ♪♪



    みか(43)ブログ05/19 00:00
  • 今朝の様子??? ?

    投稿: 2024/05/18 10:23



    本日は9時頃で25℃
    出勤前で今期最高気温?
    地元では30℃予報
    お店がある天王寺区は28℃予報
    暑くなりそーだ?

    朝方はまだ寒いみたいで
    今朝6時過ぎの我が家の?猫ーズ

    暑いだけのような気もするけど…

    本日は土曜日????????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    (*???*)☆*°




    みか(43)ブログ05/18 00:00
  • 誰〜だ?

    投稿: 2024/05/16 10:14


    本日は9時台で21℃
    ?家を出る少し前に
    5分位?雨が降った?
    止んで良かった?


    ?テレビの後ろ
    これは誰?


    暑くなるとここに来る

    ぽっちゃり?猫でしたー??

    本日は木曜日????????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg
    木曜日なのでスタンプ3倍???です?

    お誘いお待ちしています
    *???*)ノ"♪♪




    みか(43)ブログ05/16 00:00
  • マッサージの痕

    投稿: 2024/05/15 10:15



    本日は9時頃で24℃
    同じ時間で昨日は20℃だったのになー?

    この前の土曜日に行ったマッサージ
    いつも弱めなので今回は強めと
    言ったらこうなった?



    これは左手で親指で押された痕
    3箇所
    アザが残る程、強く押される?
    押されてる時も痛かった?

    本日は?猫なし?

    今日は水曜日?????????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    ?.(*´▽`*)?.



    みか(43)ブログ05/15 00:00
  • お礼????【もんじゃ味?】

    投稿: 2024/05/14 19:51




    本日遊びに来て下さった方




    予約して長い時間で来て下さった方img
    何であのコース時間で来たのか
    聞くの忘れた?
    ゆっくりしたいからかな?
    35分位はマッサージをしていたので
    そう思うと丁度良い時間だったかも?
    またいつかお会い出来る事があるか
    分かりませんが
    お会いする事があれば
    嬉しく思います?




    東京土産のもんじゃ味?ラーメン

    カップに入れてお湯をかけて
    3分待つだけの普通の?ラーメン
    紙皿で代用

    うーん?
    ソース味の?ラーメン
    かやくはコーン?だけ?
    多分普通のカップヌードルの方が
    美味しいよね〜???


    トップ写メはぽっちゃり?猫
    ホントこの?猫ベットが好きで
    よくここに居る??


    それでは次回の出勤予定は明日の水曜日
    11時〜19時受付まで出勤する予定ですimg




    みか(43)ブログ05/14 00:00
  • 最近はここ??? ?

    投稿: 2024/05/14 10:15


    本日は8時台で20℃?
    雲ひとつない良い天気???


    朝起きて来ると
    ここで寝てるぽっちゃり???? ?
    最近はずっーとここ

    まんまーる


    しぶーい顔で寝てる?


    朝方はまだ寒いので
    細っちょ???? 猫はここ


    私が起きると来る
    そしてヒーターの前で座るので
    付けてあげる?


    本日は火曜日???????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    (*^^*)♪♪



    みか(43)ブログ05/14 00:00
  • お礼????【ぽっちゃり?猫編】

    投稿: 2024/05/10 23:45



    本日遊びに来て下さった方



    予約して来て下さったご新規さんimg
    受け身好きだったのかどうか
    聞くの忘れてた?
    アメリカの大統領と日本の
    総理大臣の話をしていたので、
    何とも色気のない話ですね?
    2つの話を今日知る事が
    出来たよね??
    また谷九店に遊びに来て下さいね??



    トップ写メは【ちいかわ】の
    被り物ぽっちゃり?猫編
    これ細っちょ?猫には大き目な
    被り物ですが、ぽっちゃり?猫には
    小さい
    被せる時にこうなった?

    アゴの所がゴムになってる物です?

    被り物を被せると
    やっぱり不機嫌?

    明日は休みなので
    朝からマッサージ
    終わったらみんなでコナンの?映画を
    観に行く
    帰りに実家に行って
    ?母の日のプレゼントを渡して
    帰る予定です?

    それでは次回の出勤予定は
    明後日の日曜日??????
    10時〜19時受付まで出勤する予定ですimg


    みか(43)ブログ05/10 00:00
  • 寝てたのに起きた??? ?

    投稿: 2024/05/10 10:27


    本日は9時頃で20℃?
    昨夜は22時頃で11℃
    寒かった?


    寝てたぽっちゃり?猫


    起きた???


    人間が居たら寝たり起きたりかも
    知れない…


    本日は金曜日??????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    (*?????)??






    みか(43)ブログ05/10 00:00
  • お礼????【箱が気になる??? ?】

    投稿: 2024/05/09 21:35



    本日遊びに来て下さった方





    予約して来て下さった方img
    予約時間より20分早く来られましたね?
    ここのお店は予約時間より早く来られる方が
    多いですよねimg
    私は予約時間の5分位前にしか
    行かないのにー?
    ?猫の被り物
    私が最近貰った物と同じ物を
    持っていてビックリ??
    あれ500円もするのですね…
    トップ写メがそうです?
    付けるのが大変?
    またいつかお会い出来ると
    嬉しく思いますimg





    眠い所に来て下さった方img
    眠たいのだろうなーの見た目だもんね?
    でも2回逝けるのはスゴイ?
    あれから帰って?ご飯食べて
    お風呂に入って寝る?
    寝過ごしてなければ良いけど?
    明日1日仕事頑張って週末
    ゆっくり過ごして下さいね??
    またお会い出来ると良いなーimg



    トップ写メは【ちいかわ】の仲間
    くりまんじゅうの被り物??? ?
    細っちょ?猫編
    これ被せると拗ねてる
    怒ってる?
    微妙な表情?


    荷物が入っていた箱が気になる
    ぽっちゃり?猫

    入りたいのかも知れない
    中に物が入っていても
    構わず入るもんねー?


    それでは次回の出勤予定は明日の金曜日
    11時〜19時受付まで出勤する予定です?







    みか(43)ブログ05/09 00:00
  • 隅が好き??? ?

    投稿: 2024/05/09 10:22


    本日は9時台で17℃
    少し肌寒い?

    ドレッサーの下
    支度をするのに化粧セットを
    のけると隙間が出来る?

    座ってみる
    ぽっちゃり?猫

    邪魔でしかない???
    暫く堪能してました?

    本日は木曜日????????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg

    お昼過ぎに予約して下さった方??
    ありがとうございます?
    お気を付けてお越し下さいね?

    お誘いお待ちしています(*???*)☆*°♪♪


    みか(43)ブログ05/09 00:00
  • お礼????【図々しい??? ??】

    投稿: 2024/05/08 21:17



    本日お遊びに来て下さった方




    出勤一番に予約して来て下さった方img
    予約時間より40分も早くに来られた〜?
    ノンビリ用意をしてた所でした?
    せっかく来たから帰りに難波に寄って
    帰ると言ってましたが
    楽しんで帰れたかな?
    私は難波より心斎橋の方が
    好きかな〜???
    また谷九店に遊びに来て
    下さいね??



    トップスは子猫の時の
    ぽっちゃり?猫
    アゴを乗せて寝てる?
    やってる事は今と変わらない?



    横になると毎夜来る細っちょ?猫
    ほとんど枕を陣取ってる…

    細いので細長い〜
    私は枕3分の1しか使えない?

    そして掻く

    ウットリ中

    それでは次回の??予定は明日の木曜日
    11時〜19時受付まで出勤する予定ですimg




    みか(43)ブログ05/08 00:00
  • 待つ?猫

    投稿: 2024/05/08 10:16


    本日は9時台で20℃?

    廊下から入って来るのを
    待つぽっちゃり?猫
    ?ゴミ箱の上〜

    ぽっちゃり?猫が?ゴミ箱の上に
    乗ってるのは珍しい?
    高さもあるしねー?

    本日は水曜日?????????
    11時〜19時受付まで出勤していますimg
    出勤一番に予約して
    下さった方?
    ありがとうございます?
    お気を付けてお越し下さいね??

    お誘いお待ちしています
    (?? . ??)♪♪



    みか(43)ブログ05/08 00:00
  • お礼?【最近よく見る お虫???】

    投稿: 2024/05/06 22:01



    本日遊びに来て下さった方




    出勤一番に来て下さった方img
    身長で選んで下さったのですねimg
    男性の好みもそれぞれ
    身長の件はこのお店では
    初めて聞いたかも〜
    今日は初めて見た光景に
    2人で驚いたましたが
    今日限りなのか
    これからもあるのか分かりません
    ( ??ω?? ).。o?
    いつもは難波店と言ってましたが
    また谷九店に遊びに来て
    下さいね??




    ご新規さんで来て下さった方img
    HPで見て来て下さりありがとう?
    お気遣いして下さった物も
    ありがとうございます?
    トークが好きなのですねimg
    物静かな女性が良いと言う方も
    おられますので、
    これも好みの1つですね(*^^*)
    元気に来られたのに
    帰る頃には暑さで弱ってる?
    明日から仕事なのに少しは
    回復したかな?
    また谷九店に遊びに来て下さいね??


    今日はお店を出る19時過ぎから
    ?雨が降り出しました( -? _ -? )?
    地元の駅に着く頃には普通に?雨が
    降ってる…
    カッパを来てバイクで帰宅?


    トップ写メはヒーターの前を取られた
    細っちょ?猫
    でも次見た時は細っちょ?猫が
    ヒーターの前を陣取ってました???

    最近よく見る米粒より小さい焦げ茶の虫

    真ん中の粒みたいなやつ
    これは動かなかったので
    死んでるのかも知れない…
    暑くなるとよく見る虫
    これはなんだろう?
    どっかに巣があるのかも?
    それは嫌だな?

    それでは次回の出勤予定は明後日の
    水曜日?????????
    11時〜19時受付まで出勤する予定です?




    みか(43)ブログ05/06 00:00
  • ここが落ち着く?

    投稿: 2024/05/06 09:11


    本日は8時前で21℃?
    いつ?雨が降っても
    おかしくない?

    珍しくこんな所に居る
    細っちょ?猫

    ハンガーラックの上?
    毛だらけになるから
    嫌なんだけど〜?

    本日は月曜日????????
    10時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    (*?????*)? ??




    みか(43)ブログ05/06 00:00
  • お礼????【?東京みやげ】

    投稿: 2024/05/05 21:27



    本日遊びに来て下さった方




    出勤一番に予約して長い時間で
    来て下さった本指名の方img
    久し振りに元気な姿
    見た?気がする?
    飲み物もご馳走様でした?
    ありがとう?
    あの後
    ??⊂( ???°?°)⊃7???
    出たかなー?
    あれもやると疲れるだけ?
    また元気な姿を見せに
    来て下さいね??




    来店指名して下さった
    まっちゃんimg
    日曜日は珍しい?
    定番の?エビせんべいも
    ありがとう?

    これ合計10袋も入ってるから
    良いよね?
    家族で分けて食べる??
    GWで仕事が休みで元気なハズ
    なのに休みの日の方が
    調子がね…
    今日はいつもと違うもんね?
    また会いに来て下さいね??




    トップ写メは昨日、?東京から
    帰って来た?ネズミの親分のお土産の
    ぬいぐるみの匂いをチェックする
    細っちょ?猫
    ?水色の?のぬいぐるみ
    食べ物もいっぱい貰った???

    いっぱいある
    もんじゃ焼き味のカップヌードルは
    初めて見た?
    ?猫のお世話係が東京バナナは
    要らん〜と言ったから
    今回は東京バナナはナシ??


    それでは次回の出勤予定は
    明日の月曜日??
    10時〜19時受付まで出勤する予定ですimg




    みか(43)ブログ05/05 00:00
  • ?邪魔をする?猫

    投稿: 2024/05/05 09:20


    本日は8時台で22℃?
    地元では昨日30℃超
    どうりで暑いと思った?

    午前中にせっせと?掃除機
    掃除機の音は怖くない
    ぽっちゃり?猫
    構って欲しいのか目の前で
    ゴロゴロ

    とても邪魔
    掃除機を掛けていても気にしない???

    細っちょ?猫は掃除機嫌い?
    スイッチを入れると何処かに逃げる?

    本日は日曜日??????
    10時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    (*???*)☆*°?




    みか(43)ブログ05/05 00:00
  • いつもの場所

    投稿: 2024/05/03 09:13


    今朝は8時前で18℃?
    少し涼しい?

    最近朝起きて来ると
    この場所に居るぽっちゃり?猫

    寝てる?
    この場所は小さいのにここが
    好きみたい???

    ここも好き?

    デッカイのが寝てる
    寝てばかり?

    本日は??金曜日??????
    10時〜19時受付まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしています
    ?^?ω?^?♪♪



    みか(43)ブログ05/03 00:00
  • お礼????【?ご飯】

    投稿: 2024/05/02 20:47



    本日遊びに来て下さった方




    今月〇人目のお子さんが
    産まれる予定だと言われた方img
    あの人数はね…
    私と同じなので分かりますが
    やっぱり子育てはシンドイよね…
    気持ちが何度も死にます?
    でも2〜30年経つと
    頑張った感がありますよ?
    またお店の方に遊びに
    来て下さいね??



    胸の大きさはBカップ位が
    良いと言っていた方img
    この業界に入って数年は
    私もそうでした?
    今は太ったからねー?
    谷九店に来られたのは
    今回が初めてとの事ですが
    また谷九店に遊びに来て
    下さいね?



    昼頃に?猫のお世話係から来た写メ

    ?サツマイモご飯を炊いたみたい???
    帰ったら食べるけど何と食べよう?
    野菜スープも作ってくれるみたいなので
    それと食べたら良いかな〜??ω??)?


    トップ写メは元気に遊ぶ
    細っちょ?猫
    ぽっちゃり?猫は疲れるみたいなので
    遊びたくないみたい?
    右の隅に居る…

    運動しないと?ダメだよね…


    それでは次回の出勤予定は
    明日の金曜日10時〜19時受付まで
    出勤する予定ですimg




    みか(43)ブログ05/02 00:00
  • ??枕??? ?

    投稿: 2024/05/02 11:22


    本日は10時台で21℃?
    良い天気?

    今朝のぽっちゃり?猫
    自分の手??で枕

    これ眠い?
    ウトウト中

    写メで見ると黒白に思われる
    我が家の?猫ーズ
    本当は焦げ茶と茶色

    これで分かりやすい???


    本日は木曜日????????
    12時〜20時受付まで出勤していますimg
    木曜日なのでスタンプ3倍???です??

    お誘いお待ちしています
    ?.(*´▽`*)?.



    みか(43)ブログ05/02 00:00

(108件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS