大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(80281件中 75201~75220)

  • (???)ヌルヌルー?

    投稿: 2024/07/14 20:15
    出勤しました??


    お天気微妙やから
    気をつけて遊びきてね?

    混んでます?
    早めのご予約必須??♀???



    ムシムシをヌルヌルで…?
    すっきりしに来て???

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ07/14 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/07/14 20:14







    楽しい時間を



    ありがとうございますimg





    また お逢いできるの

    楽しみにお待ちしておりますimg

    ココミ(26)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココミ(26)ブログ07/14 00:00
  • しいな(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/07/14 20:11
    昨日のお礼です






    【本指名のY様】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    「幸せになりたい!」と強く想っていたY様
    幸せになるのって難しいことだと思ってたけど、
    しいなの日記を読んで簡単に幸せになれることを知って、
    たった数時間で幸せになれるなら幸せになりたい!
    直ぐにネット予約をして癒しの異世界に来てくれました

    癒しの異世界の中にはY様が欲しかった、
    「快楽・鬼癒し・温もり」が全て揃っていて、
    Y様にとって夢のような非日常空間でした
    本当にたった数時間で幸せになれたでしょ
    ここからは2人の出来事をちょっとだけ

    久しぶりだったからフライングで濡れてたY様
    癒らしい愛撫でファンタスティックが何度も、
    暴発しそうになるなかグッと堪えて快感を堪能
    喜悦の雫もファンタスティックに飛ばしてくれました
    また幸せになりたい時にダメ人間しに来てね





    しいな

    しいな(34)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    しいな(34)ブログ07/14 00:00
  • お疲れ様です。

    投稿: 2024/07/14 20:11

    お疲れ様です。

    ただ今、出勤しましたimg
    本日もよろしくお願い致します。
    m(__)m


    ヤッター?
    阪神勝ちましたー???
    原口さん・植田さん
    良い仕事しましたねー???
    アッ!佐藤テル君も?

    元気貰えたヨン?

    貴方様の為に…img

    あおい(61)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あおい(61)ブログ07/14 00:00
  • お疲れ様です。

    投稿: 2024/07/14 20:08

    お疲れ様です。

    ただ今、出勤しましたimg
    本日もよろしくお願い致します。
    m(__)m


    ヤッター?
    阪神勝ちましたー???
    原口さん・植田さん
    良い仕事しましたねー???
    アッ!佐藤テル君も?

    元気貰えたヨン?

    貴方様の為に…img

    あおい(61)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あおい(61)ブログ07/14 00:00
  • 出勤してます♡

    投稿: 2024/07/14 20:08

    出勤しています(*´ω`*)

    今日も頑張りますね♡

    4時までご来店お待ちしてます♪

    じゅんこさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    じゅんこさん(40)ブログ07/14 00:00
  • 濃密すぎて…??

    投稿: 2024/07/14 20:07
    お兄様たちとのマット
    濃密すぎて一瞬で時間過ぎちゃいます...???

    えっちなこと今夜ココアと一緒にいっぱいシよね?

    ココア(23)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココア(23)ブログ07/14 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/07/14 20:07
    昨日のお礼です






    【本指名のY様】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    「幸せになりたい!」と強く想っていたY様
    幸せになるのって難しいことだと思ってたけど、
    しいなの日記を読んで簡単に幸せになれることを知って、
    たった数時間で幸せになれるなら幸せになりたい!
    直ぐにネット予約をして癒しの異世界に来てくれました

    癒しの異世界の中にはY様が欲しかった、
    「快楽・鬼癒し・温もり」が全て揃っていて、
    Y様にとって夢のような非日常空間でした
    本当にたった数時間で幸せになれたでしょ
    ここからは2人の出来事をちょっとだけ

    久しぶりだったからフライングで濡れてたY様
    癒らしい愛撫でファンタスティックが何度も、
    暴発しそうになるなかグッと堪えて快感を堪能
    喜悦の雫もファンタスティックに飛ばしてくれました
    また幸せになりたい時にダメ人間しに来てね





    しいな

    しいな(34)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    しいな(34)ブログ07/14 00:00
  • あんな(エコ梅田店)

    投稿: 2024/07/14 20:02
    お疲れ様です

    世間は三連休、
    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    今日も出勤しておりました。

    会いに来てくれた本指名様、
    ありがとうございました

    6月日記書いてなかったねとご指摘いただいたので書いてます

    素敵に写真撮ってくださって、
    ありがとうございましたー。

    今ごろ試合楽しんでるのかな??
    気をつけてお帰りくださいね⚽️


    早いものでもう7月も半ばとなりましたね。湿気と暑さと戦いながら毎日楽しく過ごしています。

    ホームページをみて会いに来てくださったり、オキニトークでお喋りしてくださったり新しい出会いもあって嬉しいです

    また機会があれば、
    お会いできますように₍ᐢᐢ₎


    火曜日は、ご予約様のみの出勤となりますが、木曜日、週末と出勤予定ですので、お誘いお待ちしてます



    京都では、祇園祭がはじまってるとかなんとか来週は天神祭ですね


    もうすぐ梅雨が明けそうだし、
    みなさま素敵な夏を
    お過ごしください



    あんな

    あんな(34)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    あんな(34)ブログ07/14 00:00
  • あやか(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/07/14 20:02
    こんばんはあやかです!!

    本日は急遽出勤しとります!!
    20時から22時っていう凄く短い時間やけども初めて?ってレベルで土日出勤です️

    会えるのは厳しいかな

    昼職の方大急ぎで仕事終わらせて来たからあっちぃ

    よくやった私偉い!

    でも雨の日やったからかアホ毛がチョロチョロ出ちゃう悲しい、アイロンしても治らないのどうにかならんかね。
    来る時雨降ってないのに髪は治りませんでした!

    あやか(26)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    あやか(26)ブログ07/14 00:00
  • 性癖?

    投稿: 2024/07/14 20:02

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日もえりかとお逢いするチャンスを与えて頂き、楽しい時間を過ごした頂き、本当にありがとうございました(?? ??)????

    このご縁が繋がりますように( ???? )?
    心より願っております

    ……にしても、人は千差万別?
    趣味嗜好も色々違ったりしますが、性癖もその1つ???
    勉強になりました(*´艸`*)?
    またの再会を楽しみにお待ちしております?

    三連休最終日の明日?
    出勤します?('ω'?)
    ご予約?お誘い?お待ちしております?

    本日もありがとうございました?*¨*?.????


    えりか(52)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    えりか(52)ブログ07/14 00:00
  • だんだん??

    投稿: 2024/07/14 20:00

    こんばんは〜??
    今日はおやすみの日??

    最近段々お店にも慣れてきました?

    まだ出勤日数7日とか?それくらいなのかな?

    7月末までは引越しとか手続きが忙しくて本腰入れられなくてあっちこっちフラフラしてるけど?

    8月に入ったら思っきり気合い入れますよっ????

    大阪はもっと怖い人が多いのかと思いきや優しいお兄さん達が多くて凄い安心してます???

    前のお店はシティヘブンのメッセージ機能やTwitterも出来なかったので1からになってしまったけど、この数日でもリピートのお兄さんが遊びに来てくれるようになったし私は幸せ者です??


    まだまだヒヨっ子で手探り状態だけど…?
    みんなに好かれる人気者になれるように頑張るので今のうち??

    末永くよろしくお願いします?


    今週は沢山出勤しますっ??
    明日9時からです?

    まってるよん?


    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

    ホノカ(22)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ホノカ(22)ブログ07/14 00:00
  • 次回21時から空きです♡

    投稿: 2024/07/14 19:59

    初めまして様、誠にありがとうございますimgimgimg

    貴重なお時間をあんずTimeにして下さり、感謝感謝ですimgimgimgimgimg

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ07/14 00:00
  • お礼?へばりつく?猫

    投稿: 2024/07/14 19:57



    本日遊びに来て下さった方



    来店指名して下さった方img
    名前書くの止めとく???
    私に何度も色々言われても
    来て下さる唯一の方ですimg
    ?お酒と延長もありがとう?
    言われた事は伝わりましたので
    またお会いする事があれば
    待ってますね??



    ?猫も床にへばりつく

    デッカイ?猫のぽっちゃり?猫さん

    トップ写メはウトウトしてる
    ぽっちゃり?猫です?
    太っちょ?猫ではありません?

    それでは次回の出勤は
    ?19日(金)11時〜20時受付まで
    ?21日(日)12時〜19時受付まで

    出勤する予定です?





    みか(43)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みか(43)ブログ07/14 00:00
  • おやすみなさい??

    投稿: 2024/07/14 19:57

    今日も日記を見ていただきありがとう御座いました???

    おやすみなさい??????

    また明日???


    まきこ(49)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まきこ(49)ブログ07/14 00:00
  • 投稿: 2024/07/14 19:56
     
     
     
     
    短い時の写真見ると
    切りたくなっちゃいますね
     
     
     
    でも頑張って伸ばしてるので
    切りません
     
     
     
     
    アムール・みゆき

     

    ミユキ(24)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
  • なんかね。

    投稿: 2024/07/14 19:56

    写真、デコってみたよimg

    みおが今日飲んだ栄養ドリンクたち笑笑

    基本、自分の写真はいぢってないので、なんか新鮮img

    これからはデコデコしちゃおうかしらimg

    みお奥様(48)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    みお奥様(48)ブログ07/14 00:00
  • ??????出勤日??????

    投稿: 2024/07/14 19:54

    ???????????????

          7月の出勤日

    18日 木曜日
    21日 日曜日
    25日 木曜日
    29日 月曜日

    ?????受付時間??????

    12時〜14時まで?

    最終の受付時間が14時までで御座います?

    最終の受付時間より最長のお時間は、120分

    で御座います???

    よろしくお願いいたします???


    まきこ(49)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まきこ(49)ブログ07/14 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/07/14 19:49

    100分のお兄様ありがとうございました???
    楽しかったです??
    熱症に気をつけてくだね(??o???? ?? o???????)

    また、機会あればお誘いくださいませ(???????)


    伊東りおな(34)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    伊東りおな(34)ブログ07/14 00:00
  • [お題]from:yogiさん

    投稿: 2024/07/14 19:49

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪


    処女喪失した事しか、思い出が無いです。


    れあ(35)

    ギン妻パラダイス梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    れあ(35)ブログ07/14 00:00

(80281件中 75201~75220)

ページの先頭へ